千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

シルクハット 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-20

JR千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

総額 6018,000円~

043-224-4369

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひよりの写メ動画一覧

ひより(26)

ひより(26)

T154 B93(G) W59 H93

本日出勤 11:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    《 ? 》(。-ω-)zzz. . . (。?ω?) ハッ!

    こんばんは、ひよりですっ???


    熱があるようなないような感じで
    じみーにしんどいから体力消耗してるよ~?


    冷えピタ貼って暖かくして寝ます!


    明日は出勤したいなぁ。。。( ;?; )



    おやすみなさい(?- -?)?



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    こんにちは、ひよりですっ???



    今日も出勤完了しました~っ( *´?`* )



    まだ喉負傷中継続してますが?
    今日もラストまで頑張るよ~っ(`・ω・´)?????



    おにいさん達にたくさん会えるの
    楽しみにしてるねっ(。???。)?



    今日もお誘いお待ちしてます???



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おつかれさまでしたっ??

    こんばんは、ひよりだよーっ???



    今日もお誘いしてくれたおにいさん達
    楽しい時間をありがとうございましたっ???
    楽しくお話してくれるおにいさんが多くて
    喉負傷してるのについついたくさん話しちゃったので
    喉を労りながら休もうと思います(`・ω・´)



    喉の心配もしてくれるおにいさんばかりで
    ほんとにありがとうございます???



    一昨日くらいから日記のアクセス数とみたよの数が
    なぜかすっごく伸びてて。。。?´-
    投稿しよう!って思える励みになるから
    見てくれてるおにいさんにも
    感謝の気持ちでいっぱいですっ( *´?`* )?



    明日も出勤するので?
    週中のお疲れ時だと思うので一緒に過ごして
    しっかり癒されて帰ってもらえる時間を
    作れたらなあって思います? ?????



    おにいさん達からのお誘いお待ちしてます????



    しっかり休んでね、おやすみなさいっ??- ?? -???



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》らぶずっきゅん!

    こんばんは、ひよりですっ???



    昨日は毎週見てる今日好きの放送日で??
    今週も先週同様ほっこりきゅんきゅんをたっぷり
    供給してもらいましたっ(?´?`?)?



    今回推してる女の子が追いかけてる男の子が
    推してる男の子だから成立してくれたら
    嬉しいのになあって思いながらドキドキして見てるよ?´-



    おすすめの動画やゲームがあれば教えてねっo(。・??・。)o??



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    こんにちは、ひよりですっ???



    遅くなりましたが出勤しましたっ?????



    喉だいぶ傷付いてたみたいで?
    お薬大量に貰ってきました(´・ω・`)
    診察終わってすぐ飲んだんだけど
    既に若干痛みが引いてきてる気がするから
    単純だなあと思ってます( *´?`* )笑



    ラストまで頑張るのでお誘いしてねっ??



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おつかれさまっ!

    こんばんは、ひよりですっ???



    今日もお誘いしてくれたおにいさん達
    ありがとうございましたっ⊂( *・ω・ )⊃?



    楽しい時間が過ごせて
    ひよりは幸せいっぱいです????


    喉が絶不調なので明日起きてもそのままなら
    病院行ってから出勤しよかと思います??



    帰りに薬局でしっとりマスクと
    のどぬーるスプレーとルルとか買って帰ろうと
    思うから何ともなくなってて欲しいなあ?



    おにいさん達もゆっくり休んでねっ?? ????
    おやすみなさいっ?????


    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》????

    ひよりだよーっ???



    お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪



    ひよりさん現在進行形で
    おすすめの鍼灸院と接骨院を大募集中です?( ?ー??ー? )?


    相変わらず首肩腰がとんでもなくて!
    お誘いしてくれるおにいさん達をびっくりさせてます。。。???



    そろそろいい所を見つけたいんだけど
    なかなかどこがいいのか難しいよねえ( ??ω?? )?



    カッチカチ以外は元気もりもりなので
    お誘いはいつでも大歓迎だよっ?



    ラストまで待ってるねっ?????



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ?? 》しゅっきーーーんっ?

    ひよりだよーっ???


    出勤しましたっ?????
    今日もラストまでおにいさん達に会えるの
    楽しみにして待ってます( *´?`* )



    日中はお天気いいみたいだから
    お部屋涼しくして待ってるねっo(。・??・。)o??



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おはようございますっ!

    おはようございます、ひよりですっ???



    数日前に足を攣ってからずっと違和感が凄くて。。。
    早く治す方法ないのかなあ…(´・ω・`)



    今日はめちゃめちゃいいお天気??.°
    ここ最近雨が続いてたからお洗濯日和だね( *´?`* )


    今日も1日頑張りましょ~(*?????)??


    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おやすみなさいっ!

    こんばんは、ひよりですっ???



    今日お誘いしてくれた初めましてのおにいさん達
    素敵な時間をありがとうございましたo(。・??・。)o?



    貴重なお休みの日を一緒に過ごせて
    ありがとうの気持ちでいっぱいです( *´?`* )



    明日もいつも通り10:00~ラストで出勤します??


    まだまだ梅雨があけないからお天気悪くて
    憂鬱な日が続くと思うけど
    お部屋の中で一緒に楽しく過ごせるように
    おにいさん達のこと待ってるね?????



    おやすみなさい?*?????


    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?
    ?

    続きを読む

トップ