お店の電話番号をコピー
投稿日時

私調べだけど、、私の日記を見て会いに来てくれるお兄さんって本当にいい人な気がする🤔
フラッと来るお兄さんも選んでくれるのはもちろん嬉しいんだけど、ある程度のエチケットはお願いしたいです。。🥺💧
みんながみんなそうではないですけどね!!
お互い気持ちよく、楽しい時間を過ごせるように🙏🏻⭐️です!
投稿日時

もう最近は日記のネタが無くて困ってる🥲笑
何か面白いネタとかないですかね🤔💭お兄さんが気になることとか、載せてほしいのってなんですか!!
参考にさせてください〜💧
投稿日時

今日は会いに来てくれてありがとうございました〜!🫶🏻💕
ここのお店は初めてだったお兄さん、新規開拓で私を選んでくれてありがとう🥺💭
楽しんでもらえたかな??💕
差し入れまで、、!ルマンドのやつ美味しくてだいすき!笑 食べ過ぎは注意ですけどね!!
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
また会いに来てくれたら嬉しいです🍒´-
投稿日時

Yさんへ
スタートからご予約ありがとうございます〜!会いに来る前から楽しみにしてくれてたみたいで、嬉しかったです🥰
差し入れもいっぱい…!ありがとうございます💕紅茶好きだから嬉しい〜!☕️🍃
帰る時にお兄さんの特殊なとこ教えてもらっちゃった!🐒⭐️
お話するのも楽しくてあっという間の時間でした💧
帰り雨降ってなくて良かったです🥹今頃、休日をenjoyしてるのかな💭
またタイミング合えばぜひ会いに来てください〜🫶🏻💕いつでもお待ちしてます💕
投稿日時

梅雨が終わったらいよいよ夏ですよ〜!
6月も後半戦✊🏻⭐️まだまだ頑張ります🥰
仲良しお兄さんが少しずつ増えていってて嬉しい…!🥺💕
お忙しい中、いつも会いに来てくれてありがとうございます🙏🏻🤍
この関係、大事にしたいな。。💕
このあともお誘いお待ちしてます🗣♡´-
投稿日時

お兄さんの視線が私の顔の下の方にいってるのすぐ分かる😂
チラッと谷間が見えてるのが、多分気になっちゃいますよね…?///
お〇ぱいだけじゃなくてちゃんと私のことも見てくださいね🥺💕
投稿日時

おはよ〜!🌧
今週は天気が崩れててちょっと憂鬱な気持ちになりますね…!
会いに来てくれるお兄さんはお足元気をつけて来てください🥺
会いに来てくれるお兄さんにいっぱい褒めてもらえて、楽しんでもらえて本当に嬉しい気持ち💕
今日もいっぱいさせてね?///
投稿日時

平日の夜、お疲れのお兄さん集合-`📢⋆
今週ラストスパート頑張るために癒されに来ませんか?💭💕
冷たい飲みものも用意してありますよ🙆🏻♀️❕
週末は金土のみなので、そちらのご予約もお待ちしてます🥹🙏🏻🎀
トップ