ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

いろはの写メ動画一覧

いろは(26)

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

  • 投稿日時

    ?台風きたらコロッケでしょ



    ????いろはさーん
    ? ? コロッケの画像下さい?









    コロッケ???







    ?台風きたらコロッケ



    の、ネットミームがあるそうで(店長談)
    人生で初めて知った台風の日の朝??




    知ってる人いる?ww







    台風きたら
    コロッケお持ち寄り下さい?笑
    店長が喜びますwww






    ??いろはさんの頑張リタイ月間まもなく終了
     ラストスパートを飾りたい
     ちょこっとお力を貸して下さ~い?????

    ?口コミください(単刀直入)
    ?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)
    ??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)
    ?予約はこちらから

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぽつぽつ、わくわく?



    おはようございます、いろはです?
    台風大丈夫かな?と思いながら
    夜な夜な予約投稿中??


    子供の頃は
    明日学校休みーーー???
    なーんて思ってたけど
    大人になると困るものです。笑



    ??月ようび
    ?ラガーマンのほのぼのいろは釣り日和??
    ?イッてみよーう?キミはナニ鉄?笑????
    ?史上最高峰の感度でぐったり廃人組?///



    お久しぶりのイロハノファミリアに
    日記を読んでて下さったどうもはじめましてさま??
    楽しかったな?そんなひとコマをご一緒出来て
    嬉しい週はじめでした( ??? )? ?







    ??火ようび
    ?どらえもんになれそうな1番近い日???
    ?どんどん置いていかれる垢抜け術????
    ?眩しいを遮った結果ひよこが数匹?????クテッ



    最近フルーツトマトの美味しさに
    改めて気付いたいろはさん??

    が、気付いた時には遅し
    そろそろ時期が終わるそうです。笑



    抗酸化作用に
    紫外線による肌ダメージの軽減
    心血管のサポートだったり
    女性にも男性にもリコピン大切???







    みかんの食べ過ぎは
    お肌がオレンジ色になるって言うけど
    トマトの食べ過ぎは
    お肌が赤くなるのかな??



    なんか、赤面しちゃうの誤魔化せそうww







    ではではお部屋でお待ちしております?
    安全第一、気をつけてお越し下さいね??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    運命のホイッスルが鳴る? ??-?



    VS スウェーデン??
    青き誇りを胸に世界へ挑め???


    サッカー休暇の方、AM休にした方
    携帯で見ながらお仕事する方も
    きっと多いんじゃないかな???



    どうなるか楽しみですね??
    やはりスポーツマンシップの心
    とてもすき( ??? ) ?


    どんなにうまいプレイヤーでも
    格下の相手にもどう接するか
    で、人望が見える??



    “リスペクト出来るところに惹かれる“
    私はそんなタイプであります???




    先日忘れちゃったので
    本日はサポーター仕様????





    という訳でわたしも
    負けられない戦いが今月あるのです(唐突)



    自分に勝てるのか、それとも負けるのか
    一戦一戦に満足出来るのか、出来ないのか



    さて、ナニに戦って(あ、戦ってはないやw)
    いるのでしょーーーか??








    ??いろはさんの頑張リタイ月間につき
     ちょっとだけ力を貸して下さ~い?????

    ?口コミください(単刀直入)
    ?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)
    ??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)
    ?予約はこちらから

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    視線の先で待ってるね??



    また肌寒い日に逆戻り??
    こんな日は具沢山のこってり豚汁が
    飲みたくなーる???


    こんばんは、いろはです?
    お部屋についた時には時すでに遅し
    湿気に負けて即ストレート???♀???


    #そんな日あってもいいじゃない??




    そんな訳で
    ちょっと前の週末の出来事
    な、オ・レイ?


    ??ド?
    ?リハビリ大成功@Special Tnks??
    ?出逢いのam、新鮮すぎた????
    ?この日から始まる不思議な現象???????
    ?お顔が可愛くなってゆくぅゥウ~??
    ?華麗なるスルーパスはEXに委ねて????



    大人の事情につき
    とてもとてもありがとうだった日??
    先週意気揚々としたら今週台風って?笑
    雪じゃなくてよかったです、ほんと(よくないw)





    ??ニチ
    ?マグニチュード6.2
    ?マグニチュード6.9
    ?マグニチュード7.5


    Mット廃人組御三方???♀?
    とてもとても震え揺れ笑いました???
    現場からは以上です。笑







    今夜は暖かくしてお過ごし下さいね??
    週末もお隣さんしてたもれ???

    ?予約はこちらから
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    侍ブルーを侍おぴんくに召喚???



    ワールドカップって
    セミの生涯と同じなんだなぁ

    と、思い始めた今日この頃?笑




    4年間練習してこの1ヶ月程度でしか
    大活躍の場がないなんて、、、
    すぽーつまんとしては悲しいところ???






