この間、保護犬・保護猫活動をしている地元のお友達が私の住んでいる地域で講演会を開催してくれて、ずっと参加してみたかったので行ってきました♪

私は生まれた時からずっと犬と一緒に暮らしてきて、「少しでも長く元気でいてほしい」と
いう気持ちが人一倍強いです。
有難いことに、これまで一緒に暮らしてきた愛犬たちは長寿な子が多かったのですが、今回の講演会では改めて命の大切さや、飼い主としてできることについて学ぶことができました。
たくさんの方が愛するペットと少しでも長く幸せな時間を過ごせるように、私自身ももっと知識を深めていきたいなと思える素敵な時間でした。
こちらに来ている間も、マブダチが住み込みで愛犬たちのお世話をしてくれていて本当に感謝です?
正直、毎日会いたくて会いたくてたまらないので、出勤が終わると「早く帰りたい~!」ってなってます笑
お客様方も愛犬や愛猫のお写真を見せてくださることが多くて、その度に「可愛い~?」って癒されています♪
離れていても毎日写真や動画を送ってくれるので安心してお仕事頑張れています♪

レッドダイヤ まりあ?