茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆめかの写メ動画一覧

ゆめか(20)

ゆめか(20)

T168 B86(D) W58 H86

本日出勤 08:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    お礼??

    お休みの日の朝から会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    会った時からたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ?? ?
    褒められるとやっぱり照れちゃうけど、すごく元気もらえたよ??

    一緒にいる時間も終始楽しそうにしてくれてありがとう??? ?
    反応がすごく素直だから、私まで嬉しくなっちゃった?? ?
    お兄さんの楽しそうな顔を見てるとあっという間に時間が過ぎちゃうね?

    お話タイムでは福岡の話で盛り上がったのも楽しかった~? ?
    私が福岡出身って知って、博多のご飯の話をたくさんしてくれたね?? ?
    まだ福岡に行ったことないって聞いてびっくりしたけど、機会があったらぜひ行ってみてほしいな???

    美味しいものの話からダイエットの話になったのも面白かった? ?
    本当にダイエットって難しいよね~って共感しまくりだった笑

    この後はお友達ととんかつ食べに行くって聞いて羨ましすぎた?? ?
    いっぱい楽しんできてね? ?
    それと私がおすすめしたケバブ屋さんも機会があったらぜひ行ってみて~??

    楽しい時間をありがとう?? ?
    またタイミングが合ったら会いに来てね?

    また会おうね

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    群馬からお友達と一緒に会いに来てくれたお兄さん? ?
    遠いところからありがとう~??

    本当は海鮮を食べに行く予定だったのに計画がなくなっちゃったみたいで、「せっかくだし!」って来てくれたの嬉しかったなあ???

    しかも前日もお仕事だったみたいで、ほぼオール状態で来てくれたって聞いてびっくり?? ?
    途中ちょっと眠そうだったけど、それでもたくさんお話してくれてありがとう?

    一緒に来てくれたお友達も含めて、まさかの元製菓学生だったの面白かったね?? ?
    2人ともケーキ作るの得意って聞いて羨ましすぎた?? ?
    どんなケーキ作るのか気になっちゃったもん?

    お兄さんは反応が素直で、一緒にいる時間ずっとにこにこしてくれてたのが印象的だったなあ? ?
    楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかったよ?

    夜のお仕事も掛け持ちしてるみたいで、営業のお話とか普段聞けない話もたくさん聞けて楽しかった??? ?
    考え方もしっかりしてて、すごいなあって思いながら聞いてた?

    あと私のゲームの話もたくさん聞いてくれてありがとう?? ?
    あんなに笑ってくれると思わなくて、ついつい話しすぎちゃった笑

    遠くから会いに来てくれて本当にありがとう?? ?
    またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?

    また会えますように?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    朝からお仕事前に会いに来てくれたお兄さん? ?
    忙しい中来てくれてありがとう~??

    初めてのお店だったみたいだけど、「すごく綺麗なお店だね!」って言ってくれて嬉しかったなあ???

    最初は少し緊張してる感じだったから、二人でまったりお話しながら過ごしたね?? ?
    おかげでだんだん打ち解けられた気がして嬉しかった?

    一緒にいる時間もたくさん褒めてくれてありがとう? ?
    反応がすごく素直で、楽しんでくれてるのが伝わってきたから私も嬉しかったなあ??

    お兄さんもいっぱい頑張ってくれて、一緒に過ごす時間があっという間だったね??? ?
    終わった後の満足そうな笑顔を見れて安心したよ??

    お仕事前の貴重な時間を使って会いに来てくれて本当にありがとう? ?
    無理しすぎずお仕事頑張ってね??

    またタイミングが合ったら会いに来てね? ?
    また会おうね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お友達と一緒に会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    初めてのソープだったみたいで、最初は少し緊張してるのが伝わってきたけど、それ以上にワクワクしてる感じもあってなんだか可愛かったなあ??

    お話してる時も色々質問してくれたり、興味津々な感じだったりで初々しくて微笑ましかった???

    一緒に過ごしてる間も反応がすごく素直で嬉しかったな? ?
    「こんなに気持ちいいの初めて!」って言ってくれた時は思わずにやけちゃった??

    それにキスした時に可愛いって言ってくれたのも嬉し恥ずかしかったなあ?? ?
    目が合うたびに褒めてくれるから照れっぱなしだったよ?

    お兄さんもたくさん構ってくれてありがとう? ?
    終始楽しくてあっという間の時間だったね???

    一緒に来てくれたお友達のお話も面白かったし、最近私がハマってるSwitchのトモコレの話もいっぱい聞いてくれてありがとう?? ?
    あの話してたらまたやりたくなっちゃった笑

    初めての体験が楽しい思い出になってたら嬉しいな??

    また会えますように

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    ロイフラは今回で3回目だったみたいだけど、今まで可愛い子達を見てきてるはずなのに「顔もいいしスタイルもいいね!」って沢山褒めてくれて嬉しかったよ~?? ?
    そんな風に言ってもらえると照れちゃうけど、やっぱりすごく励みになる???

    一緒にいる間も終始優しく接してくれてありがとう? ?
    お兄さんの反応が素直で、楽しんでくれてるのが伝わってきたから私も嬉しかったなあ??

    それにお兄さんもすごく頑張り屋さんだったね? ?
    何事にも真面目に向き合うタイプなんだろうなって伝わってきたし、私のことまで「真面目で頑張り屋さんだね」って褒めてくれたのも嬉しかった??

