投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶お願いがあるよーっ!🩶
こんにちは、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡お兄さん達にお願い🥺もしよかったらなんだけど遊んだことあるお兄さん達口コミ書いてくれたらとーーーっても嬉しいです…🥹♡書いてもらえるとモチベがあがるのでよかったらお願いします🙏🏻🫧
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
いてます
ゆきちゃん出勤です( •̀ω•́ )びっくりするほど暑い‼️夏バテ、脱水症ならないようにお兄様方ちゃんと塩分と水分とってね!ちなみにゆきちゃんは既に若干夏バテちゅうです、、、冷たいお茶と涼しいお部屋用意してお兄様方のご来店お待ちしております☺️✨ゆき
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
久々の😽💞
こんにちわっっっ!無事にお店到着して久々の出勤です❕🤍週の始まりだから憂鬱な気分になってるお兄さんも多いのでは🤔一緒に遊んで楽しみましょう🥰16時からラストまでいます👶🏻🎀ご予約、ご来店お待ちしてます🎶る る
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
💌✨
会いに来てくださってありがとうございました💓差し入れもありがとうございます🥺🙌楽しい時間であっというまでした😌また次回も楽しみにお待ちしてます🎀
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
( * ॑꒳ ॑*)
こんにちは✨マリです❤︎お昼は暑いね🫠朝の寒さが嘘みたいでも夜はまた寒いみたいだね🙃服装困るよ😕いつまでも衣替え出来ない( ´・ω・`)今日は18時まで出勤です♪来てね❤︎
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
出勤します😎
お兄様方こんにちわ本日お久しぶり出勤ですっっ‼️1ヶ月居なかったので忘れちゃったお兄様もいるかな、、、🥹初めまして様も仲良し様もお誘い下さると嬉しいです🥲16時~23時で出勤しますのでよろしくお願いします🤲🏻✨ゆき
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
久々に🎀
こんにちわーーっ!本日16時から出勤でし!!約2週間ぶりくらい??🤔合同になってから初めてのラストまでの出勤なので遊んでくれると嬉しいです🎶久々の出勤楽しめたらいいなあ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🩷お部屋埋まっちゃうかもなので事前予約おすすめしてましゅ🥺🥺会えるの楽しみにしてるね〜✌🏻^^明日は出勤時間変更するかも⚠️⚠️ご予約入ったらそのまんま出勤しましゅ。る る
投稿日時:
T162 B94(H) W56 H89
今日のおチン様へ🙇♀️
今日ご予約してくれたおチン様、昨日の感じで出勤できると思ったのですが赤みのヒリヒリが出てきてしまってお休みになります😭😭😭ゆったりお時間取ってくれてる予定ばかりなのに申し訳ありません…😭お薬が聞くまでは続けて出勤控える予定です😭ちょうど今塗り始めて効果が出てくる時期なので治ったらまた元通りになれますがこれ以上悪化するとまた長期的にお休みになるのでごめんね😭😭😭😭28日は落ち着いてると思うので出勤します🥺(前日に大丈夫か日記更新します)またご都合合うと嬉しいです…(´;ω;`)また絶対に会おうね😭
投稿日時:
T158 B85(D) W55 H84
しゅ❣️
こんにちは☀️本日も出勤です💗今日からお仕事のお兄さま頑張ってね💕︎癒し担当はお任せ下さい🎶12:30から空いてるのでお問い合わせお待ちしてます🌟たくさんいちゃいちゃしようね💕︎予約はこちらから
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
おはよー
マリだよ♪今日もまた寒いね雨じゃないだけありがたいけど🙏ちょっとだけ夏バテ気味( ˘•ω•˘ )いつもより食べれない( ´・ω・`)最低限のエネルギーは摂取しないとはダメだとは思うけどね😅今日は12時-18時まで出勤予定です❤︎
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
おはにーんっ!
本日も元気にぐっもーにんぐ☀️☀️☀️今日は13時からいてます☝️土日明けでおやすみおわりの人もいると思うが逆に景気づけに来てみても良いのでは👌👌たくさんいやしてさしあげまっする〜!!!お誘い待ってます✨️
投稿日時:
T161 B91(E) W57 H92
戻ってきましたね ꧞´ ³ `)
ここ数日寒かったので暑さが戻ってきて体調崩しそうですね今年は暑さにへばるの早そうだなぁ🥹💦みなさんも気をつけてね𖧷 ⁺. お誘いお待ちしております(*´︶`*)
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶10〜22時です🌷🩶
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡最近また韓国ドラマにハマっていて夜更かし気味🥱ドラマでもアニメでも続きが気になってしまうので完結しているやつしか見れない😌本日10〜22時でお店います🧸🎀今週のシフトも出てるのでチェックしてね〜☺️♡
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
6にちめ🌼朝イチ🈳
おはようございます(*^^*)☀️ 本日朝イチ10時から最大80分コースのみ 空き枠になってます 起きてむらむらしてるそこのお兄様… 是非さなにお手伝いさせてください 明日からお休み頂いてるので次回の出勤は29〜31日が最後になります らぶこーるまってるね
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
おはよ♡
おはようございます今日もお昼から出勤します今月全然出勤できてなかったので今週はたくさん出勤予定ですお誘い待ってるね
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
久しぶりの晴れ☀️
皆様、おはようございます今朝は久しぶりに晴れ模様ですね併せて気温も高まるようです!水分をこまめにとったり、上手に日差しを避けて体調を崩されないように、お過ごしくださいね皆様が無理せず今日という日を過ごせますように!
