お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H84
3日間よろしくお願いします?
おはようございます?(?? ? ??)? ? ? ?ご予約いただいてたのに昨日はお休みしちゃってすみません。。今日から3日間よろしくお願いします?会いに来てよかったなっておもってもらえるよーにご奉仕頑張ります??雨で足元悪いですがお誘い待ってます??
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H93
またさんかくまたしかく~
ぼっ!今日も朝がやってきました???昨日の夜は台風が無事に過ぎてひと安心?今日は曇り空だけど、少し過ごしやすい朝になりましたね???そして今日は、今回の出勤の最終日です??出勤まであと少し…??準備をしながら、「今日はどんなお兄様に会えるかな~?」って、朝からわくわくしています??始まる前は長く感じていた出勤期間も、本当にあっという間でした?だからこそ最後まで、一人ひとりのお兄様との時間を大切に過ごしたいなって思っています?まだ会えていないお兄様も、「最後に顔を見に行こうかな」って思ってくれているお兄様も、お時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね??今日もたくさん笑って、素敵な思い出を一緒に作れますように??それでは、もう少ししたら行ってきますっ????最終日も笑顔いっぱいで頑張ります??今日もゆるふぁいだよ~??
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?8日間完売御礼??
??おはよー!?昨日も完売?遊んで下さったお兄様方本当にありがとうございましたっっ昨日もオール仲良しさんday?大好きな人達に会えて幸せでした??エト今日は最終日になります??今回いつもより長めの出勤でしたが連日忙しくさせてもらって感謝でいっぱいです!!本当にいつもありがとう??最終日も最後まで全力で駆け抜ける~っっ!!ご予約下さってる仲良しさん達よろしくお願いします昨日ねー!ラストにまた仲良しさんがご飯連れてってくれたの~???お寿司に続いて昨日はお肉!!見て~美味しそうでしょ????全部本当に美味しかったけどエトはやっぱり1番タンが好きー!!?ご飯?も食べたのに締めに冷麺まで食べてしまいました?笑?お肉もお魚も両方好きすぎてどっちかなんて選べない?ってエトを甘やかして両方連れてってくれた仲良しさんありがとうご馳走様でした??????
投稿日時:
T168 B86(F) W56 H83
どっかいったよね?
台風さん???何事もなくて良かったです笑笑来てくれたお兄様大感謝差し入れなどなどありがとうございます??いつも本当にありがとうなのです?なんかAIみたいに綺麗に撮れてるきゃえっちぃ明日もお待ちしてますぞぃ
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?25日本指名様お礼??
?ゆうや君へ??こっちで会うのはお久しぶりー!???前回会った時ゆうや君のお話聞いてたから?前日の夜から「きっと今頃楽しんでるのかな~」ってエト考えたりしてた??笑 朝イチから会うのも何か新鮮だったよね??美意識高いゆうや君?ほーんと!会う度にかっこよさどんどん増してく?し変わらずに「脚ながー!」ってなるくらいのスタイルの良さ??何回も言ってるけど(?)イイ意味でやっぱりゆうや君の見た目と年齢にはバグ感じます!!!笑 天才!!この間はスタートから長い時間エトと一緒に遊んでくれて本当にありがとう今回は持ち込みで可愛いすぎるブレザー制服を着て先輩と後輩プレイ?あれちゃんとしたコスプレすぎて高校生に戻った気分になった!???誰も居ない教室で先輩と2人っきり?イチャイチャチューしてたらだんだん先輩の手が際どいところに?「誰か来たらバレちゃうよ?」って最初は抵抗してたエトなのにどんどん制服を激しく脱がされていくのに興奮しちゃって??Yシャツからぽろりさせられたおっ◯いを先輩の舌で?スカートから丸見えになったあ◯こも先輩の指であっというまに奥までトロトロにされちゃったぁ// 乱れた制服ってエ◯さ増すよね??特に脱ぎかけパ◯ツが。。。??先輩の?おっきいから寝◯ッ◯気持ちよすぎて苦しくなる//耳元にかかる先輩のエッ◯な吐息にもビクビク反応しちゃったぁ?最後は先輩とギューして激しいチューしながら一緒に???2回戦目も絶好調だったね???ゆうや君の新しい一面もまた知れたしー!!