茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
RING(リング)

RING(リング) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-4

土浦駅

総額 4012,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-875-6935

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

RING(リング)の写メ動画一覧

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

どきどき

おはようございます?出勤しました?スタートからご予約ありがとう?ラストまでいます??悪天候で心配ですがももかと楽しいことしよっ会いにきてくださる方はどうかお気をつけて??ももか?

投稿日時:

マキ(20)

T158 B1(E) W57 H1

本日出勤 受付終了

日曜日?ありです?????

今日は事前予約で完売ありがとうございます?????明日も事前予約で完売してます?本当にありがとうございます?日曜日の?は、12:40~ ?110分17:00~ ?50分19:40~ ?70分です!お待ちしてます???

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

うれしかった!

今日もありがとうっ?けっこう雨も降ってたみたいだけど?そんななかお仕事合間や終わりに来てくださったお兄様がた。いちゃいちゃしたり可愛いって言ってもらったり楽しいお話したり、、ぜーんぶ、とっても嬉しかった??ありがとうございました?明日も6時~います??よろしくお願いいたします?ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

17時~90分のお兄さん?ももかのことすごい見透かされててやばかった??笑お話しすごい面白くてたくさん笑った?マット上手な子がイイ~って言ってたけど、ももかマット出来なくてごめんなさい??結果的には2回も?気持ちよかったね??満足いただけたかな?!?最後のやりとりリベンジしたーい????19時~70分のお兄さん?だいすきなアイドルの話でたくさん盛り上がってしまったね??好きな系統いっしょでたくさん語れて嬉しかったあ??ももかのぺろぺろで感じてくれててかわいかった???ももかにも気遣いしてくれてありがとう?ちなみに、、本物の身長は178cmでした??笑同じだ??すごいっほんとに似ててカッコよかったよ?楽しい時間でした?また語ろうね??21時~70分のお兄さん?お仕事終わり疲れているなかありがとうございました?いろんなお話ししてくれたから?ももかの緊張もほぐれました?たくさん溜めてきてくれたてことで、、スッキリできて良かった??優しくてももかも癒されちゃいました?おすすめの韓ドラチェックするね?またほっぺ可愛くして待ってる????????ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

14時~50分のお兄さん?出張ということで遠方から会いにきてくださってありがとうございました?最初は責めてほしいって言ってたけど途中から我慢できなったみたいでももかも責められてドキドキした?短い時間だったけど癒しの時間になって満足させられていたら幸いです??15時~70分のお兄さん?日本語教えてっていわれたのでふたりでえっちな言葉たくさん覚えたね??残りはお話ししたい??と言ってくれて色々なお話しできて嬉しかった?あの後ご飯はなにたべたんだろう?また会いにきてくれたら嬉しいな?ももか?

投稿日時:

ユウル(23)

T158 B1(F) W56 H1

本日出勤 15:20から遊べます!

[お題]from:ブンブンさん

お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪どちらも捨てがたい?????????韓国と台湾しか行ったことないからヨーロッパとか行ってみたいです??毎年台湾行ってるけど今年行けてない?次台湾行く時はこの焼肉屋に行きたいんだ~??おすすめの国教えてください~???

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

12時~70分のお兄さん?会った瞬間からきれい!美人さん!って言ってくれてももかもとってもテンション上がりました?お兄さんがすごくえっちに動いてくれてめっちゃ気持ちよかった、、相性イイよね??また会いにきてくれるって言ってたからももかもお兄さんのこと考えてるね?ありがとうございました?ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

10時~70分のお兄さん?時間変更していただきありがとうございます?肌白いねきれいだねって褒めてもらってすごく嬉しかった????お話ししている時はフレンドリーだけど沢山ちゅーしてドキドキした?髪色とってもかっこよかったです???ももかも楽しかったのでまた絶対遊びましょう???ももか?

投稿日時:

ユウル(23)

T158 B1(F) W56 H1

本日出勤 15:20から遊べます!

重力反対???

寝るとぺったんこになっちゃう?でもちゃんと揉めるくらいはあります??綺麗なまんまるなのよく褒められますっ??14時からー!!!お誘いありがとう?楽しもうねーっ!!!!生憎のお天気ですが、まだまだお誘いお待ちしてますよーっ??

