9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
これからお約束のD様本指名ありがとうございます🙇♀️8月の帰国前に会えると思ってなくてとっても嬉しい♡ですお車でお気を付けてお越下さいませ🎶
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
バナナウユ🍌イチゴウユ🍓
バナナ牛乳、イチゴ牛乳韓国では、牛乳をウユと言います💕まぁまぁ甘いんですがたまに飲むと美味しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H88
お礼♡
西船橋でお会いした紳士様🎩ありがとうございました😊盛りだくさんだったけど結局出番なしで😂😂また次回楽しみにしてます🫡競馬🏇当たりますように🥳オニャンコポン🐴(笑)
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
こんにちは☁️出勤1番でお約束の〇様•*¨*•.¸♬︎ご指名とっても嬉しい〜です♡お気を付けてお越下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)次回は14時〜お誘い(*'▽'*)♪待っています♡
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
今月残りの出勤予定をまとめてドドドン🤯❤️🔥30(火) 9:00〜13:30です〜😌💖ご予約、お問い合わせお待ちしてます〜📞
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
出勤時間の変更のお知らせ⋆͛📢⋆
上がりの時間が早まりまして最終受付は16時位までになりましたお時間ピタリと合いましたらお問い合わせ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿日時:
T153 B85(C) W59 H88
今日も
雨ですね〜☔️早く梅雨終わるといいなー!暑いのも苦手だけど🥵🥵(笑)今日はリクエスト出勤です🫡行きたいけど時間合わないよ〜って紳士様🎩はオキニトークやお店に時間変更出来るか聞いてみてね👂時間延長出来る日はしまーす(●︎´▽︎`●︎)
投稿日時:
T164 B92(G) W59 H87
おーい💕日曜日だけど出勤だよー💕
☂️だけど14時から出勤します➰午後からは、やむといいね日曜日出勤あまりないので是非遊びに来てくれたら嬉しいですお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T158 B115(H) W64 H99
ゆっくりゆったり❤️
おはようございます久々に昨日はゆっくりゆったりと家で過ごしてましたお化粧もせずの1日は久々だったよ〜❤️❤️今日は午後から予定があるから千葉市のほうへ雨☔止まないかな〜
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
今日はいい事あるかなぁ〜🤔
おはようございます☔️( '-' ☔️ )雨音が・・・ついウトウトしちゃうのよ〜でも今日はもしかして・・・オキニトークで何度かやり取りさせていただいた〇〇様が都内から逢いにキテくれるかもですタイミングが合えばいいな〜楽しみに・・・ご連絡お待ちしています〜❣️
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
おぱよ、おぱよ、おぱよ〜
台風🌀🌀🌀通過〜👏👏👏いつも思うんだけど台風でヤバいのはいつだってうちの庭の野菜だしよ🥲🥲トマトも茎ポキだしよ🍅でも人に被害ないならいいよね〜今週は先週より雨予報少ないならうれぴよ🐣
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
朝帰りのY様•*¨*•.¸♬︎
こんばんは〜🌕まん丸月が綺麗な夜でした松戸で出勤1番でお逢いいたしましたY様この度はご指名いただき嬉しかったです♡ 初めはお互いちょっぴり緊張していましたが・・少しづつほぐれ私のしたい放題に喜んでいただけたご様子で安心いたしました〜また朝帰りムラムラビンビン来ましたら是非お誘い待っています(*'▽'*)♪♡写メは昔買ってキツくて着れなかったのがすんなり入りました〜✧ \(°∀°)// ✧
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
お薬飲んで早めに寝ます😌
少しでも早く回復出来るようにしっかり睡眠取る為、早めに就寝😌💤皆さんおやすみなさい🌙元気になって戻って来ます☺️💕
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
しばらく、本職
こんばんは。如何お過ごしですか?私は、お休みでしたから、のんびり、本職の準備をしたり、家事をしたり…マイペースで過ごしました。来週は本職の為、お休み。本職については過去の日記に記載。見てみてくださいね。9日木曜日に出勤します。お誘いお待ちしています。朝香
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
これからお約束のO様ご指名いただきありがとうございます🙇♀️少々お時間かかりますがマッハで向かっています。お気を付けてお越下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿日時:
T158 B115(H) W64 H99
台風は何処?