最近お互いいっぱい濃い話してる気がする?笑 あの後は無事お仕事間に合ったかな!?タフすぎるゆうや君いつも尊敬します?今度ジークとの写真も見せて~?ずっとエト一筋で居てくれるゆうや君?いつも本当にありがとうでいっぱいです??ベトナムも気をつけて行ってきてね!!改めて今回はまたこっちまで来てくれて本当にありがとう?お誕生日プレゼントも嬉しかったよ~?タンブラーで冷たい麦茶いっぱい飲むね???????たっちゃんへ?今回の期間会うの2回目ー!?そしてたっちゃんと会うの今回で9回目??!たっちゃんとは2月に出会ったばっかりなのに?短期間でこんなに仲良しになれたの本当に嬉しいよ~??毎シーズン全力でエト活しに来てくれるたっちゃんには感謝でいっぱいです??それと!いつも書いてくれるたっちゃんの口コミ!!読み返す度にお仕事のモチベがすごく上がります?ちょっとした??な技も教えてもらったり?エトの体調管理も沢山お手伝いしてくれて?勝手にたっちゃんのことエトちゃんの監督だと思ってます?あとあのドリンク最強すぎー!??一気に回復して感動しました!!この間は遠くからまたエトに会いに来てくれて本当にありがとう今回はたっちゃんと初?のことも一緒に楽しんじゃったね?早速たっちゃんのお膝の上に座ってイチャイチャ脱がし合いっこから?耳元でエトの甘い声であんな風に誘惑されたらもう我慢できなくなるでしょ??泡泡で洗いっこしてる時もたっちゃんの太ももにエトのあ◯こエッ◯に擦りつけて?優しくシコシコ?あの丈が短すぎるブルマも可愛いすぎたぁ~??今回はたっちゃんにエトの変態お兄ちゃんになってもらいましたママが居ない間にブルマ姿のまま大好きなお兄ちゃんにエッ◯のおねだり?既にブルマ越しでもわかるくらいエトの乳◯もビ◯ビ◯にっっ//両腕をタオルで拘束されたまま大好きな玩具あ◯こに当てられて身体ビクビクさせながらお兄ちゃんの前でイきまくりっっ?そのまま上のお口に?おねだりしていっぱいジュポジュポ咥えさせてもらっちゃった//お兄ちゃんのお顔の上に乗ってエトの舐め犬さんにもなってもらったよ??もうあ◯こがウズウズ限界で。。。?我慢できずにお兄ちゃんの上で激しく腰振りながら勝手に?で気持ち良くなっちゃったけど。。。??ブルマからおっ◯いぽろりさせたまま乱れてる妹の姿はもう完全に理性吹き飛んじゃうよね???最後は正◯位でエトの大好きな1番奥突いてもらいながら?お兄ちゃんもおっきく果てちゃったね???エトはたっちゃんのエ◯テロリスト??きっとみんなからモテモテなはずのたっちゃんから最高キャストの称号嬉しすぎるやったー!!!????エトからもたっちゃんに最上級?紳士お兄様の称号送ります??こんなに細かいところまで女の子のことを気遣ってくれて全力応援してくれてモチベーションを爆上げしてくれて?エレベーターでご対面する時毎回お辞儀する丁寧なところも、台風すら吹き飛ばしちゃうくらい最強晴れ男なとこも(?)、ニャンちゃん帽子が似合うおちゃめなとこも、たっちゃんの大好きなところいーっぱいありすぎる!!でも!このお仕事関係なしにエトのこと1人の人として尊重してくれて真正面から向き合ってくれることが何より嬉しいです?たっちゃんと出会ったことでエト色んな大切なこと沢山学びました?エトの方こそたっちゃんには感謝感激です?出会えて本当に良かった??改めてありがとう?今日の口コミ読んで泣きそうになったよ??(書くの大変だと思うのに毎回ありがとう??)エトからたっちゃんへの最後のお礼日記もあがったら絶対見てね?ps.スタミナ食材ウナギ??こないだ忘れちゃったタレ今日バッチリ受け取ったので明日の最終日終わったら食べます!!(タレと一緒に食べたくて取っておいたの?笑)いつもエトの身体を気遣ってくれた素敵な差し入れもありがとう??
投稿日時:
T156 B88(F) W56 H86
お知らせ?
かほちゃんからのお知らせです?7月からPARCOに移動になりました??♀?お店のページ?見てもらえればわかると思うんだけどもうすでにPARCOにかほちゃんページ作ってもらってます????ぜひマイガールして出勤チェックしてね?7月入ってすぐお店いてますのでぜひ???新しいお店でも一緒に楽しもうねっまってますよ~~?
投稿日時:
T157 B85(D) W56 H83
??移籍のお知らせ??
7月からPARCOへ移籍になりました??7月からはPARCOで出勤するのでマイガール登録をPARCOのツムギにしてください?7/14~7/20に出勤するのでチェックしてください?またPARCOで会おうね??
