お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
台風🌀
昨日もご来店ありがとうございました🩷 本指名のお殿様🩷 本当にいつもありがとう🩷 ネット指名のお殿様もありがとう🩷 楽しかったよー🩷 台風大丈夫かしら?☔️💦 私は地元民なのでお店行きます! ご予約のお殿様 もし来れなそう時は連絡くださいね💕
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
しとしと……☂️
雨☂️はたくさん振ってるのかな…?💦今日明日はずっと雨だね…😢😢そんなちょっと憂うつな日は、ななみとイチャイチャ…💕するのはどう??💋💖気分もスッキリ✨愛に来て…?❤️ななみ🐹
投稿日時:
T165 B81(B) W56 H86
急に出勤です✨
18-Lまで🩷️🩵 今日はいなばさんが居るみたいなので、3Pコースの予約お待ちしております🙇♂️✨✨✨✨✨✨✨✨ たくさん焦らして遊ぼうね〜!!!! お待ちしております🙇♀️ なる
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
本気と書いて、まじ?
どーも!れいかです(´ ・ω・`) 茨城空港着いて、バスで水戸まで移動してきて、水戸駅着いて南口から北口移動してるときにミスド発見っ!!! あわよくば、もっちゅりんないかな?と、思い覗いてみたら… もっちゅりん大量にあるではないか! もっちゅりんパラダイス♡ しかも、いちごもある! しかもしかも、お一人様1種類2個まで〜♪ まじかーい!!! ん?あまり並んでない!!! 水戸、神だー(*´꒳`*) と、思い迷いもなくMAXの個数購入致しました♡ 大好きなのにね? 札幌では全然、買えないの🥲 買えても1個だけとか。 足りないょね…(笑) もっちゅりん大量に食べる夢叶いそうです♡ 水戸…ありがとう♡♡♡
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
今日はなんだか寂しい日😔
なんだかそんな日はありませんか?? いなばは、まさに今日がその日です… 今日の短い時間が終わったら、 次いつここに来れるのか…下手したら一週間位来れないカモ… 沢山のおぢたまとお話ししたいよぅ… ぎゅーしたいよ いちゃいちゃしたいよぅ… あーっ さみしい! 今日来れる方、沢山居ないかな〜 いなばの寂しさを埋めて?
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン🫶
おはようございます! 無事、ラブハーレム到着🛩 出勤したよ🐨💙 台風心配でしたが、これからなのかな? だんだん、雨強くなってきたね☔ 悲しいことがひとつ… 愛用してたエアー枕…穴あいてしまった🥲 いくら空気入れても膨らまないな…と、思ってたらおもいっきり横裂けてた…(笑) 本日、ラストまでお店にいますので、生憎のお天気ですが、お時間合う方よろしくお願い致します🙇♀ ご予約ご指名ご来店、お待ちしてます🥺 たくさんの出会い楽しみにしてます♥️ 見つけてもらえたら幸せ🥰 追伸…水戸来ても地震が…(泣) 🫧れいか🫧
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
サッカー気になる〜
AIだから可愛くなってます🩷笑 昨日もご来店ありがとうございました🩷 やっぱり本指名のお殿様たち最高🩷 お昼寝する時間少ししかなかった笑 本当にいつもありがとう🩷 差し入れもありがとう🩷 今日こそ暇な予感しかしません 寝てまーす💤笑
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
地震雷火事親父
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 朝からめっちゃ揺れてびっくりしました! みんな、アラート鳴ったって言ってたけど、私のスマホ鳴らなかった…(笑) なぜ? まさかの…シャワー入ってるときに揺れるとは…(笑) 頭、洗ってたよ🫧 最初、眠すぎて自分が揺れてるのか?なんなのか?わからなくなってしまった…(笑) 地震の影響で地下鉄止まったりしてたから、明日ぢゃなくてよかった! 明日だったら、交通機関に影響出ると飛行機乗れなくなったら困るからね😮 いよいよ、明日だ✨ 楽しみ♡ よーし、荷造りします! 目標…極力荷物少なくしたい!
