
昨日は憧れのさくらこさんに
お会いできました??
相乗りの時にお話していただいて
本当に有難うございました??♀??
嬉しすぎて緊張しすぎて
心臓破裂しそうでした??
華があってキラキラしている
さくらこさんとお話できただけでも嬉しいのに
「まりあちゃん写真のままだね、可愛い!」
って言っていただけて
本当に嬉しかったです??
さらにブログに私へのお礼まで
書いてくださって
感激しました??
いただいたアイスタオルも
もったいなくてまだ使えてません??
大切に使わせていただきます?
レッドダイヤ まりあ?