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H93
?(「・ω・)「ダオ!~
??こんにちは~っ??気づけばもう夕方ですね??今日は夜から台風が近づいてくるみたいで、外の様子がちょっぴり気になります???でも、うさぎさんは今日も元気に出勤中ですっ??今夜は台風が先に来ちゃうのか…それとも、お兄様が先に会いに来てくれるのか…??うさぎさんは、お兄様が来てくれるほうが何倍もうれしいです??もちろん、お天気が悪いので無理は禁物?お越しになるお兄様は、安全第一で気をつけて来てくださいね??会えたら、外のどんよりした空なんて忘れちゃうくらい、いっぱい笑って、ほっとできる時間を一緒に過ごせたらうれしいな??今日も22:30まで笑顔いっぱいでお待ちしています????台風にも負けず、今日もゆるふぁいだよ~??
投稿日時:
T168 B86(F) W56 H83
びっしょり
おはよん??これから出勤気圧が迫ってきてる感じがする。。。お兄様も気をつけて?昨日水たまりにつかりました笑笑水も滴るいい女ということで笑本日もお待ちしてますぞ
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H93
???
???おはようございます~っ???9:00になりましたっ??もうすぐ出勤の時間です??今日は10:00~22:30まで出勤しますっ??朝は曇り空で少しどんよりしていますね???夜には台風が近づいてくるみたいなので、お出かけ予定のお兄様は無理せず、安全第一で過ごしてくださいね?うさぎさんは今日も元気いっぱいっ??「今日はどんなお兄様に会えるかな~?」って、朝からわくわくしながら準備しています??お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も、少しでもほっとできる時間を過ごせますように??会いに来てくださるお兄様とは、たくさんお話したり、一緒に笑ったり、ゆったり癒しの時間を過ごせたらうれしいな??夜はお天気が崩れそうなので、ご来店の際はどうかお気をつけてお越しください??今日も元気&笑顔おっぱいいっぱいでお待ちしています????今日もゆるふぁいだよ~??
投稿日時:
T167 B82(B) W55 H83
出勤しました????
おはようございます?出勤しました??今日もたくさんのご予約ありがとうございます??待ってるから気をつけてきてね~?
投稿日時:
T151 B83(C) W57 H85
出勤!
?おはようございます!?りむです?本日とんでもなく短い時間ではありますが、、!どうぞよろしくお願いいたします????あいにくの雨予報?お足元に気をつけてお越しくださいませ??もっちゅりん?!!?りむ
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?完売ありがとう??
??おはよー!?昨日も完売?遊んで下さった仲良しさん達本当にありがとうございました?エト今日もこの後9時から出勤になります??既にご予約沢山ありがとう??今日台風2つもくるみたい!!?だからご予約下さってるお兄様方気をつけて来てね???残りの出勤は今日と明日!!ラスト2日間よろしくお願いします?そいえば昨日ねー!ラストに仲良しさんがデートコースでまたエトの大好きなお寿司屋さんに連れてってくれたのー!!!?ここのお寿司が本当に美味しすぎるんだあ~っっ??前回からハマってる牛ロースト昨日沢山食べた????あとエトちゃんお気に入りスタメンの中トロ!ウニ!イクラをひたすら??笑好きなものはずーっと永遠に食べちゃいます?好きすぎてウニ、中トロ、イクラの会いにKiTE!verオリジナル歌詞もそれぞれ作った!?牛のウニ巻きも大好き??初めて連れてってもらった時から毎回食べてるのー!?普段こっちでお仕事の時1人だとほぼ外食しないから。。。こういう素敵なお店を見つけて連れてってくれる仲良しさんに感謝です?ご馳走様でした?茨城での思い出のお店ー!プレゼントもありがとう?また今日も会えるの楽しみにしてるね???では9時から本日もよろしくお願いします?
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?24日本指名様お礼③??
