お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
お昼?
こんにちは??本日もお誘いいただいたお客様ありがとうございます?まだご案内できますので、お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね?午後からもよろしくお願いします?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤しました?
?出勤しました??事前にご予約してくれているお兄さん、ありがとうございます??会えるのを楽しみにしてるよ??今日はどんな出会いがあるかな~ってわくわくしてます???はじめましてのお兄さんも、仲良しさんも、会いに来てくれたら嬉しいな???今日も待ってるね??らら?
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
最終日?
おはようございます??今日もたくさんの方にお会いできたら嬉しいな?初めましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です?一緒に楽しい時間を過ごしましょう?本日もよろしくお願いします?
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
180分?
初めましてでスーパーロングコースありがと??めっちゃゆっくり楽しかった??気持ちいところとか、「指どうしたら良い?」っていっぱい聞いてくれて///専属通り越してるよ…?お兄さんいっぱい貯めてきてくれたからいっぱい受け止めたもんねっ??次は2回目しようね??また会った時に最適解考えよ??ゆっくりお話し出来て、「可愛い?」ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ?今月ラスト、楽しい時間をありがとう??明日からお仕事頑張ってね?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
40分のお兄様?
?40分のお兄様??今日は最後に会いに来てくれて、ありがとうございました???とっても優しくてお話しやすくて、一緒にいてすごく楽しかったです???千葉からわざわざ来てくれて、会いに来てくれたのも嬉しかったな??最後に素敵な時間をありがとう???また会えたら嬉しいです??らら?
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
完売ありがとうございます!
完売ありがとうございました?お時間を作って会いに来てくださったお客様、本当にありがとうございます?たくさん楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです?皆さまのおかげで素敵な1日になりました?またお会いできる日を楽しみにしています?本当にありがとうございました?明日もよろしくお願いします!!
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
今日の最後に?
?こんばんは??今日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございました???楽しい時間を一緒に過ごせて、とっても幸せです???気づけばあと少し…??ラストまで残りわずかですが、まだまだ待ってます??今日の締めくくり、一緒に素敵な時間を過ごそ???待ってるね?らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
50分のお兄様?
?50分のお兄様??今日はありがとうございました???「可愛い」「ふわふわしてて好き」ってたくさん褒めてくれて、とっても嬉しかったです???一緒にゆっくり過ごしながら、たくさんイチャイチャできて楽しい時間だったなあ??途中で休憩しながら、長く一緒の時間を楽しもうとしてくれてるのが伝わってきて、すごく嬉しかったよ???また会えたら嬉しいです???らら?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
【お礼写メ日記】
口コミ投稿、ひいなに会いに来てくれてありがとうございました??ひたすらかわいいと褒めて貰えてとっても嬉しかったです??お兄様が優しすぎて沢山お話しちゃったね??また会えるのを楽しみに待ってます??
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
50分??
うたが二日酔いでちょっと死んでるって言ったら色々気遣って優しくしてくれてとっても嬉しかった??たくさんお話もできて楽しかったし、かわいいってずっと言ってくれてうたも癒されました?また会いに来てね??次はもっとたくさん癒せるように体調万全でお兄さんのことイかせたいな?
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?いっぱい出ちゃう?
?で〇まとク〇二してくれたら沢山出ちゃうんです、、、声たくさん漏れてもいいですか…???たくさんシてください?????さえ??
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
?90分のお兄様??今日はありがとうございました???とっても優しくてお話しやすくて、最初から最後まで楽しい時間でした???ちょっぴりドSなところも可愛くて、たくさんドキドキしちゃったな??いっぱいイチャイチャできて、たくさん気持ちよくなれたよ???また会えたら嬉しいです??ありがとうございました??らら?
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
キス大好き仲良しお兄さん??今日も今日とて多分しすぎ??今日のお兄さんは襲う欲マシマシだったね?お洋服が物語ってた…?いっぱいかまってくれるの好きだから嬉しかったよ??抜いても抜いても全然萎えないの凄すぎた///最後タイムアップだったね??4回くらい…?気持ちよかったね?今月分チューした気がするから?笑笑また来月補充しにきてね?差し入れパスタ、作ったらまた載せるね?今日もありがと?楽しかった??
