お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはよ〜!☁️
今週は今日と19.20日お店でます😳💕
今日は14-24時です🫶🏻
1回会いに来てくれたお兄さん達が、また何回も会いに来てくれて嬉しい〜〜!!
私の気持ち的にも凄く心強いです🥺💞お兄さんからの口コミもまだまだお待ちしてます💌´-
1回のみならず!2回!3回!いくつでも書いてください!!笑
ご予約お待ちしてます🍒´-
投稿日時

長野出身のお兄さん!!今日は会いに来てくれてありがとう〜🥰
お兄さんとお話するの楽しくて本当にあっという間に時間過ぎてた💭
色んなお話できて楽しかったし、嬉しかった〜!あまりこっちに来る機会ないのかな?🥲もしまたご都合が合えば会いたいです🫶🏻💞
差し入れも持ってきてくれてありがとう🙏🏻感謝感謝💕です💕
投稿日時

今日は会いに来てくれてありがとうございます〜!差し入れいっぱい持ってきてくれたお兄さん…!めちゃくちゃ嬉しい🥺🤍
会ってすぐに今日来てよかったってニコニコ言ってくれたのも嬉しかったな💭
お兄さんと色んなお話できて、まったりいちゃいちゃできて楽しかったです💕
めちゃくちゃ頑張り屋さんで、凄いお兄さん!!お仕事もまだまだ頑張ってるみたいだけど、身体には気をつけてね!🥹
まさかのお心付けまで。。ありがとうございます🫶🏻また次も楽しみにしてます💕
投稿日時

今週は18.19.20日も出る予定です🍒◎
お時間合いそうなお兄さんはぜひ遊びに来てくれると喜びます…!✨️
梅雨入りして天気悪い日もちょこちょこ続きそうだけど、一緒に乗り切ろ〜!
このあと少しにはなりますが、お誘い待ってます🙏🏻💘
投稿日時

おはよです〜!☁️
昨日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました😳🤍
今日は11-20時でお店でます🫶🏻
今日からまた長ーい1週間が始まるけど、一緒に頑張ろうね🥹💭
1週間頑張るためにも、かのんのとこで元気つけていかない??🌟
お部屋埋まっちゃっててお兄さんに会えないのは悲しいので、お早めにご予約していただけると嬉しいです🙏🏻💘
お待ちしてます🍒´-
投稿日時

また会いに来てくれて嬉しかったです〜!また差し入れもありがとうございます💕
受付でかのんちゃんの本指名です!って伝えてくださいね😂初めましてのお兄さんかと思って、1人であれ?ってなってました😂笑
口コミ書いてくれたのも嬉しかったし、全然嫌味な感じじゃなかったですよ🫶🏻
今日も色んなお話たくさん聞けて楽しかった〜!お兄さん色んな引き出しもってて聞いてて飽きない😳
いつも時間があっという間💭またいつでも会いに来てくださいね!!待ってます💕
投稿日時

お兄さんはお休み何して過ごしてる??
私は最近は1人で色んなとこ出掛けてる〜🎶
友達と会うのも楽しいけど、1人は1人の良さがありますよね!!🌟
梅雨だからお家でできる趣味探したいな💭
投稿日時

おはよ〜!🌧
今日14-24時でお店います🫶🏻💕
差し入れを持ってきてくれるお兄さんによく何がいい?って聞かれるから一応書いておこうかな!笑
・R1
・ヤクルト1000
・ショコラBB
この辺りはよく飲んでるのでめちゃくちゃ助かります😂コンビニのおにぎりとかでもめちゃ嬉しいかも!笑 もちろん会いに来てくれるだけでも嬉しいので、お構いなく🙏🏻
今日もたくさんのお兄さんとお会いできますように💭💕
投稿日時

スタートお誘いくれたお兄さんへ
久しぶりのお店で選んでくれてありがとう〜!🫶🏻💕可愛いねって言ってくれたの嬉しかった💕
お兄さんにお顔もカラダもいっぱい褒めてもらえた😳
差し入れまで持ってきてくれて、、カロリーゼロの飲み物ありがたい…!
最後は何故か心霊系の話になって😂怖がりなお兄さん面白かった😂
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね✊🏻⭐️
投稿日時

今週は14日もいるよ〜!
写真だとクールに見られがちだけど、意外と?よく喋ります😂
色んなお兄さんがいるから、色んなお話できてそれもまた楽しい🫶🏻
お話しすぎて時間あっという間に過ぎちゃうこともある。笑
それくらい楽しいってことだからいいですよね🥹💭
トップ