こんばんは台風🌀気にしていたんだけど…これから酷くなるのかな?桜🌸の次回の出勤は…29日月曜日になりますお問い合わせご予約お待ちしてますね♪休み明けムラムラ警報🚨が出ちゃうかも
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
お礼 S様
本指名ありがとうございました。覚えていてくれて嬉しいです!今回も色々褒めて下さり、恐縮です…沢山楽しめて、不倫気分満載(笑)また、お待ちしていますね。PS.野球はどうでしたか?朝香
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
雨も良く似合う❁⃘*.゚
こんにちは☁️雨は落ち着いていますマイガール登録ありがとうございます❣️励みになります♡毎年この時期に咲くゆり・・・満開です♡白の百合の花言葉「純潔」「無垢」白い百合の花言葉は「純潔」「無垢」以外にも「無邪気」「自尊心」「高貴」「栄華」といった花言葉があります。 純潔や無邪気は、キリスト教において聖母マリアを象徴する花として愛されてきたことに由来。私も既に惜しみ無く・・・満開です🌺
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます♪♪人生初イラマとの事で頑張っちゃいました♡癒されたなんて嬉しすぎます🍀*゜病お仕事無理せず頑張って下さい💪お酒は程々にね🍶♡またお誘いお待ちしてます🌟
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
今月残りの出勤予定をまとめてドドドン🤯❤️🔥27(土) 10:00〜16:0030(火) 9:00〜13:30です〜😌💖ご予約、お問い合わせお待ちしてます〜📞
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
出勤1番でご予約のY様ご指名ありがとうございます〜 只今マッハで向かっていますお部屋で少々お待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
嵐の前の静けさ・・・🌀🌀🌀
おはようございます☔️( '-' ☔️ )8号は関東を過ぎた?感じ7号がコレからですね18時が1番ピークなのかな・・・そんな時こそ・・・出勤しないと〜🅟🅞🅦🅔🅡 ( ˙-˙ )౨お時間合いましたらお誘い待っています♡私は車移動です〜我儘を言いますとホテルに駐車場が付いている所が有難いです。松戸・・・メリア 21北松戸…アクアマリン アルファ馬橋…ハイビスカス新松戸…ケセア ミューご自宅もイケます🏠♡
投稿日時:
T160 B90(E) W60 H89
おはようございます😊
今日は台風ですね💦大丈夫なのか心配ですが元気に出勤します💕台風不安なので一緒にひと時過ごしてくださる紳士様からのお誘いお待ちしてます🥹地震も多いですし最近怖いこと多いですね💦今日も気をつけながら過ごしましょう💦本日もよろしくお願いします😊💕16時~22時までなのでお時間があればよろしくお願いします🥰️
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
土砂降り雨☔️
雨が凄くてぐっすり眠れず…寝ても起きると寝た!って感じしない…🥺笑今日は1日中雨みたいですね🥲💦お仕事や、お出かけの際には足元悪いので気をつけて下さいね
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
バリバリT様
初めてのお誘いありがとうございます♪♪遠いところからわざわざ会いに来てくださり嬉しい限りです♡お酒もご馳走様でした\(^o^)/またお誘い頂けたら嬉しいです✨
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
21のS様
初めてのお誘いありがとうございます♪♪終始可愛いって言ってくれて嬉しかった♡イチャイチャした後焼き鳥屋さんもありがとうございます♪♪とっても美味しかったです😋またお誘い頂けたら嬉しいです✨
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
マン(_ˊᗜˋ)_タンッ!
こんばんは〜🚗³₃ ギャソリンマンタンにしておきました総雨量24時間で300㍉(30cm)まず外へ出れるのかな❓ピークは朝と夜らしいです🌀🌀🌀近いうち検査してきますーマーモは恨みでもあるの?って位痛いアレ何とかならないのかね??検査で痛いってやる人減ると思うけど💦
トップ