千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆずの写メ動画一覧

ゆず(24)

ゆず(24)

T155 B87(D) W59 H84

本日出勤 17:00〜22:30

  • 投稿日時

    向かうよーっ???

    天気良くて気持ちいいね??
    こんにちは?
    ゆずです???


    明日はやーーーっと美容院??♀???
    5時間かかるから
    なかなか予定つかなくて
    やっと行けるよ?


    今日は17時からスマットです??
    予約してくれたお兄さん?
    ありがとうございます???
    気をつけてきてね??

    お時間合うお兄さん?
    お誘いお待ちしてます???


    そう!最近ゆずは
    ずーっとサボってたジムを再開したの??

    頑張って通うぞ??
    (青文字)
    (チャンスアップ無し)



    また更新するね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    福岡行ってきた??

    昨日は福岡行ってきたよ??
    こんにちは??
    ゆずです???


    ?食べた??


    福岡は結構行ったことあるんだけど
    幸ちゃんラーメン初めて食べた?
    甘さがあって美味しかった(,,???,,)


    気づいたら帰りの??で
    バタバタ帰ってきました?

    睡眠0時間で向かったので
    飛行機内爆睡で帰ってからも爆睡?

    沢山寝たので元気いっぱい??


    今日予約してくれたお兄さん??
    ありがとうございます???
    気をつけてきてね?


    お時間合うお兄さん?
    22時までいますので??♀?
    お誘いお待ちしてます?


    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??早起きというか

    寝てません?
    起きれるか不安で寝つけませんでした?
    おはようございます??
    ゆずです???


    昨日お会いした
    3週間ぶりくらいのお兄さん?
    ご予約で来てくれたお兄さん?
    はじめましてのお兄さん?


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです??


    また会えるの楽しみにしてるね?


    今日は福岡にいってくるよーっ??

    準備してさぁ寝よう!って思ったら
    眠れる時間1時間くらいしかなくて?
    起きれなかったらどうしようって
    怖くて寝付けなかったw

    とりあえず飛行機の中で寝ます???

    福岡着いてから何か食べよー?


    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:プーさんだよさん

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪

    クレーンゲームめっちゃ苦手?

    欲しいやつがあって取りに行く時は
    取れるまで粘る気持ちでいるけど

    でもめっちゃ使って
    一生定位置にしか戻して貰えなかったら
    諦めてメルカリ開きます?


    大体取れるまで
    5000円かかってる気がする?

    続きを読む
  • 投稿日時

    向かってるよ??

    さっきネイルのお姉さんから
    デザインの事でDMきて
    ネイルの予約入れてたこと思い出した??
    こんにちは?
    ゆずです???


    昨日シフト出しちゃってたから
    めっちゃ飛び跳ねた???
    ご迷惑おかけしてすみません?


    ネイルだけホットペッパーじゃないから
    そのままスケジュール登録できなくて
    いつも忘れがち???


    今日も元気にスマット?
    17時から22時までいます?

    お時間合うお兄さん?
    お誘いお待ちしてます???


    また更新するね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??

    台風大丈夫だった??
    こんにちは??
    ゆずです???


    月曜日にお会いした
    1ヶ月ぶりのお兄さん?


    ありがとうございました???
    とっても楽しかったです??


    まったりモードで寂しかったから
    とっても嬉しかった??
    いつもお話聞いてくれてありがとう??
    ゆっくり休んでね????


    ゆずのお家の方は台風大丈夫だった?
    どうなるかとヒヤヒヤしたけど
    スマット向かいます??♀?

    今日は寒いね??

    お時間合うお兄さん?
    一緒に暖まろう~???

    お誘いお待ちしてます??


    また更新するね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??

    台風きてるね?
    こんにちは??
    ゆずです???


    昨日お会いした
    3週間ぶりのお兄さん?
    はじめましてのお兄さん?


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです~??


    差し入れもいつもありがとうね??
    スンスンの袋は何かに使うね~???


    今日は17時から22時半までいます??♀??
    お時間合うお兄さん??
    お誘いお待ちしてます??


    暑いから水分補給しっかりね( *???*)フゥ?


    また更新します~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    朝バタバタで?

    忘れ物した?
    こんばんは?
    ゆずです???


    下着忘れたので?
    今日はスマットの服着ます???


    町田まで行ってたのだけど
    帰りの乗り換えミスってギリギリでした?


    お誘い待ってるね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    連日早起き( ???? )?

    とっても眠い( ???? )?
    おはようございます??
    ゆずです???


    昨日は野外ライブに行ってきました??

    ホワイトスコーピオンて
    アイドルのライブ?

    アイドルの応援団の方達が
    めっちゃいい人ですごく楽しかった??

    今日は新規の人に楽しんで欲しいから
    ってずっとティッシュ配りや
    初めてぽい人に声掛けしてて
    感動してしまった??
    推しを支える姿すごい??

    タマ目当てで行ったけど
    アイドルがめっちゃ可愛くて
    ハイタッチ2回行ってしまった?

    そんな感動した私は
    今日もタマを応援してから
    スマットに向かいます???
    わたしもタマ応援団になる???


    17時からスマットなので
    お誘いお待ちしてます?
    予約してくれたお兄さんもありがとう??
    気をつけてきてね?


    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよーっ??

    昨日は久しぶりに
    喰種打った?
    おはようございます??
    ゆずです???


    本当に全然勝てない???
    悲しい?

    朝から喰種打つといつも爆裂投資してるな?
    汁出るとこはあったのだけど?
    下手くそすぎたなぁ~?

    ガルフィー打ってみたいから
    今度はガルフィー打と?
    あとドッチも打ちたい?

    来月は乙女もあるし
    打ちたいの沢山だーっ??


    今日と明日もお休みなので
    次のスマットは日曜日です?


    お誘いお待ちしてます~???


    また更新するね?

    続きを読む

トップ