?えんちゃんへ??今月もまた会えた~???それに今回はいつもより長い時間で?急でビックリさせちゃったけど(ごめんね?)えんちゃんはやっぱりエトのことすごいわかってる!!エトにとって大事な月だったから今回今までで1番長くえんちゃんと一緒に居れて嬉しかったです??この間はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとう最近福島に旅行行ったよ~って日記見てくれたらしく?まさかえんちゃんが喜多方出身だったなんてー????ちょっとエトも興奮しちゃいました??笑 いっぱいお土産話聞いてくれてありがとう???えんちゃんとはもう1年以上の仲だけど?会う度にえんちゃんのことどんどん知れてる気がする??でもちいかわのモモンガ好き!ってことが1番の衝撃というかギャップ萌えでした?? あとえんちゃんのキャンプの焚き火?のお話大好き!!笑今回はいつも以上に長くお互いイチャイチャできたね?えんちゃんとギュー!ってくっつきながら色んなお話するあの時間エトも幸せ~?チューだけですぐエッ◯な気分になってって?えんちゃんの太ももに自分からあ◯こ擦りつけながらエト勝手に濡らしちゃってた。。。//えんちゃんの指がすぐに奥まで入っちゃうくらいに??同時に乳◯も責められてエトいっぱいイきまくり??お互いの舐め合いっこも気持ち良かったね???繋がってる時もずーっとチューしてくれるの嬉しい??離れたくなくて気づくといつもガッツリ(?)だいしゅき◯ールドしちゃってるっっ?笑そのまま一緒に果てちゃうの気持ち良すぎるんだぁ~?今回もえんちゃん沢山出たね???エ◯可愛な写真も撮ってくれてありがとう?言霊!!?良いこととか、前向きな言葉はどんどん口に出す!!ちゃんと徹底します!?ポジティブにエトちゃんらしく前だけ見て頑張るよ~!!?えんちゃんとの時間でこれからのエトにとってすごく大事なこと沢山教えてもらった気がします?改めて本当にありがとう?私もえんちゃんと出会えて良かった?出会ってからずーっと仲良しこよし???ピカソでのえんちゃんとの時間全部エトの大切な思い出です?ありがとう!!最後エトも少し泣きそうになったけどえんちゃんが言ってくれた「またね!!」の言葉、えんちゃんからの愛がたーっくさん詰まってて嬉しかったよ???エトもかつや食べるね!???またね????ふなちゃんへ?今回もまた会えた~???ふなちゃんお仕事忙しいと思うのに毎月時間作って会いに来てくれるの嬉しすぎます?今回は??無事にだいぶ髪色明るくなったので(?)早くふなちゃんに見せたかったー!!でもやっぱりこれ以上伸ばすのはエトちゃんにとっては難しいみたいです?笑でもだいぶ雰囲気変わったでしょ!??いっぱい可愛い可愛いしてもらえて嬉しかった~?この間はラストに?またエトに会いに来てくれて本当にありがとうそれから1日お仕事お疲れ様でした?ふなちゃん最近ずっと忙しかったみたいだけど。。。エトがふなちゃんのお仕事の疲れ癒せてあげられたかな???ここ最近はふなちゃんずっとメイドさんプレイにどハマりだったけど今回は初?のブルマで???ブルマ姿の妹にエッ◯に誘われて一線を超えちゃうっていうまたまた禁断のシチュエーションプレイどうだった??最近彼女ばっかで全然相手してくれなかったお兄ちゃんに嫉妬したエト?お兄ちゃんの太ももにあ◯こ擦りつけながらお兄ちゃんの手を自分からおっ◯いに?ブルマ越しのエトの柔らかいおっ◯いの感触にお兄ちゃんすぐにその気になってくれたね?(彼女に怒られちゃうね?笑)ブルマの中に手入れられて?既にトロトロになってるあ◯こをお兄ちゃんの指で責められるの気持ち良すぎたっっ//お兄ちゃんにもっと夢中になってもらいたくて?下からお兄ちゃんを見つめながら?いっぱいジュポジュポしたよ?ブルマの下だけ脱がされて。。。??後ろから奥思いっきり突かれるのはお兄ちゃんに犯されてるみたいで興奮しちゃった?乱れたブルマからぽろりしたおっ◯いもエ◯すぎるよね??最後はお兄ちゃんとギューしながら一緒にイけた???あ!サッカー??引き分けだったね??エト全然詳しくないからふなちゃんからサッカーのお話聞くの楽しかった~?あとスク水でもう全制覇だったのに急な報告になっちゃってごめんね?だからこそ今回ふなちゃんに会えて本当に良かったありがとう直接伝えられて良かった?ふなちゃんに披露したアレ(???)がちゃんと現実になるように頑張ります??ふなちゃんから直接応援メッセージもらったからね!!?ずっとエトと仲良くしてくれたふなちゃん?改めて本当にありがとう?大好きです!!ふなちゃんもお仕事頑張ってね!!あ!!スピってる??←聞いてみてね???ps.いつもエトの大好きなピンモンの差し入れもありがとう?またね!?
投稿日時:
T168 B86(F) W56 H83
とりあえず
やほー!とりあえず前のり明日から台風??らしいです笑正直来るか迷いましたがきてみました予約してくれたお兄様安全第一ですので当日無理そうであれば無理せずキャンセルの連絡してくださいねもちろん会いたい気持ち満載なのでこれたらきていただけると嬉しいですまた、合併の件についてはスタッフさんと相談中なので決まった際は日記更新しますね??要チェックです
投稿日時:
T153 B85(D) W56 H84
明日について??
明日、12時から20時までの出勤で出してはいるんですけど夕方以降の台風進路予想をみて出勤時間等きちんと決めさせていただきます???♀?早めに帰宅させていただくか20時までではなく0時まで残るかで考えています??台風だけでなく電車の状況にもよるので当日また変更になるかもしれませんが今日の夜次第、決めるのでまた書くのでみてもらえたら????