    途中のお話タイムも楽しかったなあ??? ?
    落ち着いた雰囲気で色んな話ができて、あっという間に時間が過ぎちゃった?

    素敵な時間をありがとう? ?
    またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?

    また会おーね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん? ?
    来てくれてありがとう~??

    シャワーの時からやたら顔を覗き込んでくるから、「そんなに見られると緊張するな~???」って思ってたら、「めっちゃ可愛いよね」って真っ直ぐ言ってくれてびっくりしちゃった??

    なんと最初にカーテンが開いて会った瞬間から一目惚れだったらしくて、それ聞いた時はさすがに照れちゃったよ~??

    一緒に過ごしてる間もずっと目を見てくれるし、目が合うたびに照れながら可愛いって言ってくれるから、こっちまで恥ずかしくなっちゃった?? ?
    でもあんなに褒めてもらえることなかなかないから、すごく嬉しかったなあ??

    お兄さんもたくさん頑張ってくれてありがとう? ?
    途中で少し疲れちゃったみたいだったけど、それでも最後まで楽しい時間にしようってしてくれてるのが伝わってきて嬉しかったよ??

    「ごめんね」って言ってたけど全然そんなことないからね?? ?
    むしろ「めっちゃ満足した!」って言ってもらえて安心したし、その言葉がすごく嬉しかった?

    最初から最後までベタ褒めしてくれて本当にありがとう?? ?
    たくさん元気もらえたよ?

    またタイミングが合ったら会いに来てね? ?
    また会えますよーに

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お仕事前に会いに来てくれたお兄さん? ?
    忙しい中時間作って来てくれてありがとう~??

    最初から沢山お話してくれて嬉しかったし、一緒にいる時間ずっと楽しかったなあ??? ?
    お風呂の時から距離近めでいっぱいイチャイチャできて、すごく居心地よかった??

    ベッドに行ってからも沢山褒めてくれてありがとう? ?
    優しく接してくれるし、ずっと密着しながら過ごせたからあっという間の時間だったね?? ?
    終始にこにこしてくれてたのも嬉しかったなあ??

    終わった後もゆっくりお話できて楽しかったね? ?
    最近の物価上昇の話だったり、「みんなどんな仕事してるんだろうね~」とか「どうやってこの時代を乗り切ってるんだろうね~」なんて話で盛り上がったの面白かった??

    何気ない雑談なのに気付いたら結構真剣に話し込んでたよね? ?
    そういう時間も含めてすごく楽しかった??

    終始笑顔で沢山お話してくれてありがとう? ?
    またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね?

    また会えますように

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    朝イチから千葉から会いに来てくれたお兄さん? ?
    遠いところからありがとう~??

    今日はお仕事の代休だったみたいで、海鮮食べたり温泉入ったりしようかな~って話してて最高の休日すぎて羨ましかった?? ?
    聞いてるだけで私まで旅行気分になっちゃったよ???

    一緒にいる間はたくさんイチャイチャできて楽しかったね? ?
    ずっと優しく褒めてくれるし、嬉しい言葉もいっぱいかけてくれて照れちゃった?? ?
    お互いくっつきながら過ごしてる時間がすごく心地よかったなあ?

    お兄さんもいっぱい甘やかしてくれたり、積極的に距離を縮めてくれたりして嬉しかった?? ?
    終始にこにこしながら過ごせて、あっという間の時間だったね?

    温泉の話も面白かった~!??? ?
    入る順番とかルーティーンとか人によって全然違うんだなって思ったし、私の地元の大分県の話でも盛り上がれて楽しかった?? ?
    久しぶりに地元の温泉が恋しくなっちゃったなあ?

    この後の海鮮も温泉も満喫できてるといいな? ?
    素敵なお休みの日に会いに来てくれてありがとう?

    また会えますよーに

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん? ?
    お疲れのはずなのに来てくれてありがとう~??

    お仕事帰りだったから少し疲れてるかな?って思ってたけど、一緒にいる間はいっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったなあ???

    反応もすごく素直で、ずっと楽しそうにしてくれるから私まで楽しくなっちゃった?? ?
    「これしてほしい!」って色々伝えてくれたのも嬉しかったし、お兄さんのこともっと知れた気がする?

    途中のお話タイムも楽しかったね? ?
    お仕事のことだったり最近の出来事だったり、色んな話を聞かせてくれてありがとう?

    そして60分とは思えないくらい濃い時間だったね?? ?
    最後まで全力で楽しんでくれて、あっという間に時間が過ぎちゃった???

    帰る頃には2人とも満足感たっぷりだった気がする?? ?
    楽しい時間をありがとう?

    明日もお仕事大変だと思うけど、お互い頑張ろうね?? ?
    また会えるの楽しみにしてるよ~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月スタート??

    出勤しました~!?

    5月も本当にありがとうございました??

    たくさんのお兄さん達と出会えて最高に楽しかったし、その反面、自分自身を見つめ直したり反省したりすることも多くて、とても濃い1ヶ月だったなって思います?

    初めましてのお兄さんも、本指のお兄さんも、本当にありがとう??

    連勤中でもみんなが会いに来てくれることが心の支えになってるし、「また来るね」の一言に何度も元気をもらってます??

    そして本日もすでにご予約続いていて感謝しかないです???

    まだ空き枠ございますので、お時間に余裕のあるお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね?

    6月もこんなゆめかをよろしくお願いします??

    続きを読む

トップ