9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
姫(ひめ)(38)
T148 B88(E) W59 H84
投稿日時

なんかいつもの薄い毛布じゃ寒すぎてちょっと厚めの毛布出してきちゃいました💦
寒くてちょっと冷え込む…😖
せっかく毛布片付けたざかりなのに![]()
寒くて起きちゃった…
投稿日時

あまり体調良くなくて食欲無いのをmammy
(ママ)に話してたら…
フルーツ缶とミルミル買ってきてくれて冷蔵庫に色々入ってました🥺
少しお腹に入れて食べなさいと💌
感謝ですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
投稿日時

体調少しずつ良くなってます☺️💦
ご心配をお掛けしました…![]()
これでも身体弱いんです笑
近々、しゅっきーん出来そうな予感![]()
ポカリ飲んでまーすw
投稿日時

ちょっと体調良く無くてグッタリ中💦
食欲はあまり無いけど水分補給はしっかり摂ってます![]()
早く回復して元気になります🥺
投稿日時

横になってますがまだいまいち…
最近の天候に体調やられたのかな💦
皆さん体調には気をつけて下さいね🥺
ひめはもう少し横に
全然ふつーの日記内容でごめんなさい![]()
それでも見てくれてる方々が居るって嬉しい![]()
投稿日時

起きちゃいました。。。💦
そしてあまり体調が変わらずよろしくない…
今日の出勤は朝の状態で行けるかお休みするかになりそうです🤢
ひとまずもう一度横になって寝ます![]()
投稿日時

凄い!(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
日本勝ちましたね⚽️
良い感じ💕
投稿日時

まぁまぁ寝ちゃってました😪
お昼も食べずに起きたらヨダレが(✽´ཫ`✽)
頭痛はお陰様でちょっと良くなりました😌
明日は出勤予定なので沢山寝たけど
今日も早めにお布団へ。。
寝れるか心配
笑
投稿日時

今日はリフレッシュ日の為、お休み😌
そして頭痛は落ち着いついたものの、まだ微妙に少ししんどい為、ベッドで横になってます😵💫💦
偏頭痛は辛いです(T ^ T)
でわ、ちょっとまた寝ますー😪
投稿日時

雨のせいでちょっぴり頭痛がしんどくてお仕事終わって帰って来てから、さっきまで、グッタリ横になってました😱💦
梅雨時期は、偏頭痛との戦いが増えそうです
お腹空いたので一先ず何かお腹に
笑
トップ