来週来てくれるのを楽しみにしていたから今日会えたの本当に嬉しかった🥺💕
いつもねねのこと可愛い可愛い言ってくれるから照れながらも凄く喜んでます🫣💖w
また来週会えるの楽しみにしてる(≧▽≦)♬.*゚
Sさんへ
初めましてでドキドキだったけど、ずっと気持ちよくて75分あっという間でした🥺💕
ねね何もしてあげられなかったから今度はねねにも気持ちよくさせてください꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱🫶
Sさんへ
初めましてで最初緊張してしましたが、たくさんお話しできて楽しかったです(,,>᎑<,,)♬.*゚
ねねはにぶいのでサーフィン🏄♂️できるのすごいと思いました👏(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
またねねと遊んでね💕︎
先生へ
月曜日にまたくるねって言ってくれたの凄く嬉しかったけど遠いし台風で大雨だったから来れないかもって思ってたところ本当にまたきてくれたの嬉しかった😭✨
楽しくて時間があっという間だった"(∩>⩊<∩)"また会える日を楽しみにしてるね💕︎
次は金曜日10時~17時までお部屋にいるので、お時間合うお兄さんねねと遊んでください💗♬.*゚