千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆずの写メ動画一覧

ゆず(24)

ゆず(24)

T155 B87(D) W59 H84

本日出勤 17:00〜22:30

  • 投稿日時

    向かってます~?

    台風去って一安心?
    こんにちは??
    ゆずです???


    金曜日は急遽お休みすみません?

    整形外科に行かせてもらいました?

    レントゲン撮ったんだけど
    レントゲン壊れててwww
    台の上に30分くらい放置されて
    ずっとエラー出てます!とか
    どうしたらいいですか?て
    電話してる横で
    私もどうしたらいいですか?
    って待ってました?

    なんとか直って撮ったところ
    特に異常なくて?
    多分急に運動始めたせいと言われたので
    よくなるまでしばらくジム禁止令でました?
    めっちゃ悲しい?

    炎症に効くお薬貰ったので
    早く効くといいなぁ?


    今日は17時から22時までです?
    予約してくれたお兄さん?
    ありがとうございます?
    気を付けてきてね?


    お時間合うお兄さん?
    お誘いお待ちしてます?


    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?

    到着しました~っ??
    こんにちは??
    ゆずです???


    昨日お会いした
    初めましてのお兄さん?


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです??


    セブンズ好きのお兄さんにも会えて
    嬉しかったーっ?
    今日乙女打ててますように???
    そして勝ててますように???


    出勤のお兄さんもありがとう?


    今日も17時から22時までっ?
    お時間合うお兄さん?
    仲良くしてくれたら嬉しいですっ?


    ただ天気悪いのでね?
    まったりお待ちしてます?

    台風やだなぁ?


    また更新します?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:とりあえず二度寝さん

    お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪

    打ちに行く?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう???

    向かってるよ?
    こんにちは??
    ゆずです???


    月曜日にお会いした
    予約で来てくれたお兄さん??


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです??



    昨日はお友達とライブに行ってきた?
    最近ジムに行ってるのに
    普通にふくらはぎ筋肉痛になったwww

    また今週もジム頑張るぞ?


    今日は17時から22時までいます??♀??
    お時間合うお兄さん?
    お誘いお待ちしてます?????????


    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう~??向かってるよ??

    昨日は楽しかった?
    こんにちは??
    ゆずです???


    土曜日にお会いした
    8日ぶりのお兄さん???
    お久しぶりのお兄さん???
    2週間ぶりのお兄さん???


    ありがとうござました???
    とっても楽しかったです???


    いつもお心遣いありがとう????
    有難く使わせていただきます????
    気持ちがめっちゃ嬉しいので
    無理しないでね???
    ゆずもカイジにならないように
    気をつけるwww
    (もう手遅れかも知れないけど)
    また会えるの楽しみにしてるね??


    昨日は久しぶりに良番?
    やっと戦国乙女5?

    まじでやれなくてこれどうやって勝つん?
    て思ってたら

    プレアタキターーー?????
    嬉しい???
    これだけで打ってよかったと思った?

    下手くそ過ぎたけど??♀?

    早くまた乙女打ちたいな~
    って思ってスケジュールみたけど
    しばらくパチ屋に行ける日はありません?


    それまで引きをためます??


    そんなるんるんなゆずさんは
    今日17時から22時までいます??
    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちしてます~?


    また更新するね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっ??ヤッター??

    ついに??久しぶりの??
    良番??
    おはようございます??
    ゆずです???


    やっと乙女打てるーっ???


    楽しみっ?



    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??

    雨だぁ???
    こんにちは?
    ゆずです???


    昨日お会いした
    1ヶ月ちょっとぶりのお兄さん???
    はじめましてのお兄さん???


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです???


    プレゼントもありがとう???
    暑がりだから嬉しいっ???
    大切に使わせていただきます???
    昨日もしっかりジム行ったよ~?
    次に会える時は
    少し引き締まってるように
    マイペースに頑張る???
    お互い頑張ろうね???


    じめじめの雨で
    梅雨って感じだね?

    今日は17時から22時半までっ??
    予約してくれたお兄さん???
    ありがとうーっ?
    気をつけてきてね???

    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちしてます???


    また更新するね?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

    戦国乙女5打ちに行く??

    動画見てるとキツそうなので
    足りないかもしれません?w



    写真は今日スマット来る前に会った
    ピーくん?可愛い??

    続きを読む
  • 投稿日時

    私食事の邪魔をされるのって大嫌いなのよね

    昨日は大勝利???
    こんにちは??
    ゆずです???


    ずっとお兄さんに
    勝てない?と嘆いていたゆずですが
    昨日やっと勝てたよ?
    タマが忙しくてなかなか打ちに行けないなか
    久しぶりに行くと大負け?


    朝から喰種打つの
    めっちゃ苦手なんだけど
    (朝から打って勝ったことない)
    やっと勝てたwww

    こんな感じだった?
    エピボ0だった?
    直撃、引き戻し1回ずつ?

    赫眼引いて次ゲーム赫眼引いたり
    変な引きしてた?

    何枚出たかは
    会った時に話すね??(^?ω?^)??

    朝から夜まで打って
    お腹ぺこぺこで帰ったので
    勝利のラーメンチャーハンで締めたので
    今日は??なんとしてでも??
    絶対ジムに行きます??(金文字)
    置き換えでお昼は
    美味しいプロテイン??


    それでは今日も元気に向かいます??♀?
    予約してくれたお兄さん???
    ありがとうございます??
    気をつけてきてね??

    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちします?



    また更新するね?????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    めっちゃ悩む??
    おはようございます??
    ゆずです???


    朝から推しと話せてhappy?????


    何行こう?


    また更新するね???

    続きを読む

トップ