投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
ラブレター💌
本日もご新規様、仲良しさんずっと楽しい時間にしてくださりありがとうございましたご予約ありがとうございます早めにいつも支度しているのですぐにご案内してしまい緊張が溶けず可愛らしくて🩷ご予約のお時間早めに来てくださり嬉しかったです✨ひとつひとつの行動や言葉から人柄が伝わってきてもう私も楽しくて嬉しくてマッ○も喜んでもらえて幸せすぎました帰り湯冷め大丈夫でした?風邪が冷たかったから心配でした🥹貴重なお遊びに私を選んでくださり本当に嬉しかったです✨また思い出していただけますように
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶なんだか今日は…🩶
こんばんは、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡本日お誘いしてくださったお兄さん達ありがとうございます♡2週間ぶりに会えた仲良しさん達もいて嬉しいです✌🏻なんだか今日はいろんなお話ができたし聞けたし愉快な1日だな〜🤣23時までまだまだ時間あるのでお待ちしてます♡
投稿日時:
T165 B86(E) W56 H85
🦊〜
こん〜🦊出勤しました!肌トラブルでお休み頂いておりました💦お問い合わせくださった仲良しさんすみません💦病院で抗生物質もらってきたらみるみる治って感動(⌒ - ⌒)やはり病院はすぐ行くべき(⌒ - ⌒)それでは!本日も対戦よろしくお願いします!
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
到着〜
出勤しました ♩昨日と今日寒すぎ〜暖房つけたくなっちゃう 🫣こんな寒い日はお風呂であったまってその後は♡♡♡したらもっとあったまっちゃうねー 😚💓らんちゃんとえ♡ちな運動しよ 🤫お誘い待ってるよーっ ❤️🔥♡ らん ♡
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
ぬるぬる♡
こんばんはお兄さん♡りあです出勤してますー!スタートから遊んでくれたお兄さんどうもありがとう🥺出張で千葉を良いイメージにできて良かった笑笑笑ぬるぬる気持ちよくなってもらえて嬉しい♡寝不足は危険!お仕事お疲れ様だよー!この後の飲み楽しんでね🫶りあ空きました!23時まで♡いい子に待ってるね💕︎りあ
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
19:00から 🧡
この後19:00から出勤しますっ ❤️🔥💪🏻昨日に引き続き寒いね〜 🥶こんな日はいっしょにあったまりましょー 😊これから準備して向かいます !♡ らん ♡
投稿日時:
T153 B89(G) W56 H88
ねぇこの紐引っ張ってみる?(ウソだけど♡)
ほら、ここ、ちょっと引っ張ったら全部見えちゃいそうでしょ?見たい? 触ってみたい? 嬉しそうな顔しないで。調子に乗ったら、部屋に入ってきた瞬間に目隠しして、ずーっとお預けね♡♡
投稿日時:
T158 B87(F) W56 H86
次の出勤どうしようかな〜!
こんにちは翼です✨️ 久しぶりに会う本指様ありがとうございます😊気圧で頭がボーッとするのでいただいた五苓散をよくのんでいるのですが今の時期は手放せない😭笑エナドリの差し入れもシャキッとして嬉しいけど漢方の差し入れ斬新すぎて好きꉂ🤣めちゃくちゃ嬉しい差し入れです……笑
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
🌸
おはよー!お兄さん!りあです本日17時から出勤です♡また朝雨降ったけど止んでてよかった🥺ついに華金だよ~🌸りあと1週間の疲れぶっ飛ばしましょ!またお店着いたら日記あげるね😌りあ
投稿日時:
T154 B87(E) W57 H82
出勤です(^^)
前回出勤時、ご来店のお兄様方ありがとうございました(^o^)気遣ってきてくれたお兄様もいてありがたかったです^_^たくさんの楽しい時間をありがとうございました🎵本日出勤です☆お天気はイマイチですが遊びにきてくれると嬉しいです
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
180分仲良しさん💌♡
知らない名前、誰だー⁉️てオビオビしながら顔上げたら‼️ガジェットお兄さんでしたおはよー☀😂wサプライズで逢いに来てくれた模様😉💖今日も相変わらず私の優しさにメロメロのヘトヘトにされてましたよ🫲😕🫱私の名言「金️⭕️️⭕️なくても来るでしょ❓」会話やばすぎて出せないですꉂ🤣𐤔wいつもの福利厚生UVERも美味しかったー🤤💛また虐められに来てくれよナ‼️🫵🫵🫵
投稿日時:
T158 B87(F) W56 H86
出勤しております✨️
こんにちは翼です😊 本日も出勤しております✨️ スタートから、ネット予約の初めましてのお客様が沢山来てくださいました✨️ 本日は17時まででございます!!明日は12時から17時までです✨️頑張って土日どちらか出勤できるようにする👍(のが目標)今日も昨日も雨で荷物が増えて大変梅雨入りしないで欲しいな〜😭気をつけてお越しくださいね✨️
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
🐙
そういえば数日前思いつきで大阪行ってきたの🐙もちろんたこ焼き食べました✨無計画旅行?新鮮で楽しかった✈️また近々大阪いこうかな🙌
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
🌼4にちめ🌼空き枠🈳💕
