ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ミラー【Mirror】ソープランドの写メ動画一覧

投稿日時:

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

ぽつぽつ、わくわく?

おはようございます、いろはです?台風大丈夫かな?と思いながら夜な夜な予約投稿中??子供の頃は明日学校休みーーー???なーんて思ってたけど大人になると困るものです。笑??月ようび?ラガーマンのほのぼのいろは釣り日和???イッてみよーう?キミはナニ鉄?笑?????史上最高峰の感度でぐったり廃人組?///お久しぶりのイロハノファミリアに日記を読んでて下さったどうもはじめましてさま??楽しかったな?そんなひとコマをご一緒出来て嬉しい週はじめでした( ??? )? ???火ようび?どらえもんになれそうな1番近い日????どんどん置いていかれる垢抜け術?????眩しいを遮った結果ひよこが数匹?????クテッ最近フルーツトマトの美味しさに改めて気付いたいろはさん??が、気付いた時には遅しそろそろ時期が終わるそうです。笑抗酸化作用に紫外線による肌ダメージの軽減心血管のサポートだったり女性にも男性にもリコピン大切???みかんの食べ過ぎはお肌がオレンジ色になるって言うけどトマトの食べ過ぎはお肌が赤くなるのかな??なんか、赤面しちゃうの誤魔化せそうwwではではお部屋でお待ちしております?安全第一、気をつけてお越し下さいね???

投稿日時:

あい(32)

T162 B86(D) W58 H86

夜分遅くに失礼致します( . .)"

金曜日もあいと遊んでくださった仲良し様ありがとうございましたぁさて!!台風が来るぞー!!準備はいいか!野郎ども!(※台風でなぜかテンション上がるタイプ)あいさんはうっかり窓のシャッター閉め忘れちって、どーしよーなってる!wwこの時間に閉めたらうるさいしご近所迷惑よねぇ…(割と気にするタイプ)しかしホント不謹慎なのだが、W台風にワクワクが止まらぬww??ほんで今回覚えたFujiwhara Effect ???まぁそのまま藤原サン由来w巨大化!?反発!?とか思ったら割と複雑な動きになるそーな。どんな反応になるのか_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッとりあえず明日お休みなので思う存分寝腐りますお出かけの方はお気をつけくださいましね?ではではおやすみなさーい?* :゚[??]_??? )_?

投稿日時:

あゆ(29)

T162 B96(G) W58 H87

本日出勤 12:00〜21:00

私の心は晴れ模様

こんにちはあゆです??台風の影響かな?雨が降ってる??今日明日くらいは注意が必要だね~何事もなく過ぎてほしい?さてさてそんなあゆちゃん昨日からミラーにいるよん??初日来てくれたお兄さんありがとうございます??会えて嬉しかったし楽しかった?夜はもみじさんとおしゃべりしたよ?包容力があってトークスキルもあるからたくさん笑って楽しかった!麻辣湯の話したからすごく食べたい?あと、期間中にあいこさんとご飯行く??誘ったら快くOKしてくれたので楽しみなのだ??年上のお姉さん優しくてだぁいすき??

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

ブーン?

ただいまより入駅します。ってアナウンス流れたんだけど、入駅ってなんかエロくない??入駅!入駅!えろい!(うるせえ)

投稿日時:

さくら(32)

T155 B84(D) W55 H86

お休みします???

明日は出勤の予定だったけど昨日の夜から原因不明の体調不良で明日はお休みします来てくれようとしていた殿方本当にごめんなさいしばらく体調が良くなるまではブログも少しだけお休みします直ぐ良くなると思うからご安心を

投稿日時:

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

運命のホイッスルが鳴る? ??-?

VS スウェーデン??青き誇りを胸に世界へ挑め???サッカー休暇の方、AM休にした方携帯で見ながらお仕事する方もきっと多いんじゃないかな???どうなるか楽しみですね??やはりスポーツマンシップの心とてもすき( ??? ) ?どんなにうまいプレイヤーでも格下の相手にもどう接するかで、人望が見える??“リスペクト出来るところに惹かれる“私はそんなタイプであります???先日忘れちゃったので本日はサポーター仕様????という訳でわたしも負けられない戦いが今月あるのです(唐突)自分に勝てるのか、それとも負けるのか一戦一戦に満足出来るのか、出来ないのかさて、ナニに戦って(あ、戦ってはないやw)いるのでしょーーーか????いろはさんの頑張リタイ月間につき ちょっとだけ力を貸して下さ~い??????口コミください(単刀直入)?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)?予約はこちらから?

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

マンカイダーマンカイダー

ごらんあせばせ~~~!!!ジャカランダ~~~!!!いやー、日本でもここまで咲くんだってなったし、こんなに咲くならもっとジャカランダがたくさん見られるようになるといいな~!ってなりました?ほんと綺麗??やっぱりいつか群生地は見てみたいなと思いました??調べたら茨城にもあるみたいなので、花が好きな方はぜひ見に行ってみてください??めちゃ綺麗じゃぞい??

