お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
おはよう???出勤中?
おはよう???昨日も一日ありがとう??今日も10時から!出勤してますよ~っ????るりちゃん6/1まで!よろしくね?るり
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
お腹すいた?
やっとあと1週間くらいで会えるね?早く会いたくてうずうず…??このお菓子まっじで美味しいから食べてみて欲しい?差し入れも待ってます♪(図々しくてごめん?笑)お兄さんは好きなお菓子とかあるかな?私、結構偏食がちではあるんだけど割とお菓子は好き嫌いなく食べるの??夏に向けて「痩せる痩せる????」言いつつ毎日美味しいものに囲まれてます♪※それじゃダメじゃん!笑笑そういえばね、肩と腕にボトックスを打ってスッキリ見せる施術を受けたの??体感だけど、、、ほんの少しでも良くなった気がするので??ぜひ見に来てください?ガッツリ「細っ!!」って感じではないで、"変わりすぎちゃったのかぁ?" ってなることはないです??可愛いサラちゃん愛でに来てくれたらとっても嬉しいです??
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
コトミをみて??
今月ラスト出勤中ーコトミの事だけみてね???お兄さんの事だけみるから!来月はまた新しく写真撮ろうかなー白い?さんのコスプレで??お仕事終わりに待ってるよん!!?
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
パネル変わりました??
こんにちは?一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございます??るり、パネル変わりました??撮影した日は風が強くて寒かった?見てね?るり
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
10:30~の本指名さんへ
久しぶりに会いに来てくれたお兄さん凄く嬉しかったよ!ありがとう!お話も沢山できてコトミのお願いたくさん聞いてくれて気持ちよくなってくれて嬉しい??敏感なお兄さんなのにたくさん動いちゃったねお水もくれてありがとう!!最近たくさんお水飲むから嬉しいよ!スケジュールなかなか合わない中で会いに来てくれてありがとう!次また会えたら嬉しいよ!
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
おはよう???出勤中?
昨日も一日ありがとう??本指様にも会えて嬉しかった??差し入れもたくさんありがとう??るりちゃん今日も10時から!出勤してますよ~っ?待ってるねぇ?るり
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤してるよー
久しぶりの制服で緊張??出勤してまーすーまだいけるかな??ドレスと違くて落ち着かない?お兄さんはどっちが好みかなー?水色好きだから制服も嫌いではないよ!遊びにきてね!!
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
おはようございます??
うたです?みんなおはよ~今日と明日で終わりだなんて早すぎる?笑残り2日間でお兄さん達のこと癒します?気になる方は立ち寄ってみてください?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよー!
今日は制服にしたよ!ドレスはお家に置いてきた!珍しくちゃんと私服で出勤?暑くなると服選び難しいね!!9:00~19:00でいます!!もしかしたら夜までいるかも??お誘い待ってます?*゜
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
今日もありがとうございました!??
お疲れ様でした!うたです?今日もたくさん甘えさせてもらえて幸せでした?残り2日間たくさんお兄さんを癒せるように頑張ります?
投稿日時:
T164 B1(D) W56 H1
??
まこです~!今日まだまだ時間あるから会いにきて欲しいなぁ昨日の夜はコンビニ三件回ってNARUTOウエハース探しなけどどこにもなかった?近くにあったら教えにきて!!まってるよー!
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
イチャイチャしよ?
今日もうたと遊んでくれるお兄さんのこと待ってます???今日を含めたら今回あと3日しかないからたくさん会いに来てね??たくさんうたが癒します?*゜
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
おはよう??
うたです?やっぱり朝は起きるのがつらいです笑でもお兄さん達に会えるのが楽しみで起きられました?今日もラストまでいますので時間が合うお兄さん方いたらぜひうたに会いに来てください?
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
21時のお兄さん????
じゃがりこと男梅とグミの差し入れありがとうございます?写真よりも可愛くて来てよかったって言ってもらえてとても嬉しい限りです?もっといっぱいお兄さんのことを癒せるように頑張ります?
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
ラストのラスト??
こんばんは?ゆりなです?今日もここまで本当にたくさんのお誘いありがとうございます?最終日も忙しくさせてもらえて本当に嬉しいです?あまり日記更新できず申し訳ないです?口コミと本指名のお兄さんのお礼は遅れてでも100%書きますので気長にお待ちください?残りラスト23時~1枠のみです??記念すべき?ラスト枠奪いに来てくれるお兄さん大募集中です?残りわずかですが最後までよろしくお願いします?ゆりな
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
[お題]from:お茶さん
お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪コンビニで買うものは納豆が大好きなので納豆巻きとじゃがりこです!たまに揚げ物系も買います?ファミマ→ファミチキセブン→揚げ鶏ローソン→Lチキ ? です!みんなは何買いますか??
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
まだまだ?
こんばんは?ネット見て来てくれたお兄様方ありがとう??延長や差し入れも??るりちゃんまだまだいちゃいちゃしたい気分です???るり?
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
14時のお兄さん????
じゃがりこと延長ありがとうございました!ハーフツインが好きとの事で急遽ツインテールから変えました!???????とても喜んでもらえて嬉しかったです??
トップ