
?
?
れなですー!
?
?
スタート会いに来てくれたお兄様!
?
?
80分ありがとう~?
すぐ会えてすっごく嬉しいよ!
台風の中ありがとね?
ゲームのお話で盛り上がっちゃって
楽しかった笑
れなの知らない一面見れてよかったって
言ってくれてうれしい笑
れなもお兄様がすごいことが
わかった!!笑笑
これからももっと仲良くなっていこうね?
差し入れも大好きなクラフトボスのブラックコーヒーもつけてくれてありがと?
幸せすぎるー!!
?
?
お兄様が帰る頃には半分飲み終わってて笑笑
れながポケモン好きなの知らなかったのに
ポケモンもありがと笑
また次会えるのも楽しみにしてます!