お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
50分?
攻め大好き?お兄さん?時間いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった?出会ってすぐからずっとぎゅーって///イチャイチャ?あの時間落ち着くから好き?しかも私の好きな触り方、、もう慣れてしまうっ??ク?ニはずるいよぉ…我慢できないのに????めっちゃ攻めてたらお兄さんも我慢できなくなっちゃったんだね?いっぱい受け止められて嬉しい??前回のリベンジで会えてよかったぁ?次もたくさん気持ちぃことシようね??
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
今日から?
お兄さんおはよ~っ??今日から4日、またよろしくね??たくさんフ?ラしたり、、シたいなぁって??まだ少し空きありなので??お兄さんでいっぱい埋めてくれたら嬉しいなぁ??お兄さんのアソコの準備はどうかな??たくさん受けとめるね??
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
おりかえし
おはよ~!!今日はいい天気だ??昨日がすごすぎた、、天候悪いのに会いに来てくれたのお兄様ありがとうすぎる??えちえちな事に天気は関係ないね??朝気づいたら寝落ちしててびっくりしたけどしっかり起きれた?本日もお誘いお待ちしております?
投稿日時:
T155 B1(B) W58 H1
2日目?
おはよう??昨日はたくさん遊んでくれて差し入れまでありがとうございました?今日も元気に出勤します遊びに来てね??
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
ぺろぺろ
舌は短いんだけど敏感な人にはとっても気持ちいい舌使いしてるの??はじめてち〇び気持ちいいってなったって言ってもらえたりいきそうになってた人もいた?だから舌短いの許して?
投稿日時:
T155 B1(B) W58 H1
雨やんだみたいだね??
台風?は去ってくれたのかな?!雨やんだみたいでよかった~雨降ってないと気分は少しルンルンになるよね??
投稿日時:
T155 B1(B) W58 H1
いっぱい触って~(/// ^///)
制服の後ろからちらっと|ω・` )チラット初日でまだ少し緊張モードお話したりイチャイチャしたりゆっくり過ごしたいなあ?
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
目線の先
楽しくてあっという間だったってお兄様に言ってもらえて嬉しかった?脱いだ時のスタイルがいちばん褒めてもらえるかな??脱ぐ時にチラチラ目線きてるのバレてるよ??じろじろ見つめられるの恥ずかしい…///
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
私はツンデレ猫?
お兄様は犬派?猫派?私は断然犬派~!!!?誰にでも懐いちゃう犬大好き~!!小型犬しか飼ったことないけど大型犬も愛おしいよね??くわれるんじゃないかってくらい大きいけど大型犬のが温厚な子多いんだよ?
投稿日時:
T155 B1(B) W58 H1
今日から?
今日から出勤ですっ朝から遊びに来てくれた方々ありがとう?台風でどしゃぶりだけど雨宿りしつつ一緒に遊べたら嬉しいなあ午後からもたくさん待ってます??
投稿日時:
T168 B1(E) W55 H1
まじでごめんなさい またいつか
この3日間ご予約頂いていたお兄様?初日昼過ぎ辺りから声が枯れ始めて初日完売やり切って完全に声が出なくなりました?初日は声が出なくても良いと言ってくれたたくさんの優しいお兄様ありがとうございました??2日3日のお兄様たくさんのご予約いただいていたのに会えずにごめんなさい??しっかり病院行きましたがいまだに声が全く出ません許してくださいまたいつかお会いしてください?あまりにも前代未聞帰宅かましてごめん
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
気分は??
おはよ~!!台風それてるのに雨強いのびっくり??雨好きじゃないからどんよりだよ~????台風より愛強い人待ってるよ?えちえちなことして吹き飛ばそ~!!一緒にスッキリしようね…///お誘いお待ちしております?
投稿日時:
T164 B1(D) W56 H1
ありがと!
??まこです!?本指名ランキング3位~!?この業界初めてから?はじめてー!!?いつもまこに会いにきてくれる?お兄さんほんとほんと感謝??いつもありがと!!?もちろん新規のマコに会いたいお兄さんも?まってるよー!?8日から出勤するから?会いにきてくれるおにーさん!?まってます!
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
はじめまして??♀??
おにいさん!はじめまして??「ウサギ」です???6月11日~17日?お世話になります???初めてで分からないことたくさんでドキドキだけど優しくしてね??寂しがり屋でかまってちゃんな私と遊んでくれるお兄さんいたらとっても嬉しいです???ウサギさんみたいでしょ?(笑)??会えるのが待ち遠しい??いっーぱい!あそんでねー!!!?
