お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B84(C) W59 H89
どんくさ♡
今日朝お風呂掃除してたんだけどカビキラーとか手荒れるのいやなのに手袋しない派のりりん♡手袋してると邪魔くさくて嫌なんだよね笑ピチッとしたやつは手汗凄くなって嫌だし笑だから素手♡手荒れはその後のケアでなんとか頑張ります笑洗剤とかいっぱい使っちゃうし♡結果…壁ゴシゴシしてたらつるつるですってんころりんしました笑ほんとどんくさいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お昼はしっかり食べた?午後も( 'ᢦ' )ファイティーングッ♡🧸りりん🧸X🕊️@Rin1190296姫予約は↑↑↑DMまで♡🛁🫧
投稿日時:
T152 B84(C) W59 H89
しっぴ♡
気づけば五月も半分以上すぎてる!!市から色んな支払いのお手紙が来てますが…笑(>ㅿ<;;)りりん家五月は色々な支払いがかさなり失費が多い月笑( ̄□ ̄Ⅲ)( 」´0`)」Oh nooo一気に減るとちょっと悲しいよね笑まっ♡生きるのにはmoneyが必要だから頑張りますか♥️そんなこんなんで今日も頑張っちゃうよ♡今日も暑くなるぞーっ!!体調気をつてみんなも頑張ってね♥️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🧸りりん🧸X🕊️@Rin1190296姫予約は↑↑↑DMまで♡🛁🫧
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
おはようございます
なーんも書く事ない笑 今日のご予約 10時 ℹ︎様♡ 13時 O様♡ 18時半 O様♡ ご予約ありがとうございます♡ 気をつけて来てね♡ 今日はみんな 前のお店の時からのお殿様たちだ♡♡ いつもありがとう🩷 今日は15時から17時までしか🈳ありません 遊びに来てね🎵
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
真夏日☀️
今日は水戸の最高気温30度越えたって!真夏日でしたね〜☀️熱中症は怖いけど夏が大好き❤早く夏になれ〜真夏日の今日遊びに来てくださったお殿様♡本当にありがとうございました♡♡Y様♡60分ダブルでありがとうございました♡また来てくれて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡差し入れもありがとう♡美味しかったぁ🩷ナタデココうまっ🩷お褒めのお言葉いつもありがとう♡こちらこそですよ♡またお待ちしてます♡K様♡いつもありがとう♡♡♡R-1うれし🩷🩷いつも飽きずに本当にありがとう♡♡明日まで暑いみたいだから体調気をつけてね♡また待ってるね♡M君♡お仕事帰りでお疲れなのにありがとうございました😢♡いつも本当にありがとう♡安定感だー♡お仕事忙しくて大変そうだけどたまにはゆっくり休んでね🩷またお待ちしてます♡今日も本指名様様様♡♡♡ありがとうございました♡
投稿日時:
T152 B84(C) W59 H89
温度感♡
こう暑いとどこも冷房ついてるでしょ?今日は長時間同じところに居たから寒くて寒くて:( ´›ω‹`):ブルル外に出た瞬間暖かくてはぁ~૮ ,,´﹃`,, აきもちぃ///ってなった♡♡♡一緒にいる人と温度感違うとかなりキツイよね(>ㅿ<;;)一緒に寝てると風邪ひいたりするし( ・᷄ㅂ・᷅ )温度感同じくらいの人がいいけど男性ってあつがりさんが多い気がするそんな時はどうやって暖めてくれる?♥️(⑉¬ᴗ¬⑉)♡🧸りりん🧸X🕊️@Rin1190296姫予約は↑↑↑DMまで♡いつもありがとう♥️🛁🫧
投稿日時:
T152 B84(C) W59 H89
うすぎ♡
暑くなってきたからこんな格好しててもへっちゃら♡♡♡って真冬でもこんな格好してて寒くないの?とよく言われてたな笑お部屋はぽっかぽかだから逆に暑くて大汗なんだよね♡いつでも薄着のりりんでした♡🧸りりん🧸X🕊️@Rin1190296姫予約は↑↑↑DMまで♡🛁🫧
投稿日時:
T152 B84(C) W59 H89
元気があれば♡
朝から☀️ギラギラ(>ㅿ<;;)洗濯物干すだけでやける干す時の格好ホント不審者笑目しか出てないからね笑水分塩分とって体調気をつけてね♡元気が一番♥️元気があればなんでもできる♡だもんね♥️今日も無理せず頑張ってね♡p(´∇`)q ファイト~♪ 🧸りりん🧸X🕊️@Rin1190296姫予約は↑↑↑DMまで♡スマートなご予約本当に感謝感謝です♥️🛁🫧
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
つるりんちょ
前から気になってたシャンプー&トリートメント昨日使ってみたけど寝癖が今までで最強!!笑昨日は寝相が悪かったと思いたい笑しばらく使ってみようと思います今日のご予約12時Y様♡14時K様♡ご予約ありがとうございます♡♡気をつけて来てね♡♡
投稿日時:
T164 B89(C) W60 H90
月曜日
遊びに来てくださったお殿様♡ありがとうございました♡A様♡いつも70分ダブルでありがとう♡♡お土産もたくさん🍞🥚🥦🥬🧅🫛🩷本当にいつも感謝です♡♡また来月待ってるね♡♡ネット指名のK様♡初めてのラブハーレム❤️私を予約してくれてありがとうございました♡♡初マット♡喜んでもらえて良かったです♡♡また茨城来た時は寄ってくださいね🩷ネット指名のS様♡ご予約ありがとうございました♡なんだか初めて会った気しなーい🩷とっても楽しかったです♡♡女優には爆笑🤣S様おもしろい🤣また遊びに来てくださいね♡↑↑↑自撮りだる〜って思ってます笑
投稿日時:
T164 B94(E) W60 H90
楽しい時間をありがとう💗
復活二回目の出勤ありがとう🎶今日は仲良しさんが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ♥️ずーっと仲良くしてくれてた方に会えるとやっぱり癒されますなぁ(*´艸`)💕💕相変わらず私の事好きでいてくれてはっぴー❣️これからもずーっと私の事好きでいてね😢??リフレッシュさせてもらえて感謝(ㅅ´꒳` )またえちちち💓な時間を過ごそうね!!次の出勤はまだ未定なんだけど六月の第二月曜日かな!決まったら日記書くよん✌️では、おやすみなさい😪😪😪
トップ