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?完売ありがとう??
??おはよー!?昨日も完売?いつもより短い時間でしたが遊んで下さったお兄様方ありがとうございましたっっっエト今日もこの後9時から出勤になります?ピカソの出勤は今日合わせて残り3日??既にご予約沢山ありがとう嬉しい~??ラストスパート!最後まで元気いっぱいなエトちゃんがお兄様方を全力で楽しませちゃうからねっっ!??残り3日間もよろしくお願いします!!?台風きてるみたいだから、気をつけてきてね??昨日退勤した後に食べたハンバーグ弁当??ここのお弁当美味しすぎて大好きなの~!お味噌汁までついてるんだよ??いつもこれを食べるのが早上がりの日の楽しみなんだぁ~パワーチャージできたから後半戦も頑張るぞ~!では!9時からよろしくお願いします?
投稿日時:
T157 B82(B) W55 H84
愛をたくさん育んで…(*???*)??
こんばんわいん?とあち??だにょ??おうち?に帰宅しました??( ?-? )??本格的な??になってきて台風さん?効果が出てきて?止まらないか心配?みなさま???も??の中お疲れ様だよ??本日会いに来てくださった仲良ぴ様??方お天気?悪い中会いに来て愛をたくさん育んでくれて本当にありがとう???めちゃんこ楽しかったなぁ??ずっとほかほか楽しく居られた素敵な時間だったしとあち??は幸せだ??って改めて思いました~(?′????)ウフフ?また会える日まで????そして土日なのですが今現在のご予約で受付終了とさせていただきます( . .)"確実に土浦に迎えて帰れる方法を取らせてもらいましたm(_ _)mもし万が一迎えない状況になりましたら即写メ日記にてお知らせしますね?ご予約してくださっている仲良ぴ様??方ご迷惑をおかけしてしまうかもですが何卒よろしくお願いいたします??♀???♂??それではまたあーしたっ???ばいちゃっ?とあち???
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?24日本指名様お礼②??
?たっ君へ??やっとまた会えた~??先月は最終日予約してくれてたのにお休みになっちゃってごめんね?だから今月たっ君に会えるのすごいすごい楽しみにしてたんだよ~??早く会いたかったあああ!!エトも少しイメチェンしたばっかだけど、久々会ったらたっ君もだいぶ雰囲気変わってたー!?というか今の髪型エトめちゃくちゃ好き!前髪重め超似合う!??エトの新しい髪色も褒めてくれたの嬉しかった~っっ!!昨日はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとうっっ少し間空いちゃったけど4月ぶりのエトとの時間楽しんでもらえたかな???たっ君のお膝に座ってイチャイチャ脱がし合いっこしてる時たっ君のおっきい?がもう硬くなってたの、すぐ気づいたよ?(興奮したぁ??)たっ君見た目は超かっこよくてSっぽいのに実は中身はMってとこ毎回ギャップ萌えしちゃう??だってたっ君あ◯こ??が1番弱いもんね?お風呂の中からエトにあんな恥ずかしい格好にさせられて?気持ち良さそうにしてるたっ君変態丸出しで可愛いかった~?笑 ベッドでもたっ君の弱いとこじーっくり責めまくり?おっきい?咥えながら勝手にウズウズさせてたあ◯こを鏡の前であんな風に責められちゃうのちょっと痴◯な気分になったよ??エト達はやっぱり1番立ちバッ◯が相性イイよね???気持ち良すぎてエトも毎回脚の力抜けちゃう??今回も良い◯ックスだった~!って言ってもらえて良かった???日向坂のお話してたら何か昔もそんなお話したな~って思い出して懐かしい気持ちになったよおお?i LiFE!も調べてみて~?新しいバイクも楽しみだねたっ君とは2年の仲??エトちゃん初期時代からずっと仲良くしてくれて本当にありがとう?たっ君の何かゆるーい雰囲気にいつもエト癒されてたというか?そんなところが超好きー!毎月会えるのが楽しみだったよ~う!!最後かなり??寂しい気持ちになっちゃってたエトだけど(?)、バイバイする瞬間までたっ君らしくてちょっと笑っちゃった!???エトも頑張るね!!??脚早く良くなりますように?改めて2年間沢山の楽しい時間を本当にありがとう????やす君へ??今月もまた会えたー!???やす君とは去年の末に出会ったけど?今年入ってから急激にどんどん仲良くなっていって?会う度に楽しいも大好きも増し増し!いつも会うのがすごく楽しみでした?やす君の好きなことを共有できたのもエトはとーっても嬉しかったあ~???