茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 華女(カノジョ)

YESグループ水戸 華女(カノジョ) 水戸・天王町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

JR水戸駅から徒歩15分

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-239-5080

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

七海奈々の写メ動画一覧

七海奈々(45)

七海奈々(45)

T153 B88(D) W61 H92

  • 投稿日時

    なるべくひっそりと

    中に入ったら見れる袋とじみたいな🤭
    前にもやってたなー💦
    おはようございます😊七海です
     
    久しぶりの出勤なので緊張してます🤭
     
    ご予約の旦那様ありがとうございます 
     
    沢山気持ちよくなりましょ 
     
    よろしくお願いします 
     
     
    七海奈々
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    刺激が強すぎて

    この前涙が出るぐらいの刺激でダウンした七海です 
     
    これね、セイコーマートに売ってるんだけど
    SNSで刺激が強いって書いてあったから買ってみたんだけど
     
    ほんと、甘くみてました💧
     
    わりと辛いものは得意なはずなんだけど
    わさびは別格だね💦
     
    お湯入れて、3分経ってから湯切りして
    付属のパウダー入れて混ぜてただけで
    号泣😭
     
    こんなに涙出る!??ってぐらい🤭
     
    あとすすって食べるの厳禁🚫ね❗️
     
    完全にむせちゃう💦
     
    そーっとそーーっと食べ切りました(笑)
     
     
    後日今度はラーメンを🤭
    こっちの方が私的には優しかった✨
     
    刺激が欲しい方は是非 
     
     
    しばらくエッチなことしてないから
    刺激を求めてるのかもしれない七海でした 
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    熱が下がったよー🍀

    子どもの熱が下がって一安心な七海です🍀
     
    小さい時から一気に39℃とかの熱が出て
    次の日にはケロッとしてる子だから、今回はどうかなぁって思っていたけど、大丈夫そう 
     
    でも喉が痛くて鼻水出るから完治まではあと少しかかるかな?
    昨日は食べられるものを作ってあげたりしてました 
     
     
     
    あと、やっとエアコン買いましたー💦
    なんか全体的にめっちゃ高くなってる上に、材料不足で外壁につけるカバーっていうのかな?アレが足りないみたいで、今使ってるやつを使ってもいいですか?って状態🌀
     
    しかも急に需要が高まったみたいで、なんと取り付けは1ヶ月先…
     
    30℃ぐらいならなんとか大丈夫でしょう❗️
    (と、信じたい💦)
     
    今週末から暑いんだよねー🫠
     
    エッチなことして熱くなるのは好き❤️だけど
    蒸し暑い日本の夏は辛い💧
    なのにエアコン苦手なので、今ぐらいの気温でいてほしいと毎年思う七海なのでした🍀
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    残念💦

    おはようございます🍀七海です
    昨夜から子どもが38℃の発熱 
    今朝になっても熱は変わらず調子も悪そうなので、今日はお休みします 
    明日もわからないからとりあえずお休みにしておきます 
     
    風邪流行ってるのかな?
     
    旦那様も風邪には気をつけてくださいね 
     
    七海奈々より 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    応援コメントお礼❤️

    🍀S.I様🍀
    お待たせしててすみません 
    多分同じ時間帯が好きな方がいるのはあるかも!?
    夜出勤増やせば逢えるかも!?って思って
    来週は2日入れてみましたよ 
     
    そうそう、諦めてエアコン購入します  
    昨日から寒いから助かっていますが、なんと!
    20℃設定で室内30℃を記録したので 
    エアコン様はついにお亡くなりになりました 
     
    お身体の調子は大丈夫かな?
    痛くなったりしてないか心配してます🥺
     
    来週はきっと逢えますよ 
     
    楽しみに待ってます 
     
    七海奈々より 
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    応援コメントお礼🩷

    🍀匿名様🍀
    応援コメントありがとうございます 
    15日はすみませんでした  
     
    環境も体調も整ってきたので来週からまた
    お部屋に行きますね 
     
    華奢…な部分が思いつかないけど
    たーくさんギューってしてください 
    私もギューしますね 
     
    15日ということは来週の夜のどちらかで
    お会いできるのかな!?👀✨
     
    楽しみにお待ちしてます 
     
    七海奈々より 
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    パクパク

    この前バイト中に、なんとなくザワザワしてて
    どうしたかなー?って眺めてたら
    英語圏ではない国の方のお子さん(多分4歳ぐらい)がヤダヤダしてて 
     
    夜9時ぐらいだったのもあって、眠いのかな??と思いながら、食べ終わってるお皿を片付けながら
     
    「Are you sleepy?」ねむいの?
     
