茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れなの写メ動画一覧

れな(24)

れな(24)

T155 B88(F) W58 H88

  • 投稿日時

    スタート本指名様!

    ?
    ?
    れなですー!
    ?
    ?
    スタート会いに来てくれたお兄様!
    ?
    ?
    80分ありがとう~?


    すぐ会えてすっごく嬉しいよ!
    台風の中ありがとね?


    ゲームのお話で盛り上がっちゃって
    楽しかった笑

    れなの知らない一面見れてよかったって
    言ってくれてうれしい笑


    れなもお兄様がすごいことが
    わかった!!笑笑


    これからももっと仲良くなっていこうね?


    差し入れも大好きなクラフトボスのブラックコーヒーもつけてくれてありがと?
    幸せすぎるー!!
    ?
    ?
    お兄様が帰る頃には半分飲み終わってて笑笑


    れながポケモン好きなの知らなかったのに
    ポケモンもありがと笑


    また次会えるのも楽しみにしてます!

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?

    ?
    ?
    れなですー!
    ?
    ?
    本日も出勤です!
    連勤最終日??
    ?
    ?
    10時~24時までいます?


    台風?だけど
    元気にいるので!笑


    雨ほんとにやだねー?


    台風でも会いに来てくれるお兄様は
    激めろですね?


    外冷えるのでお部屋であったまろうね??
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤!

    ?
    ?
    れなです?
    ?
    ?
    退勤しました?
    ?
    ?
    今日来てくれたお兄様達ありがとう~?
    ?
    ?
    明日は最終日
    10時~24時までいるので
    ご予約、お誘い待ってます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    11時半~80分のお兄様!

    ?
    ?
    れなです?
    ?
    ?
    今来てくれてたお兄様!
    ?
    80分ありがとー!
    ?
    ?
    終始お話楽しすぎてずーっと楽しかった!
    ?
    ムシキングトークとかで盛り上がっておもしろすぎる笑笑
    ?
    ?
    年齢1個しか変わらないから
    全部お話伝わって嬉しい??


    なんで知ってんの?って言われた笑


    たくさん可愛いって言ってくれて
    いっぱい癒してくれてとっても嬉しかった?


    多分れなの方が満足してた笑笑


    お兄様に聞きたいことあったのに
    聞くの忘れちゃったからまたぜひきてね笑


    とっても会いたいです!笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    スタートのお兄様!

    ?
    ?
    ?
    れなです!
    ?
    今60分できてくれてたお兄様!
    ?
    ?
    ありがとう!


    いきにくいみたいで
    不安って言ってたけど無事に最後まで
    できてよかったです///


    たくさんimgとかして
    幸せ空間だったね?
    ?
    ?
    人生相談してくれて、
    あまりにも感情移入しすぎて
    ちょっと涙でた笑笑


    とっても辛そうだったけど、
    れなと会えて幸せって
    言ってくれたの本当に嬉しかったよ!
    元気出してね!!
    ?
    ?
    また来てくれるみたいなこと
    言ってくれたからすっごく楽しみにしてるよ??
    ?

    次会った時にはもっとお兄様が明るくなってますように??
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?

    ?
    ?
    おはようございます!
    ?
    ?
    れなです?
    ?
    ?
    今日も10時~24時で出勤しています?
    ?

    最近暑くなってきたから
    水分補給とかしっかりしなきゃね?


    夏は喉乾いちゃうから大好きな黒烏龍茶と
    天然水をいっぱい飲みたい?


    今日も元気に頑張るぞー!






    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    12時~のお兄様!

    ?
    ?
    今来てくれてたお兄様!
    ?
    ?
    60分ありがとう!
    ?
    ?
    とーっても優しくて
    紳士的で?

    楽しかったよお?


    すごくれなファーストで
    気を遣ってくれて
    嬉しかったです?


    たくさん色んな普段しないこともして
    あっという間でした?


    かわいいって言ってくれたり
    れなが責めたらきもちいいって
    言ってくれて///

    終始気持ちよかったです??


    あんまりお店いかないみたいだけど
    また気が向いたら待ってるね!


    またお兄様に会えますように!

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤!

    ?
    ?
    おはよう~??
    ?
    ?
    ?
    今日も10時~24時まで出勤してます!
    ?
    ?
    昨日はラストコールみたあと
    寝落ちしちゃってた笑


    のでたくさん寝たから
    いつもより元気です?笑


    今日もたくさん楽しもうね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    17時半~のお兄様!

    ?
    ?
    れなです!
    ?
    ?
    今来てくれてたお兄様!
    ?
    80分ありがとう!


    れなのことドタイプらしくて
    目輝かせて褒めてくれて
    とっても嬉しかった~?



    あとお話したら沢山褒めてくれて
    ずっと天才って言われてた笑


    お兄様のフレンドリーな感じ
    とても好きだった!


    れなの予想当たってますようにー!笑


    次会えること願ってます!

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤報告と昨日ラストのお兄様!

    ?
    ?
    ?
    おはようー!
    ?
    ?
    れなだよー!
    ?
    ?
    今日は10時~24時まで出勤です!


    今日も元気いっぱいなので会いに来てね!
    ?
    ?
    昨日ラスト来てくれた
    80分のお兄様ありがとう!
    関西弁めっちゃ萌えでした?


    お兄様のテンション感とっても好きだった!


    いっぱいかわいいーとか
    やばい大好きって言ってくれて///

    れなもだよー!!????


    お店のお話とかたくさんできて
    ほんとに楽しかったです!


    お兄様最後でごめんねって何回も言ってたけど
    とっても嬉しかったよ!


    また会いに来てくれるの待ってるね!!

    続きを読む

トップ