投稿日時:

ウイ(22)

T155 B1(G) W57 H1

なんとなく

ういです?土浦は台風大丈夫ですか(?_?)私が今いる所は雨やばそうです?まったりしてるのでなんとなく私の1番好きなカップ麺をお兄さんに紹介( * ?? ?* )?1番好きなのはカップ焼きそば!!!!の中でもごつ盛りがダントツ好き?麺の太さとマヨネーズ入ってるのが素晴らしすぎる?焼きそばはマヨネーズ付きのものしか買わない派です??スーパーのレジしてた時は週3とかで食べてたけど…当たり前に太ったので今はだいぶ控えてる(笑)あとはスーパーのおば様達から栄養足りてる?と心配され始めたからお米に変えました??お兄さんのおすすめのカップ麺も教えて欲しいです??ういx(Twitter)from:uichan_nemui

投稿日時:

マキ(20)

T158 B1(E) W57 H1

本日出勤 受付終了

完売ありがとう?

ご予約完売ありがとうございます? ^ ?? ? ? ?^???本日1日目、よろしくお願いします??

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

7時半~90分のお兄さん?同い年でびっくり?お兄さんも初めてって言ってて特別感?だったね?優しくて話しやすかったしすごいおっきくてとろとろになってしまった?何回でもちゃんと元気になってくれてさすがだなって思った?ありがとう??次は3??だねっ?ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

今日も、、

おはようございますっ出勤しました?今日も雨降るし寒そうだね(>_<)?ももかと遊んで気分上げてください??癒します?ラストまで?まだまだ空きがあるのでご予約お待ちしてます??ももか?

投稿日時:

コトミ(23)

T159 B1(D) W57 H1

本日出勤 12:40から遊べます!

新しくなったけど、、

宣材写真新しくなったらしいけど確認無かったから私は今知ったんだけどまた、いやかも。ってなってる。?これからはこの宣材写真になってしまうのか、という気持ちになった。。??次回出勤は27 11:00~23:00? ? ? ? ? ? ? 28 ?8:00~18:00で出勤するよー!写真変わったからイメージ変わったかな?私はなにも変わってないけどね笑?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

おやすみなさい

退勤しました??今日もありがとうございました?あまり天候もよくないなかももかに会いにきてくれてありがとう?お兄さんたちのこと癒せたかな、、??雨の影響なのか??後半すこし寂しかったけど??明日は6時~よろしくお願いいたします???ももか?

こんばんは?
新人

投稿日時:

サラ(20)

T158 B1(E) W58 H1

こんばんは?

お兄さんに頂いたパスタ??今日はカルボナーラを作りました?この間の細麺よりもモチモチ弾力強くて、すっごい美味しかった??こう見えてもお料理はするので、ちゃんとソースは手作りですっ?笑笑※力尽きて味噌汁は即席…?食器もマイメロちゃんで統一してます?可愛い食卓でお腹も幸せです?もう気づいてるお兄さんもいるかもだけど、次の出勤載せました\(^ω^)/?もう少し先なので、次の日記で載せるね?今日は遅いのでゆっくりお風呂入ってきます??ではでは?またね~?

投稿日時:

マキ(20)

T158 B1(E) W57 H1

本日出勤 受付終了

ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

気がついたら向かっていました???ご予約たくさんありがとうございます???空き時間?6/26 ?14:00~ ?110分6/26 ?19:40~ ?40分6/27 ?17:40~ ?90分です??ご予約お待ちしてます?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

雨ふってるのかな

ひとりでいると肌寒い?あったかいと思って薄着で来ちゃったあ台風も心配だね?いちゃいちゃしてももかのことあっためて??ぎゅーってしよ?お風呂ためて待ってるよう?23時まで??ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

?16時~70分のお兄さん??じーっと見つめられちゃって恥ずかしかった?鏡に写ってるところ見ながらでえっちだったね、、???久々に良かった??って言ってもらえたので満足していただけてたら幸いです??終わった後も気遣いしてくださってありがとう?ももかも癒されました??差し入れもありがとうございました???ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

13時~70分のお兄さん?ももかのこと沢山可愛いって言ってくれてテンション高くなってたね?女優さん〇〇に似てるはよく言われます笑フ〇ラ上手って言ってくれたのも我慢できなくなっちゃってたのも全部うれしかったよお?大切なお休みの日に来てくれてありがとう?次は2回目もねっ??ももか?

投稿日時:

マコ(21)

T164 B1(D) W56 H1

まっててね?

