茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 華女(カノジョ)

YESグループ水戸 華女(カノジョ) 水戸・天王町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

JR水戸駅から徒歩15分

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-239-5080

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

七海奈々の写メ動画一覧

七海奈々(45)

七海奈々(45)

T153 B88(D) W61 H92

  • 投稿日時

    6/11の一期一会🍓

    今日はご予約や、会いにきていただいて
    ありがとうございました 
     
    🍀H様🍀 
    お久しぶりの旦那様💕
    今日も立位から、ハグしたり、いろんな態勢でずーーーーっと熱いKiss  
    とってもキスが好きなH様なので、喜んでくれて良かったです 
    最後は七海の熱いお口で・:*三∵🚀
    また沢山Kissしたくなったら来てね💕︎
    また待ってますよん💕 
     
     
     
     
    🍀Y様🍀
    本指名で帰ってきてくださいました✨
    なんとなくらこの前吹っ切れてって言ってたから、もうないんだと思ってたけど気に入ってくださったみたい💕
    ありがとうございます😊
    かわいい系の顔?と声が良いとか…
    ありがとうございます 
     
    顔は好みだからよく分からないけど
    声には定評があります 
     
    その声でも興奮してくれてた気がして
    こっちも萌えました 
     
    何はともあれイケて良かったです 
     
    推しの1人としてカウントしていただけるなら
    またお待ちしてますね🌟
    今日はありがとうございました 
     
     
     
     
    🍀YU様🍀 
    はじめましての旦那様❤️
    沢山Kissが好き❣️(本日第2弾‼️)
    ハグしながらたーくさんKissして 
    最後は熱いお口で・:*三∵🚀
    気持ちいいけどイクのを我慢してたのが可愛かった✨️
    おちんちん超絶若いからめっちゃ年下かと思ったら、お兄様でした👀✨
    これはかなり尊敬👏
    お仕事も私が知ってる領域のお仕事で
    すごーーーーく苦労や疲れることの共感&共有ができて良かったです 
    同じ理由で疲れてるのも分かって、めっちゃナデナデしたくなりました🍀
     
    帰りにはアンケートもご記入いただき
    90点♥️ありがとうございました❣️
    次回があれば100点目指しますね 
    今日はありがとうございました
     
     
     
    🍀O様🍀
    本指名で帰ってきてくださいました✨
    なんと!年休使っまで来てくださいました 
    嬉しすぎ❣️
    お仕事はちゃんと終わらせてきたとのことで
    Good job👍
    お疲れ様でした✨️
     
    めっちゃフェラでもら気持ちよくなってくださり、素股でも 
     
    何度もイクの我慢しててギリギリで突然に
    ・:*三∵🚀✨️✨️
     
    我慢できないーって顔を見るのがたまらなかったです 
     
     
     
     
    次回七海は明日
    6/12 金曜日 19:30~ラストです 
     
    良かったらお寄りください♥️
    めっちゃ癒させて下さいね🍀
     
     
     

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    到着〜💜

     元気になってパワー全開な七海です 
     
    昨日は九条の大罪を一気に観てたら眠れなくなり、夜中にチキンライス作ったり 
    今日の夕ご飯の下ごしらえして
    いつもの英語アプリやってたら、だんだん正答数が減ってきたあたりで
     
    きっとコレは眠そうだ!
     
    とあきらめて寝たのに、6時にパチッと👀✨️
     
    今日は華女の日だから興奮してるのかなぁ??
     