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
いるよー❣️
今日も元気に12時から出勤してました❣️❣️このお時間まで遊びに来てくれたお兄様方💕ありがとうございました🥰✨リピート決定って言ってくれて嬉しかったよー✨またお待ちしてます😘❤️❤️この後もまだまだお兄様のご予約、ご指名お待ちしております😊♪♪雨が振り出す前に愛に来てね💖ななみ🐹
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
🐹
ハムスターになったのぞみさん🐹笑 昨日もご来店ありがとうございました🩷 午前中のネット指名のお殿様🩷 ありがとう🩷 本指名のお殿様もいつも感謝🩷 今日と明日はご予約ありません 雨だし☔ 毛布かぶって寝てまーす💤笑
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
ランチ
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 今日は水戸行く前にお友達とランチしてきました! 前回、食べ過ぎて腹痛になったので食べ過ぎないように気をつけたつもり… だったのですが… 結論、食べ過ぎました…(笑) ダメだ!こりゃ〜(´・∀・`) 学習能力ないみたいです。 アドレスからの更新だと文章の間に写真載せること出来ないのかな? イマイチ、わかってない…(笑) ランチの写真載せときます✨ (ドアラを添えて♡)
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
お久しぶり❣️
お久しぶりです❣️ななみです❤️今日からまた出勤してます😘✨開口一番、前回タイミングが合わなくて…💦って遊びに来てくれたお兄様💕ありがとうございました💗💗次回も楽しみにお待ちしてます🥰✨今回は、7月9日までの出勤だよ🤩💕2回目ましてのお兄様も、初めましてのお兄様も……💕愛に来てくれるの楽しみにお待ちしてますね❣️❣️ななみ🐹
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
🩷
昨日もご来店ありがとうございました🩷 御守り🩷 お土産🩷 差し入れ🩷 本当に嬉しい🩷 本指名のお殿様🩷 いつもありがとう🩷
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
平成ギャル
になったのぞみさん笑 スナックのママみたいだ笑 今日は午後のご予約のお殿様で帰りますので 午前中だけ空いてます ご予約ありがとう🩷 気をつけてきてね🩷
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
イメチェン
やほー!れいかです(´ ・ω・`) 先日、美容室行ってきました! セミロングまで切るつもりで行ったのですが… 結局、切る勇気無くて5cmだけ切って染めて帰って来ました! 思い切ろう!と、美容室行くまでは思ってたんだけどな…(笑) 見た目、何も変わってません😂 そんなこんなであと3日後にはラブハーレムに出勤します♡ ご予約お待ちしてます♡ 台風とか大丈夫かな? 天気悪くないといいな///(ㅅ˙꒳˙ )
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
おはようございます
昨日もご来店ありがとうございました🩷 差し入れもありがとう🩷 9年ぶり?のお殿様にも会えて🩷 とっても楽しかったです🩷 月曜日なのに満枠完売ありがとう(*´ω`*) しれっと日記再開しました笑 前よりは書かないけど笑 心配ごとがひとつなくなったからね! 今日もご予約ありがとうございます🩷 気をつけてきてね🩷 12時半から🈳です
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
今日の🈳枠
11時50分から70分コースまで 15時半から60分コースまで です ご予約のお殿様🩷 いつもありがとう🩷 気をつけてきてね🩷
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
イケイケどんどん
サッカー⚽️勝ちましたね\(^o^)/ 4点ってすごい✨😍 本田さんの解説面白すぎる笑 今週もイケイケどんどんで頑張りましょう🩷笑 本指名のお殿様🩷 いつもありがとうございます🩷 差し入れ美味しすぎて 元気なお腹に成長中だよw
投稿日時:
T155 B88(E) W58 H89
稀な昼出勤と、まる〜い幸せ🍈
