ミラー【Mirror】ソープランド 土浦・桜町 / ソープ

9:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4

JR土浦駅西口より徒歩5分、桜土浦インターまたは土浦北インター車でおよそ10分程度

総額 3012,000円~

当店オフィシャル会員限定

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-827-3000

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

いろはの写メ動画一覧

いろは(26)

いろは(26)

T166 B83(C) W55 H84

本日出勤 09:00〜19:00

  • 投稿日時

    そろそろ補給が必要です??



    3大欲求の1番目、補給しにおいで??







    5月も最終章なオ・レイ?
    今日も暑いけどがんばろうねぇ????


    ??30
    ?最高を更新したら最幸だった???
    ?ツボ熟知のBIG WAVE?夏だねぇ?(違うw)
    ?もう何億年目のご褒美dayと桃と鉄分??笑
    ?いろはさんのMット成績の試験日???
    ?山梨から遥々直帰直行モルモット??ヨシヨシ
    ?今月も最後のド曜日ありがとう???


    髪の毛がサマーカットになってたり
    日焼け具合がまっくろくろすけだったり
    夏男になってた方々がたくさん????

    men'sの方々は髪の毛切りに行くスパンが
    短いと思うけどお手入れされていると
    私もいい気持ちになる~??
    #美容業あるあるww





    ??31
    ?無双月間だったヒト??
    ?運動と食生活改善、強者すぎます???
    ?コミット出来ましたか.com???///
    ?まだ見ぬ原石に出逢えた~~~????
    ?今月最後の漢、見張られている件???w




    日記を見てくれていた?くん's
    わたしにとっては激レアなごよやく?
    とてもとてもわくわくした日???



    そしてオ・レイが追いついてるのも
    激レア案件。笑






    今日はどんな日になーるっかなー???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    清楚見えチャレンジ?



    #いろはファミリーあるある?

    清楚売りと言うと
    だんまりになる古株組、、、???



    ナンデダロウ⊂(? ?? )⊃






    まだ記憶新しい先日のオ・レイ?
    口コミおれいも近々更新するね?


    ??28
    ?なんとか大使製造機??笑
    ?8連キーン前のスッキリーーー率??
    ?会社帰りじゃない激レアサプライズ??///
    ?5分と言わず3分のウルトラMット民??
    ?いつも助けられてる今月末の報告会?????



    イロハノモルモット族誕生の日?にこ
    新しい快寒、冷やしスースー?です?





    ??29
    ?今度は出張前に待ってるよんっ??
    ?えぇ、よく記憶あったねぇえぇえ大歓喜??
    ?お仕事終わりのほんわか雰囲気が吉日????
    ?メインはマッサージですなぼく???♂??あれ?
    ?今度は数種類からチョイスして???






    お昼ご飯の時間ですね???


    暑いと食べたくなくなっちゃうけど
    デザートは別腹?って話?







    それは3時のおやつかな?笑








    ??いろはさんの頑張リタイ月間につき
     ちょっとだけ力を貸して下さ~い?????

    ?口コミください(単刀直入)
    ?自分史上最高口コミ登録(単刀直入)
    ??最高キャスト登録お願いします(単刀直入)


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    見た目との温度差????




    人は見えている部分だけではわからない
    そんな事ってないですか?????


    しっかりしてそうなのに実は天然??
    クールに見てよく笑う人だったり??


    そんな一面を見つけると
    なんだか嬉しくなるもの(・∀・)ニヤニヤ



    いつもと違う表情や言葉に
    そんな一面もあるんだなぁと少し親近感??




    今月はそんな事を考えながら
    過ごす日が多かった様な???♀?





    今月も無事最終日を終え
    あっという間だった~!が本音?


    久しぶりに越えれなかった壁を越えた
    そんな1ヶ月でした???






    と、同時に
    今年の抱負が叶いそうな、そんな気配???♀?
    きっとみんな忘れているでしょう、アレ?彡


    の、為に
    6月はチョット頑張リタイ月間です←勝手にw
    その理由はまたそのうち書こうなww








    今月も逢いに来てくれてありがとう??
    6月も隣で笑ってネ???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    なんでもない時間??



    休日は休日にしか出来ない事を??
    意外とだらだら過ごしてみるのも
    案外難しかったりする、、、( ??? ) ?


    普段室内にいると
    太陽浴びるだけで元気が出たり
    道端の小さなお花にすら目がいく様になったり?


    なにげない景色も視点を変えれば
    違った見え方がしてきて
    人生まだまだだな、、、なんて?






    平日のほっこりさを満喫した、オ・レイ?
    ゆっくり時が流れる感じが心地よい?


    ??25
    ?レモンのかほり?ベストヒット( ??? )?
    ?ぼくの息子も人間ドックでお茶溢す??笑
    ?Janがない日のいろはさんJan???
    ?そのパワフルさは肉食が源だそう???ww
    ?長野県よりご出張の忘れられないMット??





    パチパチとはじける様な楽しさマンデー??? ??-?
    一緒に楽しんでくれるマインド最高??





