お店の電話番号をコピー

タマキラ曜日忙しくさせていただきありがとうございました🙏💗
初めましてさん達と2回目ましてさんで新鮮だった❗️
差し入れもごちそうさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
R-1まーーーじ助かる😭♡もう1ヶ月くらい飲み続けてるからね‼️
ちょうど無くなる所だったからテンション上がった⤴︎♡
今日17時〜23時で出勤するぞ〜❣️
土曜日の遅くまで出勤は滅多にないからこのチャンスお見逃し無く〜〜💖
台風に負けず会いに来てっ💖もちろん安全第一ねっ⛑⚠️❗️
さてさて、寝るとします😪
おやすみん🌙*゚
一花
トップ