お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
?ご報告?
皆様にご報告あります!少しギリギリに伝えることになって申し訳ありませんが今月を以てピカソさんを卒業することになりました。実は6月の初めから決まっていたことなんですがどう伝えたら良いのかずっと悩んでいてなかなか言えずにもう20日も過ぎていきました。もっと早めにお伝えしておけばよかったなと今更ながら思っております…?私は以前からお客様に卒業するときはちゃんと一言日記に入れる!って言ってあったのでちゃんと有言実行できて嬉しいです笑当たり前のことかもしれないけど会ったらよくやった!って頭撫でてほしいな?だからねえ勝手にいなくなったりはしないよ?ピカソさんは前のお店も含めたらとても長い間お世話になって、色々な事を経験させてくれた場所でもあります?不思議なことに看板には私がいて…(今だにちょっぴり恥ずかしい笑)本当に本当にスタッフさんも皆んな優しくてそこで出会えた女の子たちも本当に素敵な子たちばかりで、お友達になってくれた人もいました?何よりお店に足を運んでくださるお客様が大好きでした!ソラネのマシンガントークについて来てくれるお兄様たちなかなかいません?ソラネのことをいつも心配してくれて差し入れくれたり、可愛いって褒めてくれたり、おすすめな映画やアニメ、美味しい食べ物を教えてくれたり、お勉強が苦手なソラネにたのしく豆知識だったり歴史や有名なところ政治のこと、ほんっと沢山のことを教えてくださった方本当にありがとう?一昔前のソラネより断然大人になりました^_^??あっ…エ?さもここで学びました…笑??正直今めちゃめちゃ寂しい気持ちです…さて、本題に入ります!辞める理由に関してですが私の居場所はもうピカソさんじゃないかな?と感じたからです!マイナスに聞こえたら申し訳ないですが、新規の方も本指名の方も大分当初より減って来てしまい、ソラネがここにいる意味ってあるのかなって正直何度も思いました。最近は特に…ですがそれでも何度も足を運んでくださる本指名のお兄様、ソラネを見て会いにいきたいなって思ってくださったお兄様のおかげでここまで続けてこれました??本当に本当に今まで支えてくださったお兄様方ありがとうございました!??♀?次は違う場所で働くのか?と思うお兄様もいらっしゃるかもしれません。それに関してですが、まだ未定で今ここで伝えられることは無い状態です。できれば"ソラネ"として生まれ育ったこの土浦からは離れたくありませんが、まだ考え中です。あと来月からご縁があり飲食店で働くことが決まりまして来月はきっとバタバタ…どうするか決められるとしたら今月…!この業界から離れるか続けるかは勝手ながらもう少し悩まさせてください。こちらで伝えられることはこの辺までとなります!日記には今後のことは載せる予定はありませんので今後どうなるか気になるよー!っていうお兄様がいたらXに飛んでいけたらうれしいです!ソラネ?→@sorane_pikasoもうここで繋がっておけば安心です????本当に初めての場所が土浦でよかったです。それに尽きます?残りの出勤皆さんに会えるのを心待ちにしております。どうぞよろしくお願いいたします!長い文章を見ていただきたきありがとうございました?皆さん本当に大好き!ソラネ?
投稿日時:
T152 B85(D) W56 H84
?60分のお兄様?
60分のお誘いありがとうございました?GWぶりに会えて嬉しかった???最近調子悪いって言ってたから今日は良い日になりますように??ゆうのお口できもちよくなってる姿がみれてよかったよ??痩せた?って言ってくれて嬉しかった?もっちゅりん食べてみてね??また会いに来てね??
投稿日時:
T161 B86(E) W56 H82
おはよう!
12じからしゅっきんしますご予定いっぱいで嬉しいです?きょうはこみあってるから明日のご予約もおすすめだよ!あそびにきてくれたらうれしー!まってるねぇー( *´?`* )
投稿日時:
T152 B85(D) W56 H84
?50分のお兄様?