    ??26
    ?フラ~っと入ったミラーで革命???
    ?あれを越えるのが難易度高い説?????
    ?お昼寝後のおはようでいろはファミリア???


    店長がお父さんだった日?ww
    6回ぐらい聞き返しちゃった大延長??
    イロハノハジメテ童貞
    その日のうちにRe:ご予約ありがとうネ?????








    今月も最終日??
    いろはさんにしては珍しすぎる
    ?くんがいらっしゃる模様??????



    #楽しんだもの勝ち しようね?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今更ですが・・・??



    本日5/30(土)は特別吉日??


    大安??一粒万倍日??大明日??天一天上??辰の日??
    望んだご縁が結ばれる吉日揃い??



    止まっていたもの、進まなかった事など
    今日から少しずつ
    流れが切り替わっていく方が増えそう??



    もう無理かもしれない?
    という事程、突然動き出すかもしれないね???♂??



    止まっていた運命の歯車が動き出す
    そんな大開運日???


    6月1週目まで良い日揃いなので
    運気に乗っかってみるのも
    いいかもしれません??



    人は大体気の持ち様。笑





    そんな本日
    出逢えたファミリーにありがとうを伝えたい??







    本日なにかいい事ありましたか???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    疲れた1週間の最後にほっとひと息?







    おはよう界隈????
    やっと土曜日だ~!って方も多いかな??


    今月も残り2日?
    今年も早5ヶ月が終わろうとしている事に
    びっくりする。笑



    のんびりお話をしたり
    疲れを抜いたり
    自分を甘やかし隊???♂?な週末に?????








    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    イロハノモルモット???



    お上がりしました、いろはさん??


    本日も集まれいろはファミリー?
    ありがとおぉおおっ???




    覚えててくれた方?も
    いつめんずも楽しかったね??///


    #マタアイマショウ??






    さてさて、昨日から始まりました
    冷やしスースー裏話?
    イロハノモルモット族???


    本日の犠牲者1名増にて計3名????????笑
    神体験、次は誰かな??




    週末もお遊びのお約束
    確認しました???



    たくさん寝ていらして下さい???




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    この暑さ、誰かのせいにしたくなる?



    気温のせいなのか??
    体感のせいなのか??


    クーラーつけてても
    サーモグラフィーつけてたら赤くなりそう。笑






    ね??笑




    週末前の週末のオ・レイ?
    お顔見たら懐かさがヨミガエルゥ??


    ??23
    ?モーニングコーヒー飲もうよ??(tea?)
    ?絶対的マッサージを確信した日???♂??
    ?たまには土浦もいいでしょ?????
    ?奉仕作業お疲れさま後のMットは安らぎ??
    ?元気じゃない日の元気なヒト???
    ?オレノチリドックーーー???笑



    お休みの日にご予定合わせて
    逢いに来て下さって嬉しかったな???
    その笑顔、反則です( ¨? )




    ??24
    ?もはや出勤率を問う??
    ?いろはのメンタルヘルス始めました????
    ?筋肉飯が気になって仕方ない???
    ?Re:救急車騒動になる前に専門機関へ??????笑





    本日ゆるやか営業日?
    普段出来ない事をゆっくり出来て
    動き出してみました、夏????????


    お店側のお心遣いに感謝???♀????♀????♀?






    そんな訳で
    集まれいろはファミリー?(圧)
    と、申しておきます??




    ご新規さんは
    いろはさんの唯一無二な髄髄Mット
    感じてたもれ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    抜け感.com ????????´



    動くと蒸しっとする日は
    アイスが美味しい気温??


    頭キーーーンとしながら食べる氷系も
    もったりクリーム系も
    どちらもイケちゃうこの季節よくばり??




    思い出せぇなオ・レイ?
    いつのまにやら週末ダ?(いつもw)


    ?????
    ?奮い立たせぇえぇヤる気??????にま
    ?お待ちしてました今年最初の検診の日??
    ?一泊追加して遥々予定を合わせてくれた方?
    ?ババンバ、バンバンバンと桃宣言???♀???
    ?お帰り前の寄り道にイロハノMット??
    ?マタアイマショウ予告、実現は濃い???
    ?ムラサキイモが魅せたエ?ス襲来?????ww




    いろはファミリーの日?
    すぐに逢いに来てくれた方も
    お久しぶりな方も楽しかったね??



    遅番楽しく過ごしすぎた(・∀・)ニヤニヤ
    私の方が癒やされ度MAX~っ???





    暑い日が続く様なので
    お身体ご自愛下さいね???






    明日からの週末も
    デトックスして活力チャージしようね( ??? )???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    この夏、震える程の快寒を???




    毎年恒例

    冷やしスースー
    の季節がやって参りました???








    店長が
    これなにしてるの?笑
    おもしろいからバナーにしちゃおう????と
    作ってくれました???♀?











    ほのかな風も感じる快寒??







    ナウシカになった気分にナレルヨ???











    そこら辺の涼しさと段違い
    120%汗が引く震える快寒、是非?///
    ?

    続きを読む

トップ