千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆずの写メ動画一覧

ゆず(24)

ゆず(24)

T155 B87(D) W59 H84

本日出勤 17:00〜22:30

  • 投稿日時

    ありがとう???

    今日もジム行ってきた?
    えらいっ??
    こんばんは?
    ゆずです???


    今日お会いした
    予約できてくれたお兄さん???
    はじめましてのお兄さん???


    ありがとうござました??
    とっても楽しかったです????


    ジムがちゃんと
    日課になってきたよーっ?

    心拍数が大事ってこと知ったから
    今日は心拍数意識してやってみた?


    明日は朝から予定あるから
    夜行けたら行きたいな?


    とりあえず早く寝ます~?


    次のスマットは金曜日だよっ??



    おやすみなさい?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪


    ファミマ滅多に行かないけど
    きゅうりの1本漬け買う??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう???

    今日は12時からいます??♀?
    おはよっ??
    ゆずです???


    昨日お会いした
    お久しぶりのお兄さん???
    1ヶ月ぶりのお兄さん???


    ありがとうございました???
    とってもたのしかったです???


    差し入れ、プレゼントも??
    いつもありがとうーっ?


    今日は暑くなるみたいだよ?
    お出かけするお兄さん?は
    気を付けてね??


    ゆずは12時から22時まで
    スマットです~?
    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちしてますっ??


    また更新するね??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ノンベーさん

    お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

    ゆずはお酒弱いんだけど
    日本酒が好き?


    メガネ専用ってお酒が
    めっちゃ美味しくて
    出会えたら飲むかな??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    向かってるよーっ??

    ずっと履いてなかったサンダル履いたら
    靴擦れしたーーー?
    こんにちは??
    ゆずです???


    靴擦れ痛くて歩くのゆっくりになっちゃって
    電車間に合わないかと思った?

    でも間に合ったよー?
    途中で絆創膏も買ったしバッチリ??♀?


    今日は17時から22時までいます??♀??
    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちしてます??


    今日は暑かったから
    一緒にさっぱりして
    ぬるぬる楽しもーっ???

    また更新するね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう???

    今日もジム行ってきた???
    こんばんは?
    ゆずです???


    今日お会いした
    3ヶ月ぶりのお兄さん???
    1ヶ月ぶりのお兄さん???


    ありがとうございました????????
    とっても楽しかったです?


    プレゼントもありがとう????
    何年経っても覚えててくれるの
    とっても嬉しい??
    少し早めの?本当にありがとう???
    タマ?大切にするね~??
    今日はお兄さんを目標に
    しっかりジムしてきたよ??
    また会った時変化を見せれたらいいな???


    なんかジム行った日は
    目がギンギンで眠れない(´?ω?` )


    明日もスマットいるよ?
    お誘いお待ちしてます?

    一緒にぬるぬる楽しもっ???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:出たくないよさん

    お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

    雨やだよね??

    基本お休みは予定があるので
    お出かけしますっ??

    ゆずの予定は
    タマとパチ屋なんですけどね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう???

    今日急に涼しい?
    こんにちは??
    ゆずです???


    土曜日にお会いした
    2ヶ月ぶりくらいのお兄さん???
    2週間ぶりのお兄さん???


    ありがとうございました????????
    とってもたのしかったです????


    差し入れもいつもありがとう~??


    この前お誕生日だった仲良しお兄さん???
    おめでとう????
    昨日は旅行たのしんできたかなーっ??
    うちらもそろそろ勝ちたいね?
    お互い勝てますように???


    今日は17時から22時までだよ?
    予約してくれたお兄さん???
    ありがとうございます??
    気をつけてきてね??

    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちしてます~っ?


    一緒にぬるぬる楽しもっ???

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??

    準備完了(*`・ω・)ゞ
    こんにちは??
    ゆずです???


    昨日お会いした
    3週間ぶりくらいのお兄さん???
    3ヶ月ぶりくらいのお兄さん???
    すごいお久しぶりのお兄さん???


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです??


    めっちゃお久しぶりのお兄さん??
    久しぶりにありがとうね??
    まさか数年越しに
    私がスロット打つようになってるなんて
    思わないよね?w
    また会えてとっても嬉しかったです???
    お仕事ファイトだよ(???o???)? FIGHT?



    今日は17時から22時半までっ!
    予約してくれたお兄さん???
    ありがとうございます?
    気をつけてきてね?

    お時間合うお兄さん??
    お誘いお待ちしてます??


    今日は暑かったから
    一緒にさっぱりしよっ?

    また更新するね?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??

    今日もちゃんとジム行った??
    こんばんは?
    ゆずです???


    今日お会いした
    2ヶ月ぶりのお兄さん?
    はじめましてのお兄さん?


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです?


    差し入れもありがとう??
    美味しいやつー??
    いつも体調とか
    気にかけてくれてありがとう???
    最近調子よし??だから
    この調子でがんばる??
    またお出かけした話聞かせてね??


    明日というか今日は
    美容院にいくよ??♀???
    やっとカラー出来る?


    また更新するね?


    おやすみなさい?

    続きを読む

トップ