初日、最初のお誘いありがとうございました?いつも来てくれてほんとに嬉しいよ?今日はいつもより短くてちょっぴり寂しかったけど?ゆうの最初を知ってくれてる貴重なお兄様だからこれからも見守っててくださいね???ほしかったプレゼント?もありがとう?たくさん着ます?差し入れもいつもありがとう?ポイント制度じゃなくても来てね?ぎっくり腰お大事にしてね?また会えるの楽しみにしてます???
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
土曜日?
おはよう!マナだよー!昨日もたくさんお誘いありがとう!初めましてさんも仲良しさんもたくさん会えてにこにこ??今日もたくさん事前予約ありがとう!!外雨降りそう、気をつけてね!まだ空いてる時間もあるから飛び込みも待ってます!18時からとラスト枠かな?ラブコールしてねっ?マナ?
投稿日時:
T152 B85(D) W56 H84
今日からっ?
おはようございますゆうです今日から3日間お世話になります既にご予約してくださってるお兄様ありがとうございます??久しぶりにピカソのお兄様と会えるの楽しみにしてましたゆうに会いに来てくれたこと後悔させません楽しい時間を過ごしましょうねまだまだご予約お待ちしてます天気が良くないので気をつけて来てくださいね初日出勤頑張ります?
投稿日時:
T167 B82(B) W55 H83
?出勤しました?
おはようございます(* ?????)”出勤してます??今日もご予約たくさんありがとうございます?みんなのこと待ってるから気をつけて会いに来てネ??
投稿日時:
T152 B85(D) W56 H84
明日から?
こんにちはゆうですゆうは今、土浦に向かってますいよいよ明日からピカソに3日間出勤ですピカソのお兄様に会えるのすっごく楽しみですゆうと一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ既にご予約してくださっているお兄様ありがとうございます嬉しいですまだまだ空きはあるのでご予約お待ちしております?
投稿日時:
T161 B86(E) W56 H82
お久しぶりです!
あした12じからしゅっきんします土曜日から3日間でます!たくさんよやくしてくれててうれしいです??いっぱい御奉仕できるようにがんばります!良かったら遊びにきてねー( *´?`* )
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
金曜日?
おはよー!マナだよー!?昨日はたくさんお誘いありがとう?ほぼ?嬉しい!??いつもありがとうなお兄さんも久しぶり過ぎやろなお兄さんも会えて嬉しい!!きらきらな金曜日??今日もたくさん事前予約ありがとう!気をつけて来てね??( ??? )マナ?
投稿日時:
T147 B87(F) W56 H84
2日目
おはようございます??むいです?本日完売ありがとうございます???♀??沢山のご予約頂けて嬉しい限りです????明日は??枠21.22日はまだ?があるのでお時間あるお兄様会いにきてくれると嬉しいです??お誘いお待ちしてます!本日来られるお兄様気をつけてお越しください???♀?むい?
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H84
??次回
次回 6/21 14:00-22:006/22 9:00-14:00会いに来てーーー??お誘い待ってる?
投稿日時:
T159 B82(B) W55 H84
[お題]from:リンゴパイさん
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪もう一択ですね??旅行??去年は熊本(単独)、沖縄、三重、群馬(単独)今年は富山(単独)に行ってきました?.(*´?`*)?.20代前半の頃は経験よりもあれ欲しい、これ欲しいっておもっていたけど今は経験の方へお金を使っています??私の一人旅は観光よりもその土地の食とお酒。酔いどれ旅なのです?各地の地ビールや日本酒も存分に飲みます?この間の富山は土浦にいる時に夜中にふと思い立って土浦から直行富山に行きました(*´∀`)(キャリーケースをそのまま持って)弾丸旅でワクワクが止まらなくて富山の海鮮祭りに溺れてきました??
投稿日時:
T154 B90(F) W57 H84
しゅきーん??
本日11:00~17:00までしゅきーんしまする??ご予約してくれた方々、いつもありがとうございますです???お会いできるのたのしみしみ、寒いから温まりたいぬん
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
木曜日??
おはよーマナだよー雨だねーー昨日は仲良しさんありがと( ^?^)今日もいますー雨やだーー髪ボサマナの周りは晴れるので雨宿りに遊びに来てね(? ?? )♪マナ?
