
ワールドカップって
セミの生涯と同じなんだなぁ
と、思い始めた今日この頃?笑
4年間練習してこの1ヶ月程度でしか
大活躍の場がないなんて、、、
すぽーつまんとしては悲しいところ???

そりゃ4年に一度だもの
サッカーファンにとってはたまらんよね??
今週のワールドカップは金曜日だ(何時から?)????
すっかり忘れてた先日の日曜日
T氏に今日はサッカーじゃないんですねww
と言われて気付いたいろはさん????
仕事出来スタッフさんのナイスアシストでした???
ファミリアweekのはじまりなオ・レイ?
みんな調子はどうですか??
??18
?新しいヒラメキと扉があるいろは部屋??
?陸上部じゃないのに培ったマッサージ???
?ゴルフ?いろは?しまったゴルフだ?????♀?ww
?サプライズすぎてびっくりしたモク曜日??
?精力つけようは気を失おうに大変換?????ニヤニヤ
@?してくれたり
逢いに来てくれたファミリアに大感謝?
ケラケラしてたら1日endしてて
実は?????? ????…にこれはまずいwww
と思いながらせっせこご帰宅した私でした。笑

??19
?ナンニモデキナカッタヨ廃人組確????笑
??????????????????????
(??:省略したらこんな感じ?合ってる?伝われぇええぇっwww)

前世組の古株ファミリア~っっっ??
Mット民のモルモットがまた増えた??
という日々楽しゅうお風呂LIFEです???
ではでは、本日も侍方
お部屋で待ってるね???
?