茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆめかの写メ動画一覧

ゆめか(20)

ゆめか(20)

T168 B86(D) W58 H86

本日出勤 08:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    お礼??

    千葉から会いに来てくれたお兄さん? ?
    遠いところからありがとう~??

    来る前はお友達とサッカーしてたみたいで、今でもみんなで集まってスポーツできる関係って素敵だなあって思った??? ?
    楽しそうにその時のお話してくれるから、私まで久々に体動かしたくなっちゃったよ???

    お風呂の時からずっと優しく話しかけてくれてありがとう? ?
    会った時から「可愛すぎる!」って何回も褒めてくれるから照れっぱなしだった?? ?
    そんなに言われるとさすがに恥ずかしくなっちゃう笑

    一緒にいる間も沢山お話できたし、お兄さんの反応も素直で嬉しかったなあ??? ?
    終始にこにこしながら過ごせて、すごく楽しい時間だった??

    サッカーの話から学生時代の部活の話になったり、最近の趣味の話になったり、色んなお話ができてあっという間だったね?

    遠くから会いに来てくれて本当にありがとう? ?
    またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?

    また会えますよう

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    東京からお仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん? ?
    お疲れのはずなのに来てくれてありがとう~??

    お話してる中で、お兄さんはゆっくり距離を縮めながら過ごすのが好きなタイプなんだなって伝わってきた??? ?
    落ち着いた雰囲気で一緒に過ごせて居心地よかったよ?

    色んなお話もできて楽しかったなあ?? ?
    特に風俗のお話になった時に、かなりの頻度で行ってるって聞いてびっくり? ?
    思わず「そんなに!?」って何回も聞いちゃった笑

    そして何より印象に残ってるのがお互いの乾燥肌トーク? ?
    「痒いよね~」ってずっと話してた気がする笑 ?
    しかもお兄さんがミストや保湿用のお薬を持ち歩いてて、美容意識高すぎて感動した??

    少し使わせてもらったけど保湿力すごかったね~! ?
    あれは本気で気になっちゃった??

    終始まったりお話しながら過ごせて楽しかったよ??? ?
    「また連勤中に来れたら来ようかな」って言ってくれて嬉しかった??

    タイミングが合ったらぜひまた遊びに来てね? ?
    楽しみに待ってるよ~

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    空いた時間に会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    会った瞬間から衣装をめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったなあ?? ?
    特に網タイツがお気に入りだったみたいで、「それ反則でしょ!」なんて言われて思わず笑っちゃった??

    お部屋に向かう途中からずっと楽しそうにお話してくれて、初めましてとは思えないくらい話しやすかったね??? ?
    最近ハマってることとか、お仕事のお話とか聞かせてくれてありがとう?

    一緒にいる間も「可愛い!」とか「スタイルいいね!」って沢山褒めてくれて照れちゃった?? ?
    褒め上手なお兄さんのおかげで終始ご機嫌でした?

    途中でおすすめのご飯屋さんの話になったのも面白かったなあ?? ?
    気付いたらお互いお腹空いてきてたよね?

    あっという間の時間だったけど、いっぱい笑えて楽しかった? ?
    素敵な時間をありがとう??

    またタイミングが合ったら会いに来てね? ?
    再会できますように?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お休みの日に会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    最初からすごくリラックスしてくれてて、一緒にいる時間を楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかったなあ??? ?
    「もうずっとこのままでいい!」なんて言ってくれて思わず笑っちゃった??

    お話してたら、なんと生後1ヶ月の赤ちゃんがいるとのことでびっくり?? ?
    まだまだ大変な時期だと思うけど、やっぱり可愛いよね~ってなってたの楽しかった?

    最近はメンエスによく行ってるから受け身なんだ~なんて話も面白かったね? ?
    反応がすごく素直だから、一緒に過ごしていてこっちまで楽しくなっちゃった??? ?
    何をしても嬉しそうにしてくれるから、ついつい構いたくなっちゃったよ?

    途中のお話タイムもすごく楽しかったなあ? ?
    赤ちゃんのことだったり、最近の生活のことだったり、色んな話を聞かせてくれてありがとう??

    帰ったらまた子育てって言ってたから、無理しすぎず頑張ってね?? ?
    少しでも息抜きの時間になれてたら嬉しいな??

    またタイミングが合ったら会いに来てね? ?
    また会えますように

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    1人時間に会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    最初のお話タイムでは子どもの話で盛り上がったね??? ?
    1歳と3歳のお子さんがいるって聞いて、絶対可愛いじゃん~!って羨ましくなっちゃった?? ?

    一緒に過ごしてる間も反応がすごく素直で、いっぱい楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかった? ?
    お兄さんも積極的にリードしてくれたり、たくさん可愛がってくれたりしてドキドキしたよ??

    お互いに気持ちよく過ごせて、あっという間の時間だったね??? ?
    終わった後も満足そうにしてくれてて嬉しかったなあ?

    そして最近AIを使ってる話も面白すぎた?? ?
    「そんなことまで聞くの?!笑」ってレベルの日常の疑問まで相談してるって聞いてめちゃくちゃ笑った? ?
    便利なのは分かるけど使いこなしすぎでしょ!ってなったよね?

    いっぱいお話できて楽しかったし、素敵な時間をありがとう?? ?
    またタイミングが合ったら会いに来てね?

