
?
?
?
今来てくれてた100分のお兄様!
?
?
選んでくれてありがとう!と
言いたいところだけど!笑
AI任せだったらしい笑
?
?
でもそれ通りに来てくれて嬉しかったよ?
お兄様と出会えたから、れなも運ある??笑
?
お兄様は多分褒めるの下手!とみたけど!笑
遠回しにたくさん肯定してくれてたのが
とっても嬉しかったです?
(ポジティブに捉えてる??)
たくさん色んな知識を持ってて
とっても話しやすかったし終始楽しかったです?
女の子の気持ちわかってくれてるのって
ほんとに嬉しいもんね///
お話だけじゃなくてえっ◯も上手くて
心の中でホワホワしてた///
お兄様はいろんな経験から
色んなことを培っていたみたいだけど笑
それがとっても伝わりました?
会った時もバイバイの時も
2回ともチップくれてどこまでも紳士?
他にもたくさんの
気遣いがすごくてとっても嬉しかった?
また会いたいから
来てくれたら嬉しいな!?
ほんとにありがとう??
?