あとやす君が毎回書いてくれる口コミにも元気もらってたよ?昨日はまた長い時間でエトに会いに来てくれて本当にありがとう毎回「また身長伸びた!?」ってやり取りはもう恒例???やす君との身長差にはドキッとするもん?今回も持ち込みコスプレとエトの大好きな玩具のOP付きで?(ありがとう?)今回着させてもらったオニューのツアーTシャツも可愛いすぎたああ??しかもちゃんとエトちゃんイメージカラーの黄色~っっ???ペアルックだったエト達可愛いよね???あと下着にビックリしてたやす君面白すぎたこの日イチのハイライトだった!笑今回もいっぱいイチャイチャしながら濃厚恋人プレイ?脱がし合いっこの時にTシャツより先にブラのホック外されちゃったのちょっと興奮したよ?洗いっこの時エトの新技も披露できた?大きめサイズのTシャツ1枚だけって彼シャツ感あってやっぱりエ◯いよね?やす君の太ももに自分からあ◯こ擦りつけて勝手にあんなに濡らしちゃって。。。??最近エトがちょっとハマってる拘束プレイにも付き合ってくれてありがとう?笑 拘束されたまま玩具で何度もイかされちゃった//やす君の?長いから寝◯ッ◯も奥までぐりぐり当たって気持ち良すぎます?最後はギューしたまま今回も一緒にイけたね???缶バッジ開封もまたさせてくれてありがとう?最後の「せーの!」で全種類揃った瞬間すごい興奮した??????最近エトちゃん運気いいのー!??笑 あとお誕生日のお祝いしてくれたのもありがとう??最近ヘアケア全力だからヘアミストも嬉しすぎた~大事に使ってもっと艶々髪になるね!?そしてここのエクレアは今まで食べたエクレアの中で圧倒的1番??やす君とまた一緒に食べれて幸せでした?ご馳走様でした?素敵な1年になるように頑張ります?雪だるま??のあの出会いからこんなに仲良しになれたこと、エト活全力になってくれたやす君には本当に感謝してます?ありがとう?来週のライブ、最前楽しんできてね!!?
投稿日時:
T153 B85(D) W56 H84
ありがとう??
今日もありがとうございました!明日も12時から0時までいます?台風が着々と近づいてきてる?土曜日の夜には電車止まったりしちゃうかな?低気圧にも負けないように今日もすぐたくさん寝る?笑明日も雨予報なので気をつけて会いに来てくれたら嬉しいです???
投稿日時:
T151 B83(C) W57 H85
ご報告です?
こんばんは!りむです??突然ですが、ご報告です!??この度、パルコとピカソが合併することになりました???6月をもってピカソさん卒業です!????とはいえ、退店ではありませんのでご安心ください!!!?7/1からは、そのままパルコの在籍となります??また、台風の影響もあり出勤時間を減らしていたため、会おうと思ってくれていたお兄さまがいたらごめんなさい?(すきまの予約枠が若干少しだけ空いてます| ' ' )?今月お会いできず直接お伝えできなかったお兄さまも本当に申し訳ありません??また何か変更がある際はちゃんとお知らせするので安心してくださいね???りむはいなくなるわけじゃないので!!???ぜひこれからもパルコで会いに来てくれると嬉しいです??今後ともよろしくお願いいたします!?りむ
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H84
?
もう知ってるお兄様もいると思いますがパルコとピカソが合併するみたいです。。なぎちゃんは今後も続けるかはちょっと考えよかな????2ヶ月前にこの業界に復帰してお兄様方から「おかえり」と言ってもらえることが多くてとっても幸せでした会いにきてくれたお兄様ありがとうございました?27.28といるのでよかったら会いにきてね?
投稿日時:
T155 B82(C) W56 H85
【お知らせ&告知】
いつもありがとうございます???この度、お店の合併に伴いピカソのホームページが無くなることになりました。?ホームページから名前が消えてしまいますが、退店ではありませんのでご安心ください??今後はパルコの方に在籍となります。?少し先になりますが、8月頃からまた出勤を考えていますので、その時はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです??急にページが見られなくなってびっくりさせてしまわないよう、先にお知らせさせていただきました。?これからもよろしくお願いします??
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?24日本指名様お礼①??
