5/22 口開けでウィズにて90分呼んでくれた
馴染みのお客様どうも有難うございました?

「頑張りすぎも良くないから、たまには休んだ方がいいですよ」って言葉
すごく嬉しかったです?
家族の介護って本当に色々
考えさせられるよね?
私の今のところの夢は、沢山あるけど
老後は老人マンションで山崎を
毎晩1杯飲んで寝ることです?笑
エビスビールとおつまみセットの
差し入れも有難うございました?
鹿島ってお煎餅も有名なの初めて知った~?
前回のプレイが優しいエロさ全開すぎて
実は何回も思い出しておりました?
2人でお酒の失敗談話せたのも
面白かったなぁ?
地獄の二日酔い経験者同士として
これからも仲良くしてくださいね?笑
来月も会えたらとっても嬉しいな?
また会いましょう?
レッドダイヤ まりあ?