馴染みのお客様へ
口開けでウィズ120分呼んでくれた
馴染みのお客様、どうも有難うございました?
いつも90分なのに今回は120分に変更してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです??
今日はたくさんイチャイチャした後に
マッサージまでしてくれて感謝です?
おかげでお尻のコリがすごく楽になりました笑
いつも私が忙しくしているのを気にかけてくれて、本当に優しいなって思います?
お土産も有難うございました??♀??

お守りも、もみじ饅頭も嬉しかったです?
もみじ饅頭もお守りもいただくの
実は初めてでした?
次はらぶり~ですね?
また来月も会えたら嬉しいな?
レッドダイヤ まりあ?