
またたくさん書いたのに誤操作で無に返してしまいました( ߹ㅁ߹)wもう朝ごはんの話は今度にします悲しみ🍚
Yさんへ
初めましてで最初とても緊張したけど、だんだん仲良くなってお互い気持ちよくなれて、たくさん色々なお話もできて、とても楽しく素敵な時間を過ごせました😊ありがとうございました💕
おじさんへ
前回より長い時間にしてくれたのに、全然短く感じたんだけど??( '-'* )??
昨日は凄く興奮しちゃった🫣💖
早くまた会いたいな…( *˘ ³˘)♥
今日は17時までいるので、お時間合うお兄さんねねと遊ぼう💓