
?
たくさんご予約ありがとうございますっ
うれしー???
?
?
さっき外に出たら猫ちゃんがいました
野良猫なのかなあ?たぶん
?
めっっちゃかわいくて…なんか人みたいな顔してて…
最初私のこと遠巻きに見てたのに
だんだん近づいてきて?
近くまで来てちょこんって座って???
撫でたかったけどシャー???ってされるのが怖くて
我慢しました
私は弱い人間です
なんか本当にずっと見つめられてて
連れて帰りたくなりました本当に
でも、
もしかしたらどこかのおうちの猫ちゃんかもしれないし
現実的に連れて帰るのは難しいので
泣く泣くお別れしました
いやほんと泣きそうになったね、愛おしさで
どうかあの子が健康に生きられることを祈るのみです
期間中にまた会えたらいいなーなんて思います
?