?あおき君へ??今回の期間2回目ー!?2日ぶりにまた会えたね?前回のあおき君との時間でエトもだいぶ寂しいモードに入ってたから。。。?急遽また会えることになって超超大歓喜でした???この間はスタートからまたエトと一緒に遊んでくれて本当にありがとうあおき君と朝イチから会うのは初!?何か新鮮だった!笑 それに?今回はスク水のコスプレOP付きだったから(ありがとう?)スク水姿のままお出迎えしちゃったけど実は恥ずかしくてエレベーターの中でモジモジしちゃってたのー!??セーラー服にからのスク水?あおき君この2日間でだいぶ演技力増しちゃったかもね!彼氏のパソコンの履歴からスク水シリーズのA◯が沢山出てきて。。。嫉妬したエトがスク水姿で彼氏をお出迎え?スク水からぽろりしたおっ◯いってよりエッ◯に見えるよね// 彼女のスク水姿にすぐに?ギ◯ギ◯になってた?クロッチの部分をズラされて?そこから丸見えになったあ◯こ責められちゃうの何かエトもすっごく興奮しちゃったよ??最終的には全部脱がされちゃったけど?笑 鏡の前で立ったまま後ろから?のあの体◯??はこの日イチ?エ◯エ◯だったね?朝イチから抜け殻にされちゃうのどんな気分だったー??これから朝起きた時は毎日エトちゃんのおはようフェ◯思い出してねっっ?笑最後またウルッとしちゃったけど、あおき君からの言葉とっても嬉しかったです?ちゃんと面と向かってありがとう伝えられて良かった!エトちゃん頑張るもーーん!?あおき君のお仕事に熱中しすぎちゃうところエトは好きです!でもご飯食べるのは忘れないようにね?お互い頑張りましょ~??改めてあおき君!こちらこそ楽しい時間と思い出いーっぱい本当にありがとう????さとちゃんへ??今月もまた会えた~!?さとちゃんとは今回とびっきりのお楽しみが残っているから??まさか予定よりも更に1回多く会えることになるなんてー!??この日のさとちゃんの予約見た時はビックリしたよ~!?先月ぶりに会えるのとっても楽しみにしてました?この間はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとうあと新しい髪色早くさとちゃんにお披露目したかった!の!!綺麗に色入ってる!って可愛い!って会った瞬間から沢山褒めてくれたの嬉しかったよ~???今回も持ち込みコスプレのOP付きで?(ありがとう?)透け透けチャイナ服可愛いすぎ~??そして他のカラーもあった中、エトの日記でこの髪色を見てピンクを選んださとちゃんさすがすぎます???今回はお掃除がちゃんとできてなかったエトちゃんがご主人様からお掃除の仕方を教えてもらいながらお仕置きされちゃうシチュエーションプレイ?ご主人様の焦らすような触り方が気持ち良すぎて?(出会った時からエトちゃんはこのフェザータッチのトリコです??)戸惑いながらも気づいたらご主人様に言われるがままエト、気持ちいことに夢中になってるの??大好きなご主人様と1つに繋がったままずっとギュー!って密着してるあの時間お気に入りだよ?「エトだけのご主人様?」っていう印もバッチリだね笑 エト水チャージもっっ?さとちゃんとの時間は毎回体感一瞬すぎて?笑 バイバイが寂しかったけど!でも1番のビックイベントはこれからなので~!???晴れますように??エトの些細な変化にもすぐに気づいて褒めてくれるとこ、エトの良いところを沢山見つけてくれるとこ(エトの自己肯定感が爆上がりします??)、常にエトのことお姫様みたいに優しく気遣ってくれるとこ、さとちゃんに負けないくらいエトもさとちゃんの大好きなところいっぱいあるよ~?さとちゃんのど真ん中の推しになれて光栄です??ほーんとに!出会えて良かった?改めて2年間とびっきりのエトちゃん愛をありがとう!ps.やはりさとちゃんオススメのものに外れは絶対ない??お萩もお団子も美味しすぎたよ~?ちなみにおかきはまだとっておいてある?いつも差し入れありがとう?では!また!楽しみにしてます?
投稿日時:
T167 B82(B) W55 H83
ご報告?
いつも会いに来てくれる方、これから会いに来たいと思ってくださっている方々へご報告があります?この度、ピカソ閉店に伴い、7月からは「PARCO」にてお仕事させていただく事が決まりました!??2月からピカソで働きだして本当にたくさんの人に会いに来てもらえてとても嬉しかったです??今まで支えてくださったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです?新しいお店にはなりますが、これからも「ウラ」として働くので是非変わらず会いに来てくれると嬉しいです?ホームページも7月以降更新されていくのでチェックしてみてください????????これからも仲良くしてくれると嬉しいです???
投稿日時:
T153 B84(C) W56 H83
?23日本指名様お礼②??