    そして朝から昨日気になった所を見たり
    呪術廻戦の好きな回とか、SPECってドラマを見ながらお弁当作り😋🍱
     
    今日はもちろんオムライス❣️
    昨日いただいたサクランボ🍒とぶどうをデザートに入れました✨️
     
    お友達と食べてるから、フルーツはみんなで分けてねって多めに🍇🍒
     
    美味しく食べてくれるといいなぁ😋
     
    私は朝ごはんにオムライス食べてきました🤭
     
     
    今日もよろしくお願いします 
     
    七海奈々
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍀17時まで🍀

    おはようございます😊七海です❣️
    元気に10時からお部屋に行きますね 
     
    事前ご予約の旦那様ありがとうございます 
    楽しくてHなひと時にしましょうね 
     
    空き枠あるのでお待ちしてます 
     
    七海奈々 
    続きを読む
  • 投稿日時

    色々元気に♪

    心の距離が遠かったスーパーに行ってきたよ❣️
    9時からやってるから、子供送ったした後に行ってきた 
     
     
    かなり色々あるし安くてびっくり!
    お惣菜も充実してたけど、お肉だけでなくて
    キムチもお酒も安かった❣️
     
    ロピアとはまた違う感じ
    そして業スーとも違う
     
    朝のうちだとそこまで混んでなかったから
    また行けたら行こう 
     
     
    こんなの撮る元気は出てる私🤭
     
    明日10:00〜17:00でお部屋で待ってますね 
     
    七海奈々でした 
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    夜行列車✨

    昔、山口の下関まで夜行列車で家族旅行したなー  
     
    京都通過の時が深夜だったんだけど、雪が降っててめちゃ感動した☃️❄️
     
    神社仏閣に降り積もる雪をまた電車からみたいなぁ
     
    今度は青森のやつだから、これで青森に行くのも良いなぁ
     
    20代後半で奥入瀬渓谷に行ったのが懐かしい✨
     
    十和田湖まで歩いたけど、景色が綺麗すぎて、写真撮りまくった  
     
     
    最近はお出かけ先に咲いてたお花を撮りました🌸
     
    青森に行くか。
    いくらぐらいなのかなぁ?
    調べてみよ🔎
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    シャチ❤️LOVE

    アルビノなんているんだねーって思った
     
    しばらく生のシャチ見れてないなぁー
    鴨川シーワールド遠いんだもん💦
     
    一人旅するしかないかな…
     
    鴨シーに付き合ってもらうにはコアな水族館好きな人じゃないと、きっと私の行動に飽きると思うぐらい水族館好き❤️
     
    今までで良かったのは、大洗と、アクアマリンふくしまだけど
    マナティが観れる鳥羽水族館が感動した✨
     
    友達に会いに行きがてら、鳥羽にも行きたいなぁ
     
    でも会うには気持ち的には痩せたい🤭
    あの頃は40kgだったから 
     
    骨が当たって仰向けで寝られなかった頃には戻りたくない 
    (多分骨格と痩せ方の問題でそうなってた)
     
     
     
    欲は出さないなら…
    神様…
    あと5kgで手を打とう(笑)
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    たまには良いよね?

    というわけで超回復をしてきてます🤭
    早めのお手当て大事❣️
     
    これは愛機のコードレスのほう 
     
    これは大丈夫だったよ!って言うとわかるだろうか??
     
    まぁ、大した話ではないんだけどね 
     
    エッチなお知らせでした 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    1年に一度って何回あるんだ?

    今朝、「・666」ナンバーの大型トラックを見て今日のイベントを思い出した七海です🚚
     
     
    私はお休みですが、是非💕華女に来てくださいね〜 
     
     
     
     
     
     
     
    そんな私は、車のナンバー見るの大好きな
    特殊性癖持ちです 
     
    ただ好きな数字だったりが並んでたりとか
    あまり見たことない県のナンバーとか
    語呂合わせしたりとか
    そんな程度で毎日見てますが
     
    「80-08」と「25-25」の多さは異常👀‼️
     
    あとは車種で
    ハチロクで「・・-86」とか
    ほとんど見かけないけど30Z(フェアレディZ)で「・・-30」
    とかね
     
    こだわってるなーって眺めてます(˙꒳​˙ )ジッー
     
     
    車は見るのは好きだけど性能は詳しくは無い
     
    昔の箱型のVOLVOとセリカが好きでしたが
    自分で運転することは出来ず!!
    スバルブルーの車に乗れたことぐらいかな?
     
