お店の電話番号をコピー

今日もありがとうございました🙏💗
膝の上で毛繕いえるちゃん🤤♡
遠くからおーちゃんが見てるのもかわゆい♡
今日はあまあまなえるちゃんでした🐱
明日13時〜22時で出勤です❣️
イースト401のリピピさん
今月また会えたっ☺️♡
サッカーの話したくてうずうずしてたから嬉しすぎたあああ!!
今日もまた色んな話出来て楽しかったです
だいぶ仲良くなれて嬉しっ嬉しっ🎶( ◜ω◝و(و🎶
また時間ある時待ってまーす❣️
オレンジ107の仲良しリピピさん🐮
お久しぶりです🫡
なかなか遅い時間まで出れないから間隔空いちゃうけどそれでも会いに来てくれるから感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
未だにナンプレしてておもろいもう何ヶ月目ですか😂
ポップコーン過ぎてやばかった…🍿❗️美味しい❗️
また待ってますね❣️
初めましてさんに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
土曜日は雨すごそうだからお休み予定〜❗️
日曜日は14時〜22時で出勤予定です❗️
また明日ね〜👋👋👋👋
いい夢見てね〜おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ
一花
トップ