茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなたの写メ動画一覧

ひなた(32)

ひなた(32)

T163 B89(G) W58 H90

  • 投稿日時

    地震ですって!?

    友達から「けっこう大きな地震があったよ~」って聞いてびっくりしたんだけど、調べたら山梨と青森で大きな地震があったみたいで、



    現地住まいの方々大丈夫ですか!



    ってなったんだけど、怪しまれるとまずいからお店用の携帯を持ってきてなくて、連絡ができねえ???



    oh.



    無事何事もありませんように~~???



    と願いつつ帰ったら連絡します~~!



    続きを読む
  • 投稿日時

    ブーン?


    ただいまより入駅します。

    ってアナウンス流れたんだけど、



    入駅ってなんかエロくない??

    入駅!

    入駅!




    えろい!(うるせえ)

    続きを読む
  • 投稿日時

    マンカイダーマンカイダー


    ごらんあせばせ~~~!!!










    ジャカランダ~~~!!!

    いやー、日本でもここまで咲くんだってなったし、こんなに咲くならもっとジャカランダがたくさん見られるようになるといいな~!

    ってなりました?



    ほんと綺麗??

    やっぱりいつか群生地は見てみたいなと思いました??





    調べたら茨城にもあるみたいなので、花が好きな方はぜひ見に行ってみてください??

    めちゃ綺麗じゃぞい?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?


    てぷっとしているてぷ猫のかわいさフォーエバー。
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    二輪車(台風)


    明日は弟の対応をどうすればいいか聞きに病院へ~?

    明後日は3者協議~?

    日曜日月曜日はゴハーン???

    なんですが、



    日本列島さん二輪車とかドスケベですね???

    とかなんとか思いながら、明後日の新幹線の予約をしました??



    かなりの大雨になるかもしれないとか言われてるレベルだし、茨城は氾濫したこともあったはずだし、農地だってたくさんあるから、あんまり被害が大きくなりませんようにって祈っときます。

    土砂崩れ等の二次災害にもお気をつけくださいね?







    ではサウナ行ってまいる??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ヘモグロビンビン丸




    ッアーwwwwwwwwww

    酸素薄いなとは思ってたぜ?

    最近なんとなし体感でわかるようになってきたので、もはや驚かなく・・・もないけど、まあもう、

    「でしょうねwwwww」

    って感じですどんと来いよ。笑

    とはいえ昨日はほぼ毎日散歩の成果あってかあんまり疲れなかったので、

    血が足りないならミトコンドリアを育てればいいじゃない。

    というマリーアントワネットメンタルで生きていこうと思います???


    その上で、造血剤増やしてもらって漢方も出してもらったので、ゴリゴリドーピングで現状打破してやるぜ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    小島監督のアヒル


    ゲーセンにいた。笑

    ぬいぐるみはホコリのもとだから基本家におきたくない(ハウスダスト)しやらなかったけど、デスランのIPでUFOキャッチャーあることにびっくりした?



    あとアニメになるらしいですね・・・?



    プリキュアの監督で。





    プリっキュア プリっキュア



    プリティーで



    キュアキューア



    プリキュア~~~!




    だめだ頭の中で面白いことにしかならなくてたぶん見る?

    続きを読む
  • 投稿日時

    乾杯いま君のチン◯ンが


    大きく大きく硬くしているみなさんこんにちは??

    はち切れんばかりの方はぜひミラーへ???

    いい女が揃っているでお馴染みのソープランドです。

    ぜひご利用ください?



    と、休んでニートをしている女がなんか言ってますが、とりあえず目下筋力の衰えに最も恐怖しています?

    (復帰する時マッ◯初心者ってことにしたい??)
    (ダメって言われそうだけどwww)



    で、

    宣言通りネイル行ってきました?

    今回はミラーネイルのフレンチにしたんだけど、



    ミラーネイルじゃない部分がお休み期間で、
    ミラーネイルの部分がこれから復帰するぞ!


    の意。笑

    完全復活できたら、また全部ミラーネイルにします?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよんよ


    ジメジメを検知???

    サーキュレーターぶん回しても、まとわり付くような湿度よ~~~~?

    湿気を飛ばすなら縦振りが良いらしいので、老体であろうにサーキュレーターをうんうんうなづかせているのですけど、

    AI「最強は3Dです」

    とか言うから、ちょっと買い換えるか考えたんだけど、

    流石にいまニートだった???

    働いてないのに家電を買うのはちょっと?

    と思ったので、働き始めてから検討します????



    水とりぞうさんと八炭に頑張ってもらおうwww

    続きを読む
  • 投稿日時

    祭だ祭だ?


    朝から弟と会う日程決めたりなんだりラジバンダリしつつ、

    あとなんか弟がやってなかったことのあれやこれやがまた発覚して、行政と司法書士さんに連絡入れたりなんだりラジバンダリしつつ、





    とりあえず息抜きがしてえ?



    ってなったのでお祭行ってきた。笑

    基本人混み嫌いなのでサウナに行くかどうか悩んだんだけど、友達がちょうど屋台まわってるって言うから合流して美味いもん食べてきましたwwwww

    で、

    ちょっと回復したー??(単純)



    そんなチョロい女は明日久々にネイルに行ってきます??

    まだ7月頭の主治医からの許可が出ないことにはわからんのだけど、復帰できると願って。笑
    ?

    続きを読む

トップ