お店の電話番号をコピー
投稿日時

私がGWにお店来てた時から気になってて会いに来てくれたお兄さん!ありがとう🥹💕めちゃくちゃ嬉しかった〜!
日記見て差し入れも持ってきてくれて、、感謝感謝です🙏🏻💕
日記見てた時から私のお〇ぱいとかスタイルとか気になってくれてたんですよね⸝⸝
めちゃくちゃチェックしてくれてたみたいで嬉しい〜😳
お兄さんと話してたら町中華も焼肉も食べたくなりました💭
お仕事終わりにぶっ飛ばして🚗³₃笑 会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻また次口説かれるの(?)楽しみにしてますね💘
投稿日時

おはよ〜!☁️
昨日はスタートからラストまでパンパン💕にお誘いありがとうでした!!
雨の日が続いてたけど、週末は晴れそうで良かった〜😳💕
今日は12-24時でお店います🫶🏻ご予約くれてるお兄さんもありがとう〜!会えるの楽しみ🍒´-
まだ予定決まってないよ〜ってお兄さんも、気になってくれてるお兄さんも良かったら会いに来てくれると嬉しいです➰🤍
ご予約お待ちしてます〜!
投稿日時

日記見てくれていっぱい差し入れ持ってきてくれてありがとうございます🥹💞
お兄さんにもドバイチョコ食べてほしいーー!帰り買えたかなぁ。。
初体験もさせていただきました😳✨️めちゃくちゃ気持ちよかったし、楽しかった〜!お兄さんも一緒に楽しんでくれてて嬉しかった🫶🏻💕
本当に時間あっという間でしたね💧
また新しいこと教えてください!!笑
ドバイチョコパン食べれたかも教えてね🥺💭
投稿日時

今週もお仕事お疲れ様です🌷
お仕事の疲れ、日頃の疲れを癒しに遊びに来てください🫶🏻💕
土日もお店にいるので、そちらもご予約お待ちしてます〜!
日曜だけ10-21時になってるので、時間お間違いなく!!⭐️
投稿日時

おはよ〜!☁️
昨日はあいにくの雨だったけど、お足元の悪い中会いに来てくれてありがとうございました🥹💕
日記とか見て気になって会いに来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいし、そんなお兄さんに悪い人居ない!笑
対面した瞬間になんとなく分かっちゃうんですよね🤔💭職業病?笑
今日は12-24時でお店います〜🌷➰
有難いことにご予約たくさんいただいてるので、気になってくれてるお兄さんはお早めのご予約をオススメします🌟
投稿日時

夕方から夜の時間帯だと、意外と結構まったりなのでご案内スムーズかも!?
お仕事終わりで疲れた〜、癒されたい〜ってお兄さん、かのんのとこに癒されに来て🥺💞
この後もお待ちしてます〜!
投稿日時

おはよ〜!☁️
昨日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました🫶🏻🤍
最近流行ってる、ドバイチョコってお兄さん知ってる??
韓国発祥?なのかな、私もそんなに詳しくないんだけどサクサクでめちゃくちゃ美味しいみたい😳
そのドバイチョコパンが千葉駅のパン屋さんに売ってて食べたんだけどハマっちゃいそう。笑
お昼くらいには人気で無くなっちゃうかも?!私は残り1個でGETしました🌟
あー!また食べたいいい🥹💭
今日12-24時でお店います🙏🏻💕
お兄さんからのお誘いお待ちしてます〜!
投稿日時

私の🖐🏻コキが気持ちよすぎるのか、我慢しすぎて限界達しちゃう人がちょこちょこ居る😂
私も限界までは分からないから、あれだったらストップって言ってね!😂💕
でも気持ちいいからもっとしてもらいたい〜って言ってるお兄さんもいて嬉しい〜!!
これを見てるお兄さんは我慢できるかな😳💘
投稿日時

おはよ〜!☀️
昨日お誘いくれたお兄さん、ありがとうございました🥰
楽しくて時間経つのが本当にあっという間!!お兄さんも同じ気持ちなら嬉しいな💭💞
今日は12-24時です🎀
かのんと一緒に思い出作ろっ🍒´-
投稿日時

GW明けに来たけど、スタートから続いていっぱいお誘いありがとうです😭💕
感謝🙏🏻💕感謝🙏🏻💕
差し入れ持ってきてくれたお兄さんありがとう〜🫶🏻
22時〜残り1枠🈳まだあります!
この調子で明日からもお兄さんと楽しい時間をいっぱい過ごしたいな💭
私に癒させてください🌷➰
明日は12-24時です!ご予約お待ちしてます😌🤍
トップ