
こんにちは!
本日も出勤中です
ちょっとお化粧がうまく行った気がする!
にんまりですねー
最近よくドラマを見るんですけど
スマホでバックグラウンド再生してると
充電の減りが早いので、別で再生できる端末が欲しくて。
タブレットを買おう!と思い、
中古の販売サイトをめちゃくちゃ見てます
前にアマゾンで買ったやっっっすいタブレットは
YouTubeを再生しっぱなしにしてたら
電源がつかなくなってしまって?
3ヶ月とかしか使ってなかったのに!!
ちゃんとしたの買おう…と思って早n年。
未だに悩んでいます。
ネットショッピングサーフィンは
まだまだ続きそうです???
最近ポイ活にもハマってるから、
ポイントがつくところで買おうとかめっちゃ考えてます??
ケチではなくて倹約家と呼んでください?