
こんばんは、ひよりだよーっ???
今日もお誘いしてくれたおにいさん達
楽しい時間をありがとうございましたっ???
楽しくお話してくれるおにいさんが多くて
喉負傷してるのについついたくさん話しちゃったので
喉を労りながら休もうと思います(`・ω・´)
喉の心配もしてくれるおにいさんばかりで
ほんとにありがとうございます???
一昨日くらいから日記のアクセス数とみたよの数が
なぜかすっごく伸びてて。。。?´-
投稿しよう!って思える励みになるから
見てくれてるおにいさんにも
感謝の気持ちでいっぱいですっ( *´?`* )?
明日も出勤するので?
週中のお疲れ時だと思うので一緒に過ごして
しっかり癒されて帰ってもらえる時間を
作れたらなあって思います? ?????
おにいさん達からのお誘いお待ちしてます????
しっかり休んでね、おやすみなさいっ??- ?? -???
( *´?`o[ 予約はこちらから ]o*.。
?
?
X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
?
?
ひより?