投稿日時:
T147 B87(F) W56 H84
初日
おはようございます??むいです?本日初日沢山のご予約ありがとうございます?久しぶりの出勤で雨なのは嫌だけどお兄様に会えるから気分はるんるんです?本日まだ22時50分~?なので遊んで頂けるのお待ちしてます?足元悪いので本日来られるお兄様はお気をつけてお越しください!むい
投稿日時:
T148 B83(C) W57 H84
16:40?
また会えたの嬉しいです???ありがとう?しかも前話した会話も覚えてくれてたのも嬉しかった~~?????社不ちゃんと使いこなしててWWWWWいっぱい気持ちよくしてくれてありがとね??最後もちゃんとでてよかった!社不極める前にAI頑張ろうかな笑笑ちゃっぴーいじめちゃダメだからね?????????
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
22:25~50分 Hさん?
Hさん!!おまたせ!!!昨日は来てくれてありがとうございました?めちゃおもしろ関西人さま????久しぶりにごってごてな関西弁ききました?いやあお耳が幸せでした^ - ^ホンマやっっっっ??って言ってみる?お風呂でイチャイチャしてから?へ?Hさんの?おっきくて舐め甲斐があった?気持ちよくて奥突かれるたびやばかったなあ??正?位でぎゅーーってしながらフィニッシュ??いっっっぱいでてた?ほんと楽しくてあっという間な50分でした!!もっとおしゃべりしたかったなあ、、!またきてくれますか???まってますわん????????ではおやすみなさい?
投稿日時:
T157 B82(B) W55 H84
オフモード( ´? )オッフゥ…☆
みなさま???こんばんわに?( '-' ? )とあち??です??オフモードに入りすぎてしばらく日記を書いておらず申し訳ないです???マイホーム??にいるとなぜだか気力が( ´?` )オッフになるのでどうしたものか??昨日は大きな地震があって本当にびっくりしましたがみなさま???大丈夫でしたでしょうか…????いつもの地震よりも大きくて長い時間揺れてたからまじもんでびびってしまった。。お互い気をつけて過ごしましょうね??そして最新シフト昨日提出しました??( ?-? )??とてつもなく短時間になってしまいますが..6/19.15:00-20:00受付(21:00完全バイビー?)6/20.15:00-20:00受付(21:00完全バイビー?)(6/21は出勤するならば16:00以降予定ですが悩み中です…??)既にご予約してくださっている仲良ぴ様??方お会い出来る約束してくださりありがとうございます?????まだまだお待ちしておりますよ~??それではおやすみなさい~?ばいちゃっ?とあち??P.S.最新チークネイル??もっと?よりの??を目指していたのだけどこれもこれでかわちい??
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H84
あしたー!
明日12:00-21:00でいます?もうとっても元気もりもりです???前髪パッツンに戻したのーー!ちょっと幼い、、?かわいいーーーー?ってたくさん褒めに来てね???6/14来てくれたお兄様のお礼日記は明日書きます?????お待たせしてごめんなさい
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
19:00~60分 Sるん本指名?
さっきぶり!!!!約3ヶ月ぶり!!またきてくれて嬉しかった??なんと差し入れをいただきましたぁぁあ?アイマスクと入浴剤が入ってた~??安眠できそう?ありがとうございます!!!!前回よりも緊張が解けてたのかいっぱいお話しできて嬉しかった?楽しい60分間だったなあ???今日は??でフィニッシュ?????気持ちよさそうなお顔してくれてソラネは大満足です???またまってるよーーーーう???おやすみなさい?
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
14:00~60分 尻フェチ変態仮面本指名?笑
おまたせ!!今日は久しぶりに来てくれてありがとう?今回もお尻堪能させれたかなぁ??いつものセーラー服ありがとうね?コスプレは相変わらずワクワクする?笑しかも?がほんっとにずっとびんびんだから嬉しいんだぁ??びんびん?をスムーズに挿入…?お尻を堪能できるバ?クから?からの正?位でフィニッシュ??気持ち良すぎた???ほんといつもあっという間な60分なのありがと?またきてね!!!!?