おはようございます ˙ᵕ˙稀な(土)昼間の出勤になります♩稀だからか、、すごぉいご予約いただけて嬉しい限りです♡ご予約ありがとうございます˙ᵕ˙会えるの、わくわくしています♩(日)は早くからお出かけ予定なので、少し早上がりします。なので、夜は少し空いてます♩夜の部もよろしくお願いします♡そして昨日のお客様、メロンありがとうございました🍈♡写真撮ってみたら……ん?何か違うものに見えた人います?🤣笑安心してください。私のおっぱ♡ ではありません(笑)立派なメロン、ありがたくいただきます🍈♡ではでは 、12時~ 本日もどうぞよろしくお願いしまーす˙ᵕ˙
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
ご報告
やほー!れいかです(´ ・ω・`) ご無沙汰しております! ご報告遅くなってしまいましたが、シフトのお知らせです♡ 6/26(金)15:00~24:00 6/27(土)10:00~24:00 6/28(日)10:00~24:00 6/29(月)10:00~15:30 (15:30にはお店出る感じの受付時間になります) 今回4日間だけですが、たくさんの方にお会い出来たら嬉しく思います♡ 水戸満喫させてください🤣 お返しに癒しをお届けします♡ お待ちしてます(○´ ω`○)
投稿日時:
T165 B81(B) W56 H86
今週は今日まで✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なるです、こんにちは、 14時からラストで頑張ります💪 この前はお腹空きすぎて、火曜日のお客さんとお腹すいたぁしか言わなくて面白い話題でした! そのあとラーメンを次の日に一蘭に贅沢を🍥🍜 待ってるよ✨
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
本指名のお殿様へ
お久しぶりの日記です笑 お騒がせしてすみませんm(_ _)m CTの結果 大丈夫でした!! あと少しは働けそうです🎵 なので もう少し よろしくお願いします🥺← この絵文字なんかムカつく笑笑
投稿日時:
T165 B81(B) W56 H86
なるさん出勤です🫶
こんにちは!なるです! 今日は昨日突如だけど出勤させてもらいました! 木曜日も居るよ✨ 頑張ります💪
投稿日時:
T155 B88(E) W58 H89
✨ 「これが(金)の私です。笑」 ✨
おはようございます☀️金曜日にお会いしてくださった皆さま、ありがとうございました♡♡短時間の出勤でしたが、ご予約で埋めていただき嬉しかったです♩私も少し笑ってしまうくらい、楽しい時間を過ごさせていただきました˙ᵕ˙写真はなんだか気の抜けた一枚ですが、「これが(金)の私です」。笑次は(金)・(土)に出勤予定です♡タイミングが合いましたら、ぜひお顔を見せに来てくださいね˙ᵕ˙皆さまにお会いできるのを、ゆるっと楽しみにしております♩よい週末をお過ごしください ♡♡
投稿日時:
T148 B84(C) W59 H86
準備
やほー!れいかです(´ ・ω・`) ご無沙汰しております! 明日明後日エスコン参戦🤣 忘れ物しないように早々と準備したよ! このドアラパペットお気に入り♡ ハムのファンに紛れてドラゴンズのユニ着て行くぞ! ドアラ来ないけど…(笑) 東京ドームにも観に行きたい! 勝ちますように✨ あ、そろそろシフト提出しなきゃだな! シフト提出したら、日記にてお知らせしますね♡
投稿日時:
T164 B94(E) W60 H90
どよどよ🌧
おはよーん🌷台風の影響かお天気がどよーん||||||(_ _。)||||||って感じだねぇ……ムシムシするし💔だがしかし‼️‼️‼️すずねは元気もりもり(ง °Θ°)ว✨ついでに性欲もりもり(ง °Θ°)ว💕💕えちちちちな事いっぱいしたい🤭💓性欲溜まってるお兄さんはすずねのところで発散して💋マッサージコースもオススメ💆♀️✨ベッ〇でのイチャイチャも好き♥️♥️ご来店お待ちしております🎶
投稿日時:
T152 B84(C) W59 H89
かいがい♡
海外の激盛りブラを買ってみたんだけど大爆笑ヽ(。>▽<。)ノすっっっごく分厚くてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)偽物感満載♡♡♡さすがにご紳士様の前ではつけれませんでした笑ひとときだけ♡憧れの爆乳になれましたとさ♡♡♡ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お昼食べて少しお昼寝出来たらラッキーだね🍀午後も頑張ってねー♥️🧸りりん🧸X🕊️@Rin1190296姫予約は↑↑↑DMまで♡りりんの日常♡好評で嬉しいっ♡♡♡🛁🫧
トップ