
5/21スタートらぶり~で
120分+REDコースで呼んでくれた
馴染みのお客様どうも有難うございました??
いつもは90分コースなのに今回は5月の大切な日とのことで120分コース+初のREDコースまで本当に有難うございました??
「郡司京子さんに似てるって言われてるけど、本当に似てると思う」って沢山褒めていただけて、危うく調子に乗りそうになりました?
いつも自己肯定感上げてくれて有難うございます?
天気もかなり大荒れで大変だったのに
会いに来てくれて本当に嬉しかったです?
しかも私に会うの楽しみすぎて
眠れなかったって可愛すぎました?
今回も無事フィニッシュできて
元気ついたかな???
来月は雨降らないように祈っておきます??
また素敵な笑顔見せに来てください?
差し入れもいつも本当に有難う??♀?
レッドダイヤ まりあ?