    にしてもスバルのエンジンは素敵✨️
     
    ワンペダル仕様の車もほぼブレーキペダル使わないから楽チン🎶
     
    もう死ぬまでにあと1台乗れるかどうかだから
    めっちゃ悩む🤔ね
     
    うちの上の子は眠気覚ましに前の車のナンバーの素因数分解するんだって!
    意味わからんすぎ(笑)
     
    この前旦那様と数学話題が出たけど
    もう微分積分なんて分からないなって💦
    私は素因数分解の計算の暗算なんてできません
     
     
    そういえば風邪は怪しかったから、お守りで頂いてるステロイド薬を内服したらなんとかギリセーフっぽい
     
    すぐ悪化しちゃうから、お医者さんも
     
    「病院が休みの時とかもう怪しいなってなったらすぐに飲んでね」
     
    と処方してくれてるプレドニンって言う名前のステロイド薬がお家にあるのでちょっと安心🍀
     
    すぐ扁桃腺炎からの気管支炎を過ぎて肺炎に至るこの体質は扁桃腺切るしかないんかなー?
    と思いつつこの歳になったから、ま、いっかぁです(笑)
     
    見た目は健康そうなのにね
    見た目だけで残念(´・ω・`)💦
     
    今日も静養しておきます🍀
     
    七海奈々 
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    応援コメント御礼❤️

    🍀優しいお兄様🍀
    コメントありがとうございます😊
    ズッキーニは育てたことないから、お花を食べられるの知らなかったです👀🫢❗️
    でも、天ぷらはなんでも裏切らないですよね 
    私は茶塩で食べるのがわりと好き 
     
    ミョウガの天ぷらも今年お庭に出てきたら作ります 
     
    それより…
    寝技!??
     
    寝技ってなんだろ?
    って検索🔎しちゃいました 
     
    多分私のはこれに近い!?
     
    柔道の固技のうちの抑込技かな?
     
    いやー
    画像見てたら妄想膨らむ技ばかりでした
    (※Wikipedia参照)
     
    袈裟固の変形!??かなぁ❓
    (真面目に考えすぎ🤭)
     
    でもここに行き着いたのは、お兄様の好きな
    ポイントを考えたらこうなったって感じでは
     
    ガッチリ❣️とホールドされるのがめっちゃ
    好きですもんね 
     
    今週はお忙しいかな?
    あ、私の体調かな??
     
    とりあえず病院🏥でいつもの風邪診断で
    抗生物質貰って内服したからいつもと同じなら3日でほぼ完治かなーと思ってます 
     
    でも最近毎週お会いしてるから、たまには会えない時間もスパイスになるかも!??👀💕
     
    いつでもお待ちしてますね 
     
     
    七海奈々より 
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    いつものー

    今日は雨そこまで降らなかったけど、梅雨いりしましたね🐌💠🌿‬💙💜
     
    そして私は恒例の!
    社不の原因(笑)
    体調不良がやって来ましたー 
     
    なので明日はお休み‪🥲‎
     
     
    昨夜から、なんかしててもグッタリしてたのだけど、バイト続いたし、めちゃくちゃ忙しかったからかなぁ??
    と思って寝て起きたら、なんか熱い🤒
     
    喉の痛み・倦怠感・微熱😇
     
    ふと着替えたら寒気(笑)
     
     
     寒気がすると言うことはー
    熱が上がるということです 
     
     
    って
    CANDY TUNEの倍倍FIGHT!の替え歌する元気はある 
     
     
    そして替え歌やってるびっくえんじぇるも
    可愛い💕
     
    結局痩せてても太ってても可愛いが正義 
     
     
     
     
    いつもの扁桃腺炎だとは思うけど🌀
    一応、耳鼻科に行ってきます  
     
     
     
    うちの僕ちゃんに心配されて付きっきりの看病されてます💦🥺
     息子よ、早く良くなる努力するから心配しないでね🍀
     
     
    昔から正社員で働いてても、定期面談で言われることは
     
    「体調管理に努めてください」
     
    だけだったなぁー
     
    健康ってホントに働く上での必須条件すぎる
     
    今雇ってくれてる華女 水戸店もバイト先も
    本当にありがとうございます🍀
     
    感謝しきれない七海でした 
     
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