    そりゃ4年に一度だもの
    サッカーファンにとってはたまらんよね??
    今週のワールドカップは金曜日だ(何時から?)????




    すっかり忘れてた先日の日曜日
    T氏に今日はサッカーじゃないんですねww
    と言われて気付いたいろはさん????
    仕事出来スタッフさんのナイスアシストでした???





    ファミリアweekのはじまりなオ・レイ?
    みんな調子はどうですか??


    ??18
    ?新しいヒラメキと扉があるいろは部屋??
    ?陸上部じゃないのに培ったマッサージ???
    ?ゴルフ?いろは?しまったゴルフだ?????♀?ww
    ?サプライズすぎてびっくりしたモク曜日??
    ?精力つけようは気を失おうに大変換?????ニヤニヤ



    @?してくれたり
    逢いに来てくれたファミリアに大感謝?
    ケラケラしてたら1日endしてて
    実は?????? ????…にこれはまずいwww
    と思いながらせっせこご帰宅した私でした。笑





    ??19
    ?ナンニモデキナカッタヨ廃人組確????笑
    ??????????????????????
     (??:省略したらこんな感じ?合ってる?伝われぇええぇっwww)



    前世組の古株ファミリア~っっっ??
    Mット民のモルモットがまた増えた??
    という日々楽しゅうお風呂LIFEです???






    ではでは、本日も侍方
    お部屋で待ってるね???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おチュウしゃしようね??



    ?
    イロハノクリニック
    営業中??
    ?
    ワルイトコロ見セテごらん??


    ?





    ?
    ?
    ??いろはさんの頑張リタイ月間につき
     ちょっとだけ力を貸して下さ~い?????


    ?
    ?口コミください(単刀直入)
    ?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)
    ??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いろはタウンにさよならばいばい????



    ?
    いつもいつでも

    うまくイくなんて


    保証はどこにもないけど
    (そりゃそうじゃ!)




    いつもいつでも

    ホンキでってる


    こいつたちがいるーーー( *´?`*)σ゛???ツンツン







    Mットのスタメン
    オールスター感謝祭???



    あ、感謝月間?ww




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    推しと出会ってしまった件?///

    ?

    ?


    ?
    ?



    ?
    ?
    ?



    あ、どうもはじめまして???
    なイベントが今日からスタート!







    この夏、誰と過ごす??





    始めようか宴??


    ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    理想と現実??



    蒸し蒸しすると
    炭酸が欲するこの季節??


    朝はコーヒー飲んでほっと一息??
    なーんて、時間との勝負が私の現実???
    低気圧、どこかに行かないかな。笑




    ちょいと先日~な記憶を遡れ??
    懐かしいお顔にほっこり平日?



    ??mon
    ?寝れるかな?夜勤前のアドレナリン???
    ?お疲れの時のいろはさんDEATH?????
    ?お腹と背中がピッタンコの夏、maybe??????
    ?あれ?またお顔がちいちゃくなってる???
    ?めちゃめちゃ焼けてるぅ~っっっ?????
    ?悪いものを教えてしもーた?寄れた???
    ?天然水超えたその先は、そう、滝??www





    はじまんでーの珍遅番??. ?.? ?
    事務員してみたの日??????
    普通すぎて普通だったのがたまにはあり??笑




    ??tue
    ?なんだか久しぶりに感じたのは気のせい??
    ?今やSNSの時代ですね(・∀・)??ニヤニヤ
    ?1weekは欲がなくなるイロハノMット?????
    ?全ては階段から始まっていた調子狂い???






    整体ならぬ性体な髄髄Mット???♂?
    と、ちょい髄Bット。笑
    イロハノモルモッ、、、?←ww



    楽しませてくれてありがとうな
    脱力感にかられる姿、芸術です?笑









    今日もたくさん笑おうね???
    お気を付けてお越し下さい?????

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    イロハノ推シゴト?*??



    こんばんは、いろはです??
    本日も素敵な再会に大感謝?????


    私が推したいイロハノファミリア?
    そんな本日はイロハノクリニック仕様で
    ナースのお仕事してました???



    men'sなら誰しもが気になるPSA
    2個前の日記に書いてあるので
    マメ知識がてら読んでみて下さい???









    明日のお約束を追加下さった皆さまへ?
    全力で推せてくれぇええぇぇ???
    そして心よりの大感謝です、ありがとう?
    お陰様でいい形になりそうです???








    ??いろはさんの頑張リタイ月間につき
     ちょっとだけ力を貸して下さ~い?????

    ?口コミください(単刀直入)
    ?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)
    ??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)




    明日からお店の口コミで
    オキニ発掘スタンプラリー
    なるものがスタートするみたい??



    ではまた明日??


    ?

    続きを読む

トップ