投稿日時:

りさ(33)

T154 B86(C) W55 H83

本日出勤 09:00〜16:00

ありがとうございました??

お題:イチオシのカップ麺は?に回答カップヌードルのカレー味とシーフード味が好きです??どちらもたまに無性に食べたくなります?

投稿日時:

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

視線の先で待ってるね??

また肌寒い日に逆戻り??こんな日は具沢山のこってり豚汁が飲みたくなーる???こんばんは、いろはです?お部屋についた時には時すでに遅し湿気に負けて即ストレート???♀???#そんな日あってもいいじゃない??そんな訳でちょっと前の週末の出来事な、オ・レイ???ド??リハビリ大成功@Special Tnks???出逢いのam、新鮮すぎた?????この日から始まる不思議な現象????????お顔が可愛くなってゆくぅゥウ~???華麗なるスルーパスはEXに委ねて????大人の事情につきとてもとてもありがとうだった日??先週意気揚々としたら今週台風って?笑雪じゃなくてよかったです、ほんと(よくないw)??ニチ?マグニチュード6.2?マグニチュード6.9?マグニチュード7.5Mット廃人組御三方???♀?とてもとても震え揺れ笑いました???現場からは以上です。笑今夜は暖かくしてお過ごし下さいね??週末もお隣さんしてたもれ????予約はこちらから?

投稿日時:

めろん(26)

T155 B90(E) W56 H88

本日出勤 18:00〜23:00

ダンジョン行ってきた

嘘です。日帰り温泉行ってきただけです。しかし1人では行く勇気が必要なくらいのお宿でございました。まず受付も無人で会計セルフですからね。どっち向かえば浴室とかの案内もなしです。軽く迷子になりつつ、薄暗い廊下を進んでいきます。これ実際もっと暗いですからね。障子ィ。この破れまくった障子の手前に温泉があります。温泉自体は白く濁った硫黄のとても良き温泉で、先客のマダムに温泉の入り方を享受して頂きました。ついぞ店の人を見ることはなかったですが、とても良かったです。?

投稿日時:

あゆ(29)

T162 B96(G) W58 H87

本日出勤 12:00〜21:00

いるよ

こんにちはあゆです??今日から日曜日までいますよ??????この言葉とても好きで、みんなにも共有したいなと思いました??毎月ミラーに来たら、おなじみの仲良しさんが来てくれるけどそれって当たり前だとは思ってなくて...たくさんいる女の子のなかで私を選んで会いに来てくれるのすごく嬉しい?時間とお金を使って予定を合わせてくれて本当にいつも感謝してます?やっぱり慣れた顔見ると安心するのよ??もちろんこれからあゆちゃんと仲良しさんになりたい!って人も大歓迎です?たくさん気持ちよくしてあげたいからぜひ会いにきてください??

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

?

てぷっとしているてぷ猫のかわいさフォーエバー。?

投稿日時:

さくら(32)

T155 B84(D) W55 H86

ちゃお~~~~~~~~~~~~

わらび餅は飲み物ですって言える飲み物発見抹茶ラテの中にわらび餅が入っていてわらび餅好きな人は堪らないと思う飲み物だから気になる人は食べてみて飲んでみて

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

二輪車(台風)

明日は弟の対応をどうすればいいか聞きに病院へ~?明後日は3者協議~?日曜日月曜日はゴハーン???なんですが、日本列島さん二輪車とかドスケベですね???とかなんとか思いながら、明後日の新幹線の予約をしました??かなりの大雨になるかもしれないとか言われてるレベルだし、茨城は氾濫したこともあったはずだし、農地だってたくさんあるから、あんまり被害が大きくなりませんようにって祈っときます。土砂崩れ等の二次災害にもお気をつけくださいね?ではサウナ行ってまいる??

投稿日時:

あい(32)

T162 B86(D) W58 H86

3人ラジオ

紫陽花撮影ラジオ?3人でわちゃわちゃ話しておりますここ掘れ?あいさんhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-816900288/?link=girl思う存分頂きます?あいこさんラジオhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-817130218/?link=girl秘め事は泡の中で?ひな太郎さんラジオhttps://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/mirror/girlid-51441608/diary/pd-817175765/?link=girlコピペして太郎さんのページに飛んでから聞いてね???

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

ヘモグロビンビン丸

ッアーwwwwwwwwww酸素薄いなとは思ってたぜ?最近なんとなし体感でわかるようになってきたので、もはや驚かなく・・・もないけど、まあもう、「でしょうねwwwww」って感じですどんと来いよ。笑とはいえ昨日はほぼ毎日散歩の成果あってかあんまり疲れなかったので、血が足りないならミトコンドリアを育てればいいじゃない。というマリーアントワネットメンタルで生きていこうと思います???その上で、造血剤増やしてもらって漢方も出してもらったので、ゴリゴリドーピングで現状打破してやるぜ??