まこです~!本当は今週出勤しようとしてたんですけど体調ずっと悪くて出勤できなくてごめんなさい?治ったらすぐ出勤します?ちなみに明日からNARUTO一番くじだからNARUTO好きお兄さんたちは是非引いてきてね被ったら差し入れで待ってるね笑笑とりあえず治してすぐしゅっきんします!

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

11時~40分のお兄さん?急きょお時間できたみたいで?会いにきてくれてありがとうございました?受け派のお兄さんだったのでいっぱい舐めちゃった~~?ももか癒せたかな?最後楽しかったって言ってもらえてももかの活力になりました???今度ラーメン何食べたか教えてね?ももか?

おはよう??
新人

投稿日時:

ウタ(20)

T151 B1(B) W57 H1

おはよう??

おはようございます??うたです?急遽出勤予定今日までになったので本日会いに来れるお兄さんいたらぜひ来てください???猫の姿でお待ちしてます?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

おはようございます

ももかです?朝地震びっくりした?大丈夫でしたか?ももかは無事出勤しました??ラストまでいますっなかよくしてください??可愛くして待ってますね?ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

退勤しました!

バタバタしていたのでこんな夜遅くにすみません??今日は初出勤で緊張していましたが優しいお兄さんたちに可愛がってもらってももかしあわせでした??遊んでくれたお兄さんがた、本当にありがとうございました?またももかに会いたいって思ってくれてたらうれしいな、、、?明日25日は10時~出勤です?お誘いお待ちしています??では?おやすみなさい?ももか?

投稿日時:

モモカ(25)

T156 B1(C) W58 H1

本日出勤 今すぐ遊べます!

お礼日記??

18時~50分のお兄さん?髪型、お洋服などかっこよくキメてきてくれてありがとう?ももかのカラダじーっと見つめられて恥ずかしかった?えっちな目してたね??美意識高くてびっくり?尊敬?ももかも見習います?また美容情報教えてください???20時~70分のお兄さん?お仕事終わりにありがとうございました?お話楽しくって盛り上がった?ももかの性格とか見透かされてた?笑ももかのすきなところもわかっててたくさん可愛がってもらいました?バッ〇がやばくて気持ちよかったよ??またいちゃいちゃしよね♪?22時半~90分のお兄さん?ラスト遅い時間にありがとう?ネット見てくれてて有難いです?これも見てくれてるかな、、、2回目も元気ですごかった??ももかで感じてくれてて嬉しかったよ?すきなドラマや映画のお話聞いて、ももかも見たくなっちゃったよ~~土浦のオススメ聞けたのも貴重でした??明日もお仕事頑張ってくださいね??ももか?

投稿日時:

ララ(21)

T159 B1(D) W57 H1

50分のお兄様?

50分のお兄様??今日はありがとうございました???最終日の最後にららを見つけて、会いに来てくれて本当にありがとう???たくさん「可愛い」って褒めてくれて、ららのことを全部肯定してくれるみたいで嬉しかったです??優しい言葉をたくさんかけてもらえて、すごく幸せな時間でした???また会えたら嬉しいな???らら?

投稿日時:

ララ(21)

T159 B1(D) W57 H1

50分のお兄様?

50分のお兄様??今日はありがとうございました???会った瞬間から「可愛い」だけじゃなくて、たくさん褒めてくれて嬉しかったです???ららのことをちゃんと見てくれてるんだなあって感じて、すごく幸せな気持ちになりました??写メ日記の個人的なお礼も褒めてくれて嬉しかったです??そして「また会いに来るね」って言ってくれたり、予定を合わせようとしてくれたりしたのも本当に嬉しかったです???また会えるのを楽しみにしてるね??らら?

投稿日時:

ララ(21)

T159 B1(D) W57 H1

70分のお兄様?

70分のお兄様??今日はありがとうございました???料理が趣味って言ってて、たくさん写真見せてくれたの楽しかったです???見てたらお腹空いてきて、美味しいもの食べたくなっちゃった??優しくて面白くて、最初から最後までたくさん笑わせてもらいました??いっぱい感じてイチャイチャしながら過ごせて、あっという間の70分だったなあ???また会えたら嬉しいです???らら?

投稿日時:

ララ(21)

T159 B1(D) W57 H1

50分のお兄様?

50分のお兄様??今日はありがとうございました???人見知りって言ってたけど、ららにはそんな感じが全然しなくて嬉しかったです???たくさんお話もできたし、一緒に過ごせて楽しかったなあ??そして「また来たい」って言ってくれたのも、本当に嬉しかったです???また会えるのを楽しみにしてるね???らら?

トップ