9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
姫(ひめ)(38)
T148 B88(E) W59 H84
投稿日時

バナナ牛乳、イチゴ牛乳
韓国では、牛乳をウユと言います💕
まぁまぁ甘いんですがたまに飲むと美味しい
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
投稿日時

まだスカッとしてないからお天気が、
どんよりです☁️
でも、チュンチュンスズメが鳴いて飛んでました
可愛いかったw
投稿日時

少しでも早く回復出来るようにしっかり睡眠取る為、早めに就寝😌💤
皆さんおやすみなさい🌙
元気になって戻って来ます☺️💕
投稿日時

今日はずっと雨でやっとやみましたね🥺
でも明日午前中からまた雨…💦
少しずつ回復中😌
投稿日時

雨が凄くてぐっすり眠れず…
寝ても起きると寝た!って感じしない…🥺笑
今日は1日中雨みたいですね🥲💦
お仕事や、お出かけの際には足元悪いので気をつけて下さいね![]()
投稿日時

今日一食目😅💦
頂きますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
雨ザーザー☔
台風近いのかなぁ🌀
投稿日時

中々回復に時間かかってしまって…
ほぼ携帯も触れずグッタリなってました😵💫💦
1.2週間は雨が続きそうですね☔️
皆さんも体調に気をつけて下さいね🥲
投稿日時

こんな状態でも変わらず日記見てくれたり、ミタヨしてくれたりいつも有難う御座います🥺
そして優しいお言葉など有難う御座います☺️
回復したらひめの事、誘って下さいませ💕
お顔がちょっと浮腫み中ww![]()
投稿日時

梅雨時なので雨が多いですね😵💫💦
ひめはすこーじずつ回復に向かっております
ご心配おかけしてしまって…
お家で安静に過ごしてます![]()
少しずつですが食欲も戻りつつあり、さっきもフルーツ缶詰あけてネトフリ見ながらゆっくり食べてました🍑🍐
投稿日時

ですが…ひめはまだ体調が本調子じゃない為、出勤難しそうです😵💫💦
お誘いが…(T ^ T)
トップ