投稿日時:

さくら(32)

T155 B84(D) W55 H86

本日も誠にありがとうございましたぁ

今日も来てくれた殿方本当に本当にありがとうございます今日も有難い事に沢山の殿方が逢いに来てくれて本当にあっという間の1日でしたぁ今日は初めてみれいさんと2輪車をしましたぁ楽しい2輪車でまたやりたいです2輪車に興味のある殿方是非是非やってみましょう

投稿日時:

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

侍ブルーを侍おぴんくに召喚???

ワールドカップってセミの生涯と同じなんだなぁと、思い始めた今日この頃?笑4年間練習してこの1ヶ月程度でしか大活躍の場がないなんて、、、すぽーつまんとしては悲しいところ???そりゃ4年に一度だものサッカーファンにとってはたまらんよね??今週のワールドカップは金曜日だ(何時から?)????すっかり忘れてた先日の日曜日T氏に今日はサッカーじゃないんですねwwと言われて気付いたいろはさん????仕事出来スタッフさんのナイスアシストでした???ファミリアweekのはじまりなオ・レイ?みんな調子はどうですか????18?新しいヒラメキと扉があるいろは部屋???陸上部じゃないのに培ったマッサージ????ゴルフ?いろは?しまったゴルフだ?????♀?ww?サプライズすぎてびっくりしたモク曜日???精力つけようは気を失おうに大変換?????ニヤニヤ@?してくれたり逢いに来てくれたファミリアに大感謝?ケラケラしてたら1日endしてて実は?????? ????…にこれはまずいwwwと思いながらせっせこご帰宅した私でした。笑??19?ナンニモデキナカッタヨ廃人組確????笑?????????????????????? (??:省略したらこんな感じ?合ってる?伝われぇええぇっwww)前世組の古株ファミリア~っっっ??Mット民のモルモットがまた増えた??という日々楽しゅうお風呂LIFEです???ではでは、本日も侍方お部屋で待ってるね????

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

小島監督のアヒル

ゲーセンにいた。笑ぬいぐるみはホコリのもとだから基本家におきたくない(ハウスダスト)しやらなかったけど、デスランのIPでUFOキャッチャーあることにびっくりした?あとアニメになるらしいですね・・・?プリキュアの監督で。プリっキュア プリっキュアプリティーでキュアキューアプリキュア~~~!だめだ頭の中で面白いことにしかならなくてたぶん見る?

投稿日時:

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

おチュウしゃしようね??

?イロハノクリニック営業中???ワルイトコロ見セテごらん???????いろはさんの頑張リタイ月間につき ちょっとだけ力を貸して下さ~い???????口コミください(単刀直入)?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)?

投稿日時:

さくら(32)

T155 B84(D) W55 H86

明日も宜しくお願いいたします?

明日はお店です平日にも関わらず明日は空きの時間がそんなになくて嬉しい限りです明日も宜しくお願いいたします明日も沢山の殿方といっぱいイチャイチャラブラブしたいなと思っております沢山の殿方お待ちしてます

投稿日時:

あい(32)

T162 B86(D) W58 H86

ありがとう

本日もありがとうございましたぁ空き時間に髪の毛くるくるしてたん??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/??巻くの似合わなくてなぜか老けるのでいつもはしないのですが…笑もうすぐ写真撮影があるのでね??`o??? ?o???´??キリッ今回もヘアメイクさん無しなので、自分でセットするのですよ~で、ヘアアレンジ予定なのですがその場合、巻いた方がだいたいやりやすいのですよ~そんな訳で空き時間中にヘアアレンジどれにするか色々やってみてました笑ちなみに普段コテあんま使わないから家にあるのだいぶ古いし、巻きが細いんだよなぁ…と?せっかくだからとちょっとイイヤツ買っちゃったゆるふわの方がいいだろうと、太め38mmだがしかし、やってみたらヘアアレンジには細いコテの方が正解だった…!?そんな訳で結局前の古いやつ使うしか…(っωなんの為に買ったんだ笑?

投稿日時:

りさ(33)

T154 B86(C) W55 H83

本日出勤 09:00〜16:00

お詫びです

本日13時よりご予約下さいましたA様、いつもありがとうございます。遠方から足を運んで下さってるのに事前のキャンセルとなってしまい大変申し訳ございませんでした??♀?お店側で予約が重なってしまったみたいです??次回お店の方に今回の事お伝え下さい。いい事あるかもです♪またお逢いできますように??りさ?