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
16:30~のお兄さんへ
ロングコースで予約してくれてありがとう私もお会いできて嬉しかったよ!初めての経験もあったけどすごく優しくて紳士的なおじさんでコトミ嬉しかったし安心できたよ??ぜひまた来てくれたら嬉しいし、また遊んでください!!!次は別の物も試してみたりして!!お話も楽しかったし、見せてくれたお写真もすごく綺麗で?
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
おしり?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?お兄さんはたまに食べたくなるもの何かある~?ひなたはゴロゴロした具が入ったお母さんのカレー?自分で作ると量が多いしめんどくさいから作らないんだよね??23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T168 B1(B) W57 H1
ご褒美の時間?
1日の終わりってふと誰かに会いたくなるのわかる??たわいないお話で盛り上がったりゆっくり寄り添ったり…?もし今、「誰と会おうかな」て考えてるならあまねのこと候補に入れて欲しいな??????
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
週のスタートに?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
明日から?
こんばんは?ゆかです??いよいよ明日から出勤します???今からどんなお兄さん達に会えるのかドキドキしてるよ…???前日からご予約してくれているお兄さん達、本当にありがとう?会えるのを楽しみにしてます??初めましてのお兄さんも、また会いに来てくれるお兄さんも、一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいな??たくさんお話したり、イチャイチャしたり、癒しの時間を一緒に過ごそうね??明日からたくさんの素敵なお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます?
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
2週間ぶりいっぱい会えて嬉しい??いつも差し入れありがと??お腹幸せ?一生イチャイチャしてるから///私の方が満足してるんじゃないかなっていつも思ったり…??お兄さんク?ニしたら即洪水なっちゃって?恥ずかしいけど、いっぱい気持ちいいとこ見てもらっちゃった??永遠おち?ぽ立ってるの嬉しい??いっぱい受け止められて満足なんだけど、、今日短かった分次はいっぱいしようね?ずっとお兄さんの1番であれますように?今日も楽しい時間をありがとね?予約出来るようにしておきますっ?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
?90分のお兄様??今日はありがとうございました???関西出身ってだけあってお話が盛り上がって、たくさん笑えてとっても楽しかったです???「ふわふわしてておっとりしてるね」って言ってもらえたのも嬉しかったな??いっぱいドキドキする時間を一緒に過ごせたね???またたくさんお話しながら、まったり過ごせたら嬉しいです??今日はありがとうございました???らら?
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?スケベ説明書?
さえのえちえちな説明書?ク〇二して欲しいし、で〇まで気持ちよくなっちゃうし後ろからシてほしい???すごく気持ちいいんです???さえ??
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?お兄さんは寝る時音が鳴ったり明かりが付いてても寝れる~??ひなたは絶対寝れない??23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
今日もウマウマ差し入れありがとう\(^ω^)/?気をつけて次の予定行って来てね??ずっと「可愛い可愛い?」ってイチャイチャしたり…えっちしたり??恥ずかしいけど嬉しい?今日はフ?ラよりチューが好みだったおち?ぽさん??悔しいので絶対次リベンジ…????"気持ちいい" って言ってもらえてよかった?来月もいっぱい貯めて、いっぱい受け止めさせてね??これから暑くなるから水分塩分ちゃんととってね?今日も楽しい時間をありがと~?またね?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
110分のお兄様?
?110分のお兄様??今日はありがとうございました???長い時間、一緒にイチャイチャしながら過ごせてとっても楽しかったです???たくさん気持ちよくしてもらって、いっぱいドキドキしちゃいました…??アニメのお話で盛り上がれたのも嬉しかったなあ??話してる時間もあっという間でした???またいっぱいお話しながら、まったりイチャイチャできたら嬉しいです??らら?
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?いっぱい出た?
気持ちいいのシたあといっぱい出たんだなあって感動する瞬間…好きです??最後に、沢山さえと気持ちよくなりに来てくださいね????さえ??
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
ドラマ見終わっちゃった
この前来たお兄様が教えてくれた極道のドラマ見終わっちゃった?次は何見ようかな??お兄様のオススメのドラマ教えてください??♀???
トップ