    って聞いてみたんだけど、英語はやっぱりイマイチお父さんとかにしか通じなくて
     
    うーーーん🌀って悩んで
     
    あ、折り紙!と思いつき、そこら辺にあった紙で画像のパクパクさんを作って持って行ったの
     
    「パクパクだよー 」
     
    ってやってたら、ぐずぐずがおさまって 
     
    どうやらご飯をもう食べたくないけど、ご両親は食べさせたいみたいな感じだったから
     
    パクパクさんと一緒にモグモグする感じで食べるマネを折り紙でやったら、ニコニコして食べてくれたのがめっちゃ可愛かった❣️
     
    年の離れた上の子もいたんだけど、折り紙ってあまり知らないみたいで欲しそうにしてたから
    パクパクのやり方だけジェスチャー?で教えて
    みたら、その後は上の子がかわりにやってくれて🍀なんとか穏やかに食事を終わりにできました✨
     
    家に子どもが使った折り紙が沢山余ってるから、バイト先に持って行っていいかオーナーに聞いてみようって思った七海なのでした 
     
    折り紙とか、非言語なコミュニケーションになるのかな?
    本当にありがたかったです🙏
     
    子どもと沢山折り紙やっててよかった❣️
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    推し活?

    おはようございます😊七海です🍀また今日も寒いし雨だし☔通勤の方はお気をつけて行ってらっしゃい 
     
     
    そういえば旦那様と話をしてると推し活の話によくなるのですが
     
    推し活…
     
    思いつかん🌀
     
    って思っていたけど、昨日遠出した帰りに新規開拓!とカレー屋さんにふらりと…
    (画像はここ数ヶ月?に行ったところのもの)
     
    よく考えたらインドカレーが推し なのかもしれない🤭って思いました
     
    最近新しく出来たところとかのも開拓できてよかったんですけど、調理してる方がどこの出身か聞くのですが、それで
    「なるほどだからこんな感じね」
    ってのが分かるぐらいにはなってます🩷
     
    昨日のところはネパールの方🇳🇵
     
    基本的にインドカレーやさんをうたってるところはネパールの方がやってる方が多い👀❗️
     
    でもやっぱりインド出身の方が作ったカレーの方が美味しいなって個人的には思います 
    なかなかいないんですよね、インド人調理人🇮🇳
     
    物価高騰で、少し味が変わってしまったお店とかがあるのは残念なのですが、また新規開拓していこうって思う七海なのでした✨
     
     茶トラのしっぽ
    元気になってよかった❣️
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日のご飯🍴

    こんな感じに出来ました✨
    AI手書き風加工を初めて使ったけど、勝手に
    認識してくれるの神 
     
    ししとうって書いてあるけど、ホントはピーマン🫑なんですけど、まぁ、そこは仕方がないw
    そこも指定したらできるアプリあるのかなぁ?
     
     ナスとピーマンの焼き浸しがホントです🤭
     
    子どもはパクパク食べてくれました 
     
    ナスがトロトロで味染み染みなのが美味しかった❣️
     
     夏限定!?のビール🍺のおつまみにも最高❣️
     
    変わったプリングルスが売ってたから買ってみたけど、3倍にはあまり感じず😇
    ハッピーターンのパウダーましましのやつと比べてはいけなかったみたい🌀
     
    ほとんど子どもに食べられてしまいました🤭
     
    新しもの好きな七海でした 
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨ですねー☔️

    朝から頭痛くて起きた七海です 気圧にめっちゃ弱い奴です⤵️
     
    雨だけじゃなくて、急に寒いから運転も体調も気をつけてお過ごしください🍀
     
    今日は2〜3ヶ月に1回の遠出の日🚘
    私も運転に気をつけます 
     
    みなさまが良い日になりますように🙏
     
     
     
    続きを読む

トップ