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
欲には勝てない
色んなところから来てくれるお兄様達の話来てるとなんだか食欲がわいてくるわけですよふつふつと、、、特に私は身体を動かしたらお腹めっちゃすくタイプなので食いしん坊なので今はお肉とか食べたくなっちゃってる?
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
なんでも教えて?
なっちゃん呼び定着してきてうれしい?ニックネームあった方がなんかえちえち?野球の話合う人多くて楽しい!!アニメも大好きなので好きな物教えてね偏見とかなくて変わった事を趣味にしてても色んなことに興味津々になっちゃう?ちなみにラーメンは家系ラーメン派です??
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
5月もありがとうございました??
めちゃめちゃお久しぶりです??? ????? ???5月も2番目でしたん?これをレンチンのスンドゥブ食べながら書いてます??今日はちいかわが湯豆腐食べてたからね(? o???? ? o???? ?)なんかすごいぐちゃぐちゃになってるから見せれるもんじゃないんやけど爆笑??????????なんこれ???でも味は美味しいからオールオッケー??そして私もkiri山脈登りたいkiriってクラッカーの塩っぱさとクリームチーズの爽やかさがマッチしすぎなんだよ? . ? .。 ?みんなも今日のちいかわ見てみて???また出勤できるようになったら通知します?´-
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
もしもの
[お題]from:ムリ~さんお題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪他人とルームシェア初対面のが気使わなくて楽しいかもしれないけどルールとかあれば行けるかも???あとはもうその人のフィーリングでしかない笑マイペースなタイプの人だったら気楽に生活できそう??
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
たくさん見つめて
おはよ~??空の雲行きが怪しくなってきていた、、ホントに上陸するのか??スタイルにいいねって言われるので嬉しくて綺麗に撮れたやつ載せちゃう?黒だと盛れるんだよね?お誘いお待ちしております?
投稿日時:
T155 B1(B) W58 H1
よろしくお願いします??
はじめましてマユです???3日から入店させていただきます!少し緊張してますが、皆さんに安心して楽しく過ごしていただけるように丁寧に頑張ります??気軽に一緒に遊んでくださいねっお会いできるのを楽しみにお待ちしてます?
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
いっぱい出そ…///
水木に台風直撃ってほんと???一気に天気崩れるの心配?こんなに暑いのに全然実感わかないよ~だいたい来るってなっても低気圧になって消えるイメージあるけど今回はいかに、、、なつこがえちえちパワーで吹き飛ばしちゃいます???
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
12:40~のお兄さんへ
来てくれて選んでくれてありがとう!優しくてたくさんお話してくれて時間があっという間だったよー!敏感なお兄さんですぐにピクピク??お話もしたかったみたいでコトミ良く話す子だからたくさんできて良かったし、楽しかったなー身体大切に過ごすんだよ!!!また会えたら嬉しいなーー
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
ラスト??
こんにちは???昨日も一日ありがとう??本指さんもはじめてさんも??るりちゃん最終日です??ご予約ありがとう~っ??元気に待ってます!るり
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤してるよん
やっぱり朝はオロナミンCだな!!眠気がとんだ!!??9:00~出勤してます!少し久しぶりにお部屋でパシャリ??今日お休みのお兄さんお仕事終わりのお兄さんお誘い待ってます????お兄さんでいっぱいにしてね?
投稿日時:
T159 B1(D) W59 H1
あつあつ…///
おはよ~!久しぶりに今日からいますよ??どんどん暑くなってくね?野球観戦もナイターしか行けなくなる?こんな日は冷たいものが食べたくなるかき氷大好き人間なのでたくさんリサーチしてる?お誘いお待ちしております?
投稿日時:
T168 B1(E) W55 H1
おはよー!??
おはよー!るいなです!いるよーう???ご予約ありがとうございます??今日も元気もりもり( ???)?本日も何卒よろしくお願いします?????お誘い待ってるねーっ!るいな
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよー
少し寝坊したけど、遅刻はしないよー車で眠くてボケーッとしてる時に撮った写真載せちゃう?今日は9:00~19:00でいます!!6月になったね!6月初出勤待ってます!!
投稿日時:
T168 B1(E) W55 H1
怖くないよー?
ご予約開始してます??まだぜんぜん?あります???一見怖そうとかたまに言われるけどよく喋ってよく笑います??初めましてのお兄様もいつものお兄様も絶対来て良かったなって思わせるね?やくそく????だから寂しくさせないで欲しいな??ご予約お待ちしてます?
トップ