神栖レッドダイヤ 神栖 / デリヘル

9:00~翌4:00

神栖発

出張可能エリア:神栖市、鹿嶋市、稲敷市、潮来市、鉾田市、成田市、香取市、富里市、銚子市発〜稲敷・鹿嶋・潮来・行方・鉾田

6012,999円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

0299-95-5440

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

市〇 玲の写メ動画一覧

市〇 玲(20)

市〇 玲(20)

T158 B95(G) W54 H83

  • 投稿日時

    湿気NO

    ?


    ゲリラ豪雨?よくわかんないけど
    今日は雨がすごかったですね
    もう降らないのかな
    ?
    なんやかんやで最終日!
    毎日本当にありがとうございました?

    まだもう1枠は予約枠空いているようなので
    よければこの機会に!ぜひ!
    お会いしましょう~~




    今日は久々にキシリクリスタルの飴を食べたくなって
    ずっとたべてます
    もう4粒ぐらいたべた
    おいしい!!!おすすめです

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???

    ?

    本日12日が出勤最終日です
    私の予定がギリギリまで決まらなかったせいで
    お断りしたご予約もあり、
    お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
    大変申し訳ございません。
    ?
    今日も12時から0時で出勤しますので
    よければ会いに来てください。
    バタバタと予定が変わりすみません?

    とりあえず最終日に向けて、寝ます???

    続きを読む
  • 投稿日時

    吟味吟味吟味


    こんにちは!
    本日も出勤中です
    ちょっとお化粧がうまく行った気がする!
    にんまりですねー

    最近よくドラマを見るんですけど
    スマホでバックグラウンド再生してると
    充電の減りが早いので、別で再生できる端末が欲しくて。

    タブレットを買おう!と思い、
    中古の販売サイトをめちゃくちゃ見てます

    前にアマゾンで買ったやっっっすいタブレットは
    YouTubeを再生しっぱなしにしてたら
    電源がつかなくなってしまって?
    3ヶ月とかしか使ってなかったのに!!

    ちゃんとしたの買おう…と思って早n年。
    未だに悩んでいます。


    ネットショッピングサーフィンは
    まだまだ続きそうです???

    最近ポイ活にもハマってるから、
    ポイントがつくところで買おうとかめっちゃ考えてます??
    ケチではなくて倹約家と呼んでください?

    続きを読む
  • 投稿日時

    まーーえがみ

    ?

    湿気がひどい!!
    前髪をセットしてもセットしても
    すぐうねる!!!
    これはいつまで耐えなければならないのでしょうか
    本当にありえない?
    ?
    ?
    今日もたくさんありがとうございました
    今日こそは、一度も起きずに熟睡したい!!!
    頑張れ私の体!!!
    おやすみなさい?

    続きを読む
  • 投稿日時

    めっちゃ通う。

    ?

    今日はお客様がごちそうしてくれて
    ホテルでちゃんぽん麺を食べたんですが
    ちゃんぽんってめちゃくちゃ美味しくないですか?
    といってもリンガーハットしか食べたことないんですけど
    ?
    リンガーハット本当に大好きなんですよ
    でも家の近くにはなくて…
    できてほしいなリンガーハット…

    あと家の近くにほしいのは丸亀製麺とバーガーキング
    丸亀製麺は若干足を伸ばせばあるから
    最近しょっちゅう行ってます
    ただバーガーキング、あなただけは本当に近くにない?
    できたら絶対通うのに?


    なんかあげたお店麺とかバンズとか
    小麦ばっかりだね

    あんまり小麦取りたくないっていうか
    グルテンフリーチャレンジとかしたいけど
    麺が好きすぎるのでたぶん一生できません

    なんか、カロリーオフとかグルテンフリーの
    代替用の麺とかにたまにあるけど
    そういうのでは満たされないからねー

    炭水化物だーいすき>ω</?笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    さむくない?

    ?

    きのうの退勤後更新しようとしたら
    寝落ちしていました
    すみません?
    ?
    あっという間に3日目になってしまいました
    なんだか時間がすぎるのが早いです
    ?
    ていうか神栖が思ってたより寒くて焦っています
    持ってきたお洋服半袖ばっかり!!笑

    梅雨の時期は仕方がないですね
    皆さん風邪ひかないようにお気をつけてねー


    では本日もよろしくお願いします?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅん…

    ?

    この前、とあるイベントに応募したら無事に当選して
    なんと!!1桁の整理番号を引くことができて!!!
    ?
    といってもそれは友達のために応募したものだったので、
    いつもお世話になっている友達に
    いいことできたなー?って嬉しく思っていたのに
    台風のせいでイベントが中止になってしまいました
    えーん

    私の運は実現することなく消えていきました
    悲しい ほんとうに

    いやでも、イベントがなかった=参加してないから
    実質運使ってないことになるかな?
    運の払い戻しって、可能???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ~終~

    ?

    久しぶりの神栖!初日終了!
    ありがとうございました??
    ?
    いろーんなお話が聞けてかなり楽しい一日でした
    みなさんありがとう
    ?
    明日からは出勤時間が少し変わりまして
    12:00-0:00となります!

    ちと早起きだーーーがんばります!
    ご飯食べて早めに寝ます?

    皆さんも、風邪ひかないように
    ちゃんと服着て寝てくださいね

    おやすみなさい!

    続きを読む
  • 投稿日時

    泣きそう

    ?

    たくさんご予約ありがとうございますっ
    うれしー???
    ?
    ?
    さっき外に出たら猫ちゃんがいました
    野良猫なのかなあ?たぶん
    ?
    めっっちゃかわいくて…なんか人みたいな顔してて…

    最初私のこと遠巻きに見てたのに
    だんだん近づいてきて?
    近くまで来てちょこんって座って???

    撫でたかったけどシャー???ってされるのが怖くて
    我慢しました
    私は弱い人間です

    なんか本当にずっと見つめられてて
    連れて帰りたくなりました本当に

    でも、
    もしかしたらどこかのおうちの猫ちゃんかもしれないし
    現実的に連れて帰るのは難しいので
    泣く泣くお別れしました
    いやほんと泣きそうになったね、愛おしさで

    どうかあの子が健康に生きられることを祈るのみです
    期間中にまた会えたらいいなーなんて思います

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    きたぜ~!

    ?

    お久しぶりです!
    半年ぶりぐらいに神栖に来ました~~
    ?
    覚えてくださっていて
    呼んでくれたお兄さん!!
    ありがとうございます?
    ?
    やっぱり神栖はいいところです
    みんなやさしいので


    今日からまたぼちぼちと出勤してますので
    よければ会いに来てください??
    ?

    続きを読む

トップ