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
到着!
おはよう!マナです!!土浦到着してます!足治ったのと追加で怪我は無かったのでMットできます??大人になるので怪我しませんよー?今日から五日間よろしくね予約してくれたお兄さんもありがと!気をつけて来てね!!マナ???????
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
19:30~100分 やまちゃん本指名?
やまちゃん!!!さっきぶり!!!約一ヶ月ぶり!!またまた来てくれて嬉しかった?差し入れもありがとう?いただきます!!?今日もいっぱいお話しした??入りながらお話をしてる最中におっきい地震きてめっちゃ怖かったけどほんとやまちゃんいてくれてよかった。。。怖さだいぶ軽減された。。だってすごい落ち着いてるんだもん??ほんと今日来てくれてありがとう笑笑?今日も今日とていろんな体制でシてやまちゃんの気持ちよさそうな声聞いてたらまんまん濡れ濡れ笑笑最後は正?位でフィニッシュ???気持ち良すぎなのだ!!また復活してから2回戦で突入もしてソラネも?吹きまくった?ほんとすごい笑笑気持ちよかった?2回目も正常位でぎゆーーーってしながらフィニッシュ??大満足なえっっっっちでした??気をつけて帰ってね?また来週?笑笑??おやすみ??
投稿日時:
T152 B83(C) W56 H84
18:30~50分 Sさん?
記念すべき今日1人目のお兄さま!笑今日は来てくださりありがとうございました?しかも遠くから!!??めっちゃ話しやすくて楽しい時間でした??いっぱい舐めさせてもらってそのまま?挿?入?最初はソラネが馬乗りになったんだけど気持ちよくていっぱい腰動かしちゃった??最後は正?位で……フィニッシュ??気持ちよかったなあ???可愛いって褒めてもらえて嬉しかった???また会える機会があるといいなあ!!!?お仕事頑張ってくださいね??飲み楽しんで?????
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H84
ごめんなさい
今日は急遽お休みいただいてごめんなさい気合い入れて詰め込みすぎました???18(木)は体調万全で出勤するので会いに来てください!!!12:00-21:00でいます??
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H84
明日から居るよん
やっほー!マナだよ!!明日から日曜日までいます??誕生日前最後の出勤???既に予約してくれたお兄さんありがとう会いに来てね!まってるよー!マナ?
投稿日時:
T147 B87(F) W56 H84
もーすぐ!
おはようございます??むいです?初日から沢山のご予約ありがとうございます?久しぶりの出勤でドキドキしてるけど沢山イチャイチャしてくれたら嬉しいです??ここ数日で友達とめちゃくちゃご飯を食べて多幸感で溢れてる?でも....最近食べ過ぎだからヨガマットを購入しました???今年の夏は水着着たいのでそれまで頑張って体鍛える?後もう少しで出勤なので筋肉痛ならないように気をつけます!ご予約、お誘いお待ちしてます?むい?
投稿日時:
T159 B82(B) W55 H84
5/30仲良し様へお手紙?
5/30??仲良しTくん??Tくんこの日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう???今回も本当にあっという間で気づけばずーっと笑ってた気がする?思いっきり爆笑したかと思えば、急に甘い空気になったり。その切り替わりが私たちらしい。夫婦漫才?!とっても愛のこもったコンビネーション???笑い転げたり甘い時間になったりとってもえ〇〇な時間になったり。一緒にいる時間は、本当に感情のジェットコースター??お腹が痛くなるくらい笑った次の瞬間にはドキドキしちゃうような空気になって、、そのギャップがたまらなく楽しいんだよね??私たち、似たもの同士。笑顔になれる時間も、ドキッとする瞬間も、全部ひっくるめて大好きな時間です????いつも私をたくさん笑わせてくれて、本当にありがとう?一緒にいると元気をもらえるし、「今日も楽しかったなぁ」って幸せな気持ちでいっぱいになる??また次もいっぱい笑ってたまにはドキドキもしながら私たちらしい最高に楽しい時間を一緒に過ごしていこう? ?
トップ