    また会えますように?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    成田から朝イチで会いに来てくれたお兄さん? ?
    遠いところからありがとう~??

    しかも今日がお仕事ある月曜日だと思ってこっちまで来ちゃったって聞いてびっくりした?? ?
    思わず「それ大丈夫なの?!笑」ってなったけど、結果的に会えたから良いことだったのか悪いことだったのか難しいところだね??

    お話してる時間もすごく楽しかったなあ??? ?
    お仕事での人間関係の大変さだったり、こういう業界の色んなお店のお話だったり、普段なかなか聞けない話を沢山聞かせてくれてありがとう? ?
    移動中のハプニング話まで面白くてずっと笑ってた気がする?

    真面目なお話もできたし、くだらない話で笑い合えたのも楽しかった? ?
    気付いたらあっという間の時間だったね???

    それと口コミって意外と時間もかかるし大変だと思うんだけど、もし書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいな?? ?
    お兄さんの言葉はすごく励みになるからね?

    朝早くから会いに来てくれて本当にありがとう? ?
    またタイミングが合った時にいっぱいお話しようね?

    またいつか会えますよーに

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    東京帰りに会いに来てくれたお兄さん? ?
    遅い時間だったのに来てくれてありがとう~??

    移動で結構疲れてるはずなのに、会った時からニコニコでお話してくれて嬉しかったなあ??? ?
    東京で何してたの~?なんて話しながら、気付いたらあっという間に時間過ぎてたね?

    私のフ?ラも沢山反応してくれてありがとう? ?
    気持ちよさそうにしてくれる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう??

    そしてまさかのハプニングには2人で笑っちゃったね?? ?
    びっくりしたけど、「それだけ気持ちよすぎた!」なんて言いながら和やかな空気だったのが印象的だった??

    途中でおすすめのご飯屋さんの話とか、最近ハマってる食べ物の話もできて楽しかったなあ?? ?
    お腹空いてくる話ばっかりだった気がする笑

    遅い時間まで一緒にいてくれて本当にありがとう?? ?
    お互い美味しいもの食べて、ゆっくり寝ようね~???

    また会える日を楽しみに待ってるよ? ?
    また会おうね

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    栃木から会いに来てくれたお兄さん? ?
    遠いところからありがとう~??

    「今日何してたのー?」って聞いたら、「ポケカ買ってた!」ってめちゃくちゃ堂々と言ってて思わず笑っちゃった?? ?
    その後のお話も面白すぎて、最初からずっと楽しかったなあ???

    ベッドに行ってからは「今日やばいかも…!」って言いながらイクの何回も耐えて頑張ってたね?? ?
    反応もすごく素直で、いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった?

    最後はお兄さんが沢山頑張ってくれて、「にこすりはんじゃなくて良かった~!」って2人で笑ったの面白かった?? ?
    終始和やかな雰囲気で過ごせて楽しかったなあ?

    お話タイムではポケカの話もいっぱいできたし、お互い知らなかったキャラの話で盛り上がったのも楽しかった? ?
    気付いたらあっという間だったね??

    ここから帰るの大変だと思うけど気を付けて帰ってね?? ?
    またタイミングが合ったら会おうね~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん?
    来てくれてありがとう~??

    「今日は何してたのー?」って聞いたら「ゴロゴロしてた~!」って言ってて、最高すぎる休日の過ごし方で羨ましかったなあ??
    そういう何もしない日って大事だよね???

    乳?攻めたら反応がすごく素直で、いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった?
    照れながら笑ってる姿も可愛かったなあ??

    電?オプションも付けてくれてありがとう?
    色々楽しみながら過ごせて、あっという間の時間だったね??
    お兄さんも積極的にリードしてくれて、一緒に楽しい時間を作ってくれたのが嬉しかった?

    沢山動いてくれるし反応も返してくれるから、私まで楽しくなっちゃった??
    終始にこにこしながら過ごせて幸せでした?

    この後のご飯も楽しんでね~!???
    いっぱい食べて元気つけるんだよ~?

    またタイミング合ったら会いに来てね?
    また会おーね
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お友達と一緒に会いに来てくれたお兄さん? ?
    なんと東京から、しかも神奈川のお友達と一緒に来てくれてたみたいでびっくり??

    「こっち何しに来たの~?」って聞いたら、「ここに来るためだけに来た!」って言われて思わず笑っちゃった?? ?
    それだけで来てくれる行動力すごすぎるよ~!笑

    お話してるとすごく素直で、ワクワクしてる感じが伝わってきて可愛かったなあ??? ?
    色んなことに興味津々で、反応も良いから一緒にいて楽しかった?

    途中からはだんだん緊張もほぐれてきて、沢山お話できたの嬉しかったよ? ?
    ニコニコしながら過ごしてくれてたから、私まで楽しくなっちゃった?

    それに福岡に行ったことあるって聞いてびっくり!? ?
    次行く時は定番じゃなくてマイナーな料理を食べてみたいって話になって、福岡グルメトークで盛り上がったね?? ?
    おすすめしたやつ覚えててくれたら嬉しいな~!

    遠くから来てくれて本当にありがとう?? ?
    また機会があったらいっぱいお話しようね? ?

    続きを読む

トップ