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
本日7:00〜
出勤です( ˙꒳˙ )昨日来てくれたご新規さんありがとうございました🤍本日15:00upまでご予約 ご来店お待ちしてます🫶
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
おやすみ🌙
こんばんはっ🌙 今日も一日仲良ぴさん初めまして様 ありがとうございました さなに逢いたいが過ぎて夢を見る仲良ぴさん が可愛くて愛しいです 体調崩さないようにって栄養ドリンク くれたり、さなの好物覚えてくれてたり 仲良ぴさんだいすきー おやすみなさい(:3[____]♥️
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
180分仲良しさん💌♡
ゼルダお兄さんおはよ〜☀今日お腹すきすぎて、一言目「お腹空いた‼️死ぬ‼️おはよーお腹すいた‼️」でしたごめんなさい😂😂😂「何がいいか分からんくて沢山買ってきた」あぢがどうらぶ優しい😭😭😭❤️ワガママなのにいつも聞いてくれて、すぐ怒るけど許してくれて ありがとう🙇🏻♀️՞🙇”出張頑張れヨォ〜☀また二週間後ねん👋´-
投稿日時:
T160 B86(C) W57 H88
ありがとう、らぶ🫰🏻💗
会いに来てくれてありがとう☺️💓お誘いしてくれて、らぶらぶできてすっっっっごく幸せだったよ:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):💓お時間作ってくれて感謝でいっぱい💕💕え〇ちすぎた、刺激的だった:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):💓楽しくて余韻でくらくらしちゃうよ🥰だいすきだ~~~❣️💕可愛いおやつもありがとう🐱🎀大切にいただきます*.(*´͈ ˘ `͈*).*土日ともに愛の溢れる時間を本当に、本当にありがとうございます🩷リナの胸は大好きな気持ちでいっぱい🥰また会えるの、イチャイチャするの楽しみに待ってるからねっ(*´ ˘ `*)♡明日からまたお仕事頑張ろう~~✊🏻🌟次は、水曜日お店にいるので良かったら一緒にいてください☺️💓先のご予約もありがとう( ・ ・̥ )♡会えるの楽しみにしてるからねっ💓💓いつもありがとうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡おやすみ💓リナ
投稿日時:
T165 B86(E) W56 H85
6月暫定シフト
6月暫定シフトです〜来月は特に予定なさそうなのでお仕事頑張り月間とします。目標は当欠しない(当たり前)楽しい時間を過ごせること、楽しみにしております🥳
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
あっという間の2Days☆☆
皆様、こんばんは週末の2Daysありがとうございました皆様と一緒に過ごせた時間の経過の速さが想像以上に、あっという間で驚きです…!!こんな風に感じられたのは、一緒に過ごしてくださった皆様のお人柄のおかげです私からも皆様に「お会いできて良かった」と心からお伝えしたいです!皆様からの沢山のお褒めの言葉や感謝の気持ちを聞かせて頂く度に、「もっと喜んで頂きたい!あいに会えて良かったって思って頂きたい!」という思いが増しています皆様の大切なお時間を頂いている分、皆様のことを幸せに出来るように、沢山笑顔になって頂けるように、引き続き務めていきたいと思いますこれからもどうぞ、よろしくお願い致します!直近の出勤は【26日(火)7時〜18時30分】となっておりますここを過ぎると6月に入った週末まで、お会いできなくなってしまいます是非あいに、会いに来てください今回のお写真は、ふと食べたいと思った牡蠣です(笑)牡蠣、好きなんです
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
60分仲良しさん💌♡
シンガポールお兄さんおはよう〜☀️元気におはようございます!て挨拶返してきて笑ってしまたごめん😂😂生存確認ありがとう2人とも無事を確認‼️60分普段ないから久しぶりでドキドキしてたらやっぱり間に合わん🤷♀️🤷🤷♂️お金貯めてくるどー!て気合い入れてました😛私も気合い入れて待ってます🫡 ̖́-お仕事無理せずにね😉💓
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
お礼🎶🧡
わー!!!ほのが好きならぶいーず買ってきてくれた!あの後もう一個買ったんだけど、またまたお風呂だったから萎えてたけど、試しに一個開けてみたら違う種類出たね探してくれたも嬉しいし、覚えてくれてたのも嬉しいほんとに今日は雨が降らなくて良かったよー!日曜日も楽しかったね!今日やっと可愛い巾着も見れたから嬉しい笑実はポーチ持ち私の友達の中で流行ってるから最先端だね笑私より収集癖をお持ちのようで可愛い今日も楽しかったよ、今週もたくさんきてくれてありがとうだいすきだよー!!!
トップ