投稿日時:

めろん(26)

T155 B90(E) W56 H88

本日出勤 18:00〜23:00

灯台下暗し

遭遇率ははぐれメタル級と噂される、キングスライム目薬。何店舗回っても売り切れで、諦めていたマヒャド。家から一番近いドラストで見つけました。目薬売り場ではなく、レジ奥に掲げられてました。気付かなかった、目薬売り場しか見てなかったから気付かなかった。二度見しながら、「キングスライムって買えるんですか…?」と、か細い声が出ました。そして無事購入したキングスライム。友人に点眼したら「失明する」って言ってました。私はわりとヒャド耐性あったので、失明は免れました。開け方が汚いのは私ではなく友人です。?

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

乾杯いま君のチン◯ンが

大きく大きく硬くしているみなさんこんにちは??はち切れんばかりの方はぜひミラーへ???いい女が揃っているでお馴染みのソープランドです。ぜひご利用ください?と、休んでニートをしている女がなんか言ってますが、とりあえず目下筋力の衰えに最も恐怖しています?(復帰する時マッ◯初心者ってことにしたい??)(ダメって言われそうだけどwww)で、宣言通りネイル行ってきました?今回はミラーネイルのフレンチにしたんだけど、ミラーネイルじゃない部分がお休み期間で、ミラーネイルの部分がこれから復帰するぞ!の意。笑完全復活できたら、また全部ミラーネイルにします?

投稿日時:

さくら(32)

T155 B84(D) W55 H86

ちゃお~~~~~~~~~~~~

昨日から着ているお洋服の写真です本当は紫なんだけど写真の撮り方が上手くいかなくて変な色になってしまった本来ならちゃんとした紫色なんだけど今日はムシムシが凄いからみんな隠れ熱中症にお気をつけて下さいませ

投稿日時:

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

いろはタウンにさよならばいばい????

?いつもいつでもうまくイくなんて保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ!)いつもいつでもホンキで狂ってるこいつたちがいるーーー( *´?`*)σ゛???ツンツンMットのスタメンオールスター感謝祭???あ、感謝月間?ww?

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

おはよんよ

ジメジメを検知???サーキュレーターぶん回しても、まとわり付くような湿度よ~~~~?湿気を飛ばすなら縦振りが良いらしいので、老体であろうにサーキュレーターをうんうんうなづかせているのですけど、AI「最強は3Dです」とか言うから、ちょっと買い換えるか考えたんだけど、流石にいまニートだった???働いてないのに家電を買うのはちょっと?と思ったので、働き始めてから検討します????水とりぞうさんと八炭に頑張ってもらおうwww

投稿日時:

あい(32)

T162 B86(D) W58 H86

宇都宮続き

大谷資料館のあとは宇都宮美術館に行ってきました?今上野にもゴッホの夜のカフェテラスが来ていますが(めちゃくちゃ好きな作品)宇都宮美術館にもゴッホ作品が来ているとは???しかし跳ね橋?( ???? ) ドーン!で、他の作品は印象派の画家たちでまとめられてますがwマネ、モネ、ルノワール、セザンヌ、ゴーガン、ミレー、シスレーなんかの作品もありえ、めっちゃ豪華やん?っていうww今回の会場で素敵な作品も見つけましたアンリ=エドモン・クロス『海に沈む夕陽』これがとてもキレイで心に残りました?コースターも買っちゃったwそして宇都宮といえば…餃子???来らっせというお店で、各店の餃子を盛り合わせで食べられるなんて…!?もちろん両方頼んじゃうよねwお腹パンパンではち切れそうになりましたww人生で1番餃子を食べた日になりました???そしてお腹パンパンのまま温泉いきましたwお化粧をしていたのですがあれ?クレンジングないなー(・ω・ = ・ω・)洗顔もないなー(・ω・ = ・ω・)化粧水も乳液もないなー(・ω・ = ・ω・)(たぶん探すのがヘタなだけ)まぁいっかでボディーソープで顔を洗い何もつけずに帰宅したのは内緒ですシー( ??? ?)bそんな宇都宮遠征でしたここまで読んでくれてありがと?

投稿日時:

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

祭だ祭だ?

朝から弟と会う日程決めたりなんだりラジバンダリしつつ、あとなんか弟がやってなかったことのあれやこれやがまた発覚して、行政と司法書士さんに連絡入れたりなんだりラジバンダリしつつ、とりあえず息抜きがしてえ?ってなったのでお祭行ってきた。笑基本人混み嫌いなのでサウナに行くかどうか悩んだんだけど、友達がちょうど屋台まわってるって言うから合流して美味いもん食べてきましたwwwwwで、ちょっと回復したー??(単純)そんなチョロい女は明日久々にネイルに行ってきます??まだ7月頭の主治医からの許可が出ないことにはわからんのだけど、復帰できると願って。笑?

トップ