16時頃らぶり~で120分+REDコースで
呼んでくれた馴染みのお客様
どうも有難うございました?
先月はお熱で会えなかったから
今日は会いたくて会いたくて
たまらなかったよー??
メロンの差し入れも有難う??

「メロン嬉しい!有難う!」って言ったら
「僕はまりあちゃんのデカメロンの方が最高」
は草???
本当、久しぶりに会えて嬉しくて
いっぱいくっついちゃった??
楽しい時間はあっという間だったね?
今日も無事にフィニッシュ
できて良かったです?
また会おうねー?
そういえばヘヴンNEWSの動画も公開されたので、よかったら見てみてください??

レッドダイヤ まりあ?