
こんにちは、ひよりです。
三輪さんが亡くなられたって見かけました?
高校生の頃スマホの画面を三輪さんにするのが
流行ったなあ。。。と。。。( ;?; )
ご冥福をお祈りします。
被爆体験者だったの亡くなられたニュースで
はじめて知ってびっくりしたよ?
貴重な経験を語り継げる方が亡くなるのって
どうしても避けては通れないから複雑だよね…
ひよりは広島出身なので小⚫︎生の頃から
原爆について学ぶ事や語り部さんのお話を聞く機会が
多くあったから複雑な気持ちになっちゃうよね…
今日のお天気が雨なのはお空が三輪さんのことを
悲しんでるからなのかなあと思って
ちょっぴりしんみりした気持ちになりました?
小さい頃から知ってる芸能人の方が亡くなるのは
やっぱりなんだか寂しいね?
( *´?`o[ 予約はこちらから ]o*.。
?
?
X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
?
?
ひより?