千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

シルクハット 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-20

JR千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

総額 6018,000円~

043-224-4369

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひよりの写メ動画一覧

ひより(26)

ひより(26)

T154 B93(G) W59 H93

本日出勤 11:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    《 ? 》?(?????? ?)シャャャア!!

    こんばんは、ひよりですっ???




    だいぶ涼しくなってきたね( *???*)




    いい感じの気温でひよりは若干おねむです(?っ ? _?)?




    ですが!!!女の子の日が来るまでに
    おにいさん達とたくさん楽しい時間を過ごしたいので
    今日もラストまで頑張るよ~っ(? ??ω??)??




    この後もお誘いお待ちしてます?⌒?*。




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    ひよりだよーっ???



    駐車場に向かって歩いてたら
    水溜まりあるのに気付かなくて………
    華麗に片足ドボンしちゃって靴も靴下もびっしょりで???




    ちょっと萎え萎え気味なのです( ´^`° )




    な、の、で!!!!!



    おにいさん達とたくさん気持ちいいことして
    はっぴーはっぴーになりたいなあ???




    スタートいつもより遅くなっちゃいましたが
    今日もラストまでいますっ(`・ω・´)




    女の子休暇が来る前にたくさんのおにいさんと
    楽しい時間が過ごせるの楽しみにしてるね??.?




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます??。




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    おはようございます、ひよりですっ?.*?




    今日も出勤しました~っo(。・??・。)o??




    女の子たくさんでお部屋少なめみたいなので
    お誘い悩んでるおにいさんがいてくれたら
    早めにお問い合わせ入れてもらえると
    安心で確実なのかな?と思います????




    今日とたくさんのおにいさん達と
    楽しい時間がいっぱい過ごせますよーにっ?*゜




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    ひよりだよーっ???




    今日も出勤完了しましたっ????



    1番早いご案内は13:10~です?????



    ラストまでいるから
    たくさんお誘い待ってるよっ? ?? ? . *




    おにいさん達もお仕事頑張ってね??
    夜は華金満喫しましょ~っo(。・??・。)o??





    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ?? 》おはようございますっ!

    おはようございます、ひよりですっ?.*?



    ちょっとやる事が出来て出勤11:00~に
    変更してもらいました???



    急な変更でごめんなさい( ´^`° )



    そして!!!!!
    12:00~と14:00~は事前予約いただいてます??
    お誘いしてくれたおにいさんありがとう?
    会えるの楽しみに待ってるねっo(。・??・。)o




    今日もラストまでいますっ(* ´ ` *)?
    週末は女の子が多いので、ひよりと遊びたいなあって
    おにいさんがいてくれたらお部屋に限りがあるので
    事前予約していただく方が安心です??。




    今日もたくさん気持ちよくて楽しい時間が
    過ごせますよーにっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    ひよりだよーっ???




    今日も無事出勤完了しましたっ? ?? ? . *




    お休み明け&女の子前で元気もりもりなので
    おにいさん達とたくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間が過ごせるの待ってるね(* ´ ` *)?




    お仕事のおにいさんは頑張ってねえo(。・??・。)o?




    今日もおにいさん達と
    たくさん素敵な時間が過ごせますように??




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おはよーっ!

    おはようございます、ひよりですっ???




    昨日は結局バタバタしちゃってて
    全然投稿出来なくてちょっと後悔。。。( ´^`° )




    お休みの日でもたくさんお知らせできる
    女の子になりたいのです( *???*)




    今日はいつも通り10:00~ラストで出勤するよっ???




    お休み明けなのでお兄さん達と
    いつも以上にいちゃいちゃできるといいなあ??





    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》今日は。。。

    こんばんは、ひよりですっ???



    今日は予定があってあんまりiPhone見れなくて
    気づいたらこんな時間だったよ~( ´^`° )



    お兄さん達はお仕事おつかれさま!



    明日は10:00~ラストで出勤するから
    お誘いお待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃




    またお家に帰ったら日記書くねっ?? ?.?.???




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》どらくえっ!

    こんにちは、ひよりですっ???



    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪




    ひよりは現在進行形でドラクエXをやってます!?´-
    オンラインゲームだから協力して強いボス倒したり
    チャットで交流したりめっちゃ楽しいよ?????




    後はVとIXもやったことあります( *´?`* )




    けど小⚫︎生の時だからあんまり覚えてないんだよね??




    お兄さん達はドラクエ好きな人多いかな?




    スマホのドラクエもやりたいなあって
    最近思ってるひよりでしたっ?? ?.?.???




    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おつかれさまっ!

    こんばんは、ひよりですっ???



    今日もお誘いしてくれたおにいさん達
    ありがとうございました~?? ?.?.???



    楽しく過ごせてはぴはぴな1日でしたっ?????



    明日は午前中ちょっと用事が出来たので
    出勤1度下げました( ´^`° )
    用事済ませて出勤出来そうだったら
    またお知らせするからねっ⊂( *・ω・ )⊃?




    なので?次の予定は
    5/28 (木) 10:00~ラスト
    ですっ???




    たくさんおにいさん達と
    幸せ時間が過ごせるの楽しみにしてるね??




    今日もありがとうございましたっ??.?




    ひより?

    続きを読む

トップ