お店の電話番号をコピー

お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
歳も近くて最初からすごく話しやすかったね???
?
まさかのアニメ好き同士で、一番好きな作品がこのすばって聞いた瞬間テンション上がった??
?
お互い色んなジャンル観るけど、特にギャグアニメが好きなのも一緒で「あ~分かる!」の連続だったね???
?
好きな作品の話をしてたら時間が足りないくらい盛り上がって、本当にあっという間だった??
?
一緒にいる時間も終始笑顔で過ごせて嬉しかったな?
?
たくさん褒めてくれたし、イチャイチャしながら楽しい時間を過ごせて幸せだったよ??
?
リアクションも素直で、お兄さんが楽しんでくれてるのが伝わってきて私まで嬉しくなっちゃった??
?
そういえば、まだ紅伝説見てないんだった??
?
次会う時までにはちゃんと予習しておくね???
?
またアニメトークの続きしよう?
?
また会えますよーに??
トップ