?ゆう君へ??2回目~っっ!???2月ぶりにまた会えたあ?ゆう君が書いてくれた前回の口コミが嬉しくて??また会えたらいいなあ~ってずっと思ってたの??だから今回また会えるってわかってエトちゃんテンション上がりまくりでした???わざわざエトちゃん休暇DAY(?)取って会いに来てくれたのも嬉しすぎだったよ~っっ!この間はまたエトと一緒に遊んでくれて本当にありがとう今回もエトの天性の才能?(口コミ早速読みましたありがとう?)大発揮されてたでしょ!??ゆう君のお膝の上に座ってエトのシャツのボタン外してもらってる時からもうゆう君の硬い?当たってたぁ?エトの甘い声での誘惑にすぐモード全開になっちゃうゆう君可愛い??鏡の前でのあの??プレイ??激しく夢中で咥えてるエトを上から見るのは背徳感すごいでしょ???鏡にはエトの1番恥ずかしいところもバッチリ映っててエ◯さも倍っっ?ゆう君の硬すぎる?で後ろから思いっきり突かれるのはやっぱり気持ち良すぎました。。。// 何か雰囲気がエッ◯すぎてエトもどんどんゆう君のこと求めちゃってた。。。?今回も1番気持ちいフィニッシュしてもらえて良かったよ???あの後は無事iPhone買い替えできた!?!?ラーメンからのスタバは凄すぎるね??けど最高の幸せ時間だぁ~?でもゆう君と同じようにエトも今は健康的食生活頑張ってます??今年の夏は超暑いみたいだから熱中症気をつけて頑張ってね???改めて今回はまたエトに会いに来てくれて本当にありがとう?????たくちゃんへ?初日ぶりにまた会えた~???今月もたくちゃんに沢山会えてエト嬉しい~っっ!それに今回ピカソでは初?のたくちゃんとデートコース?この展開全く予想してなかったから(?)、たくちゃんが提案してくれた時はビックリ??やっぱりたくちゃんはサプライズ上手だね??この間はラストに?超ロングコースでまたエトと遊んでくれて本当にありがとう初日会った時たくちゃんああやって言ってたけど(?)、ちゃんと着てきてくれたの可愛い??あと今回はツン6、デレ4くらいだった気するー!笑エトのこの日の私服も可愛いかったでしょ~!たくちゃんと一緒にお酒飲むの楽しくて本当大好き???プチハプニング起きたけどあのお店で大正解だったよね??胡麻カンパチ美味しすぎた~??し、エト初めてのアンコウの唐揚げも食べれた?でも最後全部きのこに持ってかれたのも良い思い出??笑 エトの好きなもの沢山あるお店探してくれて、ほろ酔いエトちゃんにも付き合ってくれてありがとう?笑 つい色んなお話しちゃったけど途中からエトの人生相談みたいになってて面白かった?あの写真のエトちゃんはレアレアだからねー!?本当にご馳走様でした?お部屋でもイチャイチャ気持ちいことできたし??最後のたくちゃんちょっと珍しかったね???笑 一緒にイきたかったから日曜日リベンジよろしくお願いします?(予約見た!!嬉しいー!)いつもエトのやりたいこと沢山叶えてくれてありがとう?今回でまた1つたくちゃんとの思い出増えた!!?また最終日会えるの楽しみにしてるね!!ps.大好きな抹茶のシュークリームもたくちゃんと一緒に食べれて嬉しかったよ~???買ってきてくれてありがとう?ではまた?
投稿日時:
T153 B85(D) W56 H84
このあと??
このあとすぐの時間からご案内できます??♀?いまは雨降ってるのかな???お部屋を涼しくして待ってるね???台風前、会えたら嬉しいな~?
投稿日時:
T156 B83(C) W56 H84
えんごめんなさい
お休みにしちゃいました、、、、予約くれてたのにほんとにごめんなさい、、、どこかでまた行きますので、、出勤通知とか鳴らしてくれると嬉しいです?
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H93
| ?? ?? ?? )??
??おはようございます~っ??今日は10:00~22:30まで出勤ですっ??朝からあいにくの雨ですね???お出かけのお兄様は、足元に気をつけてゆっくり来てくださいね?それと今朝は地震もあったみたいで、びっくりしました…?大きな被害がないことを願っています?お兄様も大丈夫でしたか??こんなお天気だからこそ、今日はほっとひと息つける一日になりますように??うさぎさんは元気いっぱいで出勤準備中~~っ??雨で少し気分がどんよりしちゃう朝だけど、お兄様に会えたらきっとにこにこになれちゃう??たくさんお話したり、いっぱい笑ったり、のんびり癒しの時間を一緒に過ごせたらうれしいな??はじめましてのお兄様も、仲良しのお兄様も大歓迎です??雨の日だからこそ、いつもよりゆっくり、あたたかい時間を一緒に過ごしましょう??今日も笑顔でお待ちしていますっ????今日もゆるふぁいだよ~??今回の出勤は、地震もそうだし台風も接近してる?不吉な予感がするのは僕だけですか??
トップ