茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 華女(カノジョ)

YESグループ水戸 華女(カノジョ) 水戸・天王町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

JR水戸駅から徒歩15分

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-239-5080

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

七海奈々の写メ動画一覧

七海奈々(45)

七海奈々(45)

T153 B88(D) W61 H92

  • 投稿日時

    暑いねっ🫠

    今日のノルマをこなしてからふとお昼寝してたらうっすら汗をかいてた七海です 
     
    お昼寝って習慣がつくとやめられない🤭
    ほんの少し気を失うのがキモチイイんですよ❤️
     
    今日まで暑いと思ってたら、明日から雨☔
     
    しかも気温が下がるとのこと⤵️
     
    昔のケガとか痛めているところがある方は
    お大事に過ごしてくださいね🍀
     
    昔、膝を剥離骨折して、しばらくなんだかんだ痛かったけど最近はなんともないなー 
    一時期グルコサミン&コンドロイチンとか飲んでたからなのか?
    負担をかける仕事を辞めたからなのか??
     
    無理はしすぎないのが1番 
     
    そろそろ生理がくる?かもだから、それもあって眠いのかなぁ🥱
     
     
    そろそろ夕ご飯の支度をしなきゃです🍳
     
    ナスの揚げ浸しリクエストされてたから、それを作ろうかな🍆🍆🍆
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    応援コメントお礼❤️

     S.I様 
     
    いつも気にかけてくれてありがとうございます❤️
     
    家電連続崩壊しすぎて泣いてます 
    (冷蔵庫さんだけはまだ生きてる❣️)
     
    電気屋さんでお話聞いたら2027年から
    エアコンはまた値段が上がるとか!?👀
    今日は暑いからエアコン試運転してますが
    ダメそう😓
    冷媒追加は焼け石に水ですねぇ💦
     
    洗濯機はないと困るけど
    エアコンはないと命の危険を感じるから
    難しい 
     
     
    夜の出勤まっててくださいね 
     
    そういえばもう少しで免許取れそうです❣️
    そしたら私の生活変わるかなぁ??
     
    会える日を楽しみにしてますね 
     
    七海奈々より❤️
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    やは

    お久しぶりな七海です🍀
    炊飯器壊れて買い替えたと思ったら、洗濯機が残念ながらお亡くなりに😇
    (相談に乗ってくれた旦那様ありがと❣️)
     
    エアコンも冷媒追加して去年なんとか持たせてたから、今年こそ買い替えなきゃなのに💦
     
    家電の呪いってどうしていつも同時多発的なのか…
     
    購入年数にバラツキがあるのに 
     
    とりあえず今週洗濯機が届くまでコインランドリー通いです 
     
    新しい洗濯機を楽しみにするしかないか 
     
    最近見たX投稿
     
    これは本当にうなずける
    首がもげそう笑
     
    もちろんガチSが好きですよ、うん。
    なかなか言葉攻めって難しいよね
    言って良い範囲も相手によって違うからね
     
    私もたまにS化しますけどね(相手による)
     
    自分はどっちなんだろうなぁと思うと全くわからない笑
     
    ベースはMだけど、悪戯好きなのでそこはS味があるのかもしれない
     
     
     
    ふと友達が使ってる薬(おち○ちんが喧嘩になるやつ)の口コミ見てたら甚爾さん!?
     
     
     
    こんなところで名前を使われるなんて…
    ポカーンとしつつ、笑えましたよ🤭
     
    アホなレビューする人もいるもんだ笑
     
     
    生存確認のための日記でした
    またね 
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