
5/21 らぶり~で120分呼んでくれた
馴染みのお客様どうも有難うございました?
いつもは富里エリアでお会いする事が多いので、「今日は時間あるから神栖まで行きます」って言ってくださって本当に嬉しかったです?
初の神栖エリアどうでしたか??
らぶり~も気に入ってくれて嬉しかったです♪
まさかのまた同じ境遇があって、2人で「だから仲良くなれたんだね」って話した時ちょっと運命感じました?私も今でもあの悲しかった日々思い出します。
実はレッドダイヤに入店する前からの出会いですが、本当にずっと仏のような存在でいてくれて感謝してます??毎回優しく見守ってくれて有難うございます??♀?
動物本当に大好きなので、今年絶対乗馬デビューしたいと思ってます??またお会いした時そのお話もしましょうねデビューは夏を予定してます?
差し入れでいただいたウィダーインゼリー
あの後かなり命綱になりました?
いつもお気遣い有難うございます??♀?
最近自撮り見てないので
そろそろ見せてくださいね??
月一で、来月もまた会える事祈ってます??

↑愛犬のお誕生日写真載せときます
レッドダイヤ まりあ?