こんにちわさなですお休み明け沢山ご予約本当にありがとうございますっ 本日22時15分〜ラストまで空き枠になってるよ〜 明日は16時半〜22時45分までご予約可能に なってるのでお誘い頂けたら嬉しいです 雨が降っているのでお足元お気をつけて お越しくださいませ
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
本日12-17で出勤です🌟
14時過ぎ〜🈳です❣️仲良しさんありがとう😭❤️今日寒いね!?風邪ひきそう🥶🥶暖かい服装がおすすめです。今日もよろしくお願いします🙂↕️⋆꙳♡♡
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
🐰🗓
こんにちは🐰🎀ここ最近体調崩してお休みしてしまい申し訳ありませんでした。 寒暖差がある日が続いていて毎日安静にして過ごしてます💭皆様も体調お気をつけください(;_;)次の出勤のお知らせです⭐️・29日 17:00~24:00・30日 15:30~24:00・31日 14:00~16:003日間出勤します!お休みをいただいた分たくさん素敵な時間を過ごせたらいいな💭ご予約お待ちしております🧸🎀
投稿日時:
T158 B85(D) W55 H84
しゅ❣️
こんにちは😊本日も出勤です❣️今日もお天気ななめ🥲︎気をつけて遊びに来てください❣️最速17:00からのご案内です🔥敏感屋さんなので責めてると楽しいみたいです(笑)😌まだ遊んだことないお兄さまも是非楽しみに来てください💗まってまーす🙋♀️
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶9〜23時です🐶🩶
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡今日も雨だね〜🌧️あまりにも寒すぎて朝からせっかくしまった長袖を引っ張り出すことになり…😮💨暑いのも嫌だけど急に寒いのも嫌だなあ😥お兄さん達体調崩さないように気をつけてね本日は9〜23時でお店います🧸🎀久々に長い時間いるので本日もお誘いお待ちしてます☺️♡よろしくお願いします🧏🏻♀️
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
おはようございます☕️
おはようございます🌱今朝も引き続き雨模様ですね💦移動の際は、お足元お気を付けてくださいね明日は出勤の日になります皆様にやっとお会い出来ること楽しみにしております
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
のらりくらり
こんばんはお兄さん🌛りあです退勤したよ♡♡お仕事終わりにりあと遊んでくれたお兄さんどうもありがとう🥺最中に可愛いって言われるのドキドキした😍りあはおっとりさんです😌また会えますよーに🍀*゜明日も17:00~23:00で出勤です✊待ってるー!それでは!おやすみなさい🐑💤りあ
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶⬆️この猫さんみたいになっている🩶
みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡今日もお誘いありがとうございました☺️久々にえ○ちなことたくさんできてるんるんな気持ちとiQOSの本体もタネもなくしてしまいかなりショックな気持ちを抱えながら帰宅しています🤣明日から3日間9〜23時でいます🧏🏻♀️土日はちらほらお部屋埋まってると思うので予約してくれたら嬉しいです☺️おやすみなさい🌙
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
💌
先程の初めましてさん 💌ありがとうございましたーっ ♩初マ♡ト気に入ってくれたみたいでよかったあ !ぬるぬるして気持ち楽しいでしょ 🤭またぬるぬるしに来てねー 🧡この後長い帰り道気をつけてね !♡ らん ♡
投稿日時:
T161 B86(E) W57 H88
5月31日出勤するかもしれないです☺️
お久しぶりです☺️川島なおこです5月31日もしかしたら出勤できるかもしれないです(*ˊᵕˋ*)大腸検査検査があり何も問題なければ出勤しますポリープ切除になった場合は出勤できません💦5月27日夕方頃わかるのでまた日記書きますね☺️6月は出勤できないので5月31日出勤できることを願って…✨ここまで読んでくださりありがとうございます☺️それでは皆様にとって素敵な日々となりますように✨
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
あめ🌧
今日は久しぶりの雨模様になりましたねそんな1日を頑張った皆様、大変お疲れ様です雨の影響からか少し肌寒いですね皆様とのハグが恋しくなります是非、私と密着しませんか?次回の出勤は【23日(土)7時〜19時】【24日(日)9時~18時30分】です!まだ空きの時間帯もございますので、皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしております
投稿日時:
T156 B84(D) W57 H83
怒られに来ました‼️
こんにちはイルミちゃんこの度なんとなんとねー髪を染めたんです⟡.·*.(ღ✪v✪)金髪またやらないの?とたくさん言われて来たけどついに!暗ーく染めました(゜▽゜)アレこんなの久しぶりすぎて毎日見慣れない明るめの茶髪だったけどそれでも暗いと思ってたのにそれよりもっと暗くしましたほぼ地毛?(^∪^)けどね、今日スーパーのセルフレジでさあの監視カメラ付いてるじゃんかそれに映った自分が可愛くてちょっと嬉しかったです、髪も透明感ある♡♡正直、清楚系すぎて坂道系とかでデビューが可能なレベルです坂道女子と見紛うルックスそんな訳がアルかー‼️‼️💢となったそこのあなたそういう人ほど見に来た方が良いかと思います🎶イルミ
トップ