茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

おとの写メ動画一覧

おと(22)

おと(22)

T154 B87(E) W58 H87

  • 投稿日時

    23日から!

    おとです!


    今月 初月に少しだけ来たけど、
    私の予定がクルクル変わりまくって
    安心してこれる
    ロイフラにお邪魔することにしました??



    予定は3.5日です??
    ?よろしくお願いいたします??♀???♂?


    あと事前予約もありがとうございます?
    嬉しい??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??なんとなんと今月追加出勤??

    おとです!


    お仕事お疲れ様です?
    なんと来週 追加出勤です!


    人生初めて…??


    23-26なります!
    今回は平日のみ!


    お休み中のお兄さんも
    お仕事前、お仕事後のお兄さんも
    はたまた…
    休憩中のお兄さんからも…


    お誘いお待ちしてます??



    女の子限定oつけるか迷い中…??
    どんなのがいいのかな??


    詳しいお兄さん教えてね??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです??

    雨のなか会いに来てくれてありがとう??
    ?
    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
    ?
    ??お友達ときたお兄さん?
    お誘いありがとうございます????

    集まるの早すぎて何回も聞いちゃったね?
    朝活っていいよね?って思いながら聞いてた!

    ラーメンにこういうお店遊び、お仕事
    お疲れ様だよー!きっとお兄さんも ひと段落
    ついたと思うので?

    お兄さんにしか話せないことあって
    沢山話しちゃったよ?なんでだろう?
    お兄さん話しやすい雰囲気を纏ってたからかな?
    笑いながら聞いてくれてありがとう??

    このあとも沢山遊んで食べて リフレッシュ
    してきてね!今日は会いに来てくれてありがとう?? 楽しかった??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?予定変更のお兄さん?
    お誘いありがとうございます??

    今日の予定変更になって、こっちに遊びに
    来てくれて嬉しい??ありがとうございます?

    opもおもちゃも嬉しくて!初めて使うってなってあってるかなー?って言ってたけど
    とっても上手で気持ちよかったの???

    最後まったりお話タイムもとても楽しくて
    素敵な時間を過ごさせて貰えたよ??
    ありがとう??

    お兄さんのつけてた香水も、わかって
    スッキリしたね????

    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?ラストのお兄さん?
    お誘いありがとうございます??

    最後にいいタイミングで会いに来てくれてありがとうございました!ベストタイミング??

    何してたのー!って聞いたら サウナ行ってたらしく、その時間も凄くて、驚いてた??
    そんなにもいけるのかー!!!って??

    せめてたら、気持ちよさそうにしてくれて
    とっても嬉しかったの???
    いちばんドキドキしちゃう?

    今日は会いに来てくれてありがとう?
    とっても楽しい時間だったよ??
    おうち帰って今日の疲れとかもしっかりとってね!????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです?

    スタートからありがとうございます??

    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?スタートのお兄さん?
    お誘いありがとうございます??

    朝早くに 帰る前に遊びに来てくれて
    ありがとうございます????

    お兄さんに可愛いしスタイルいいよね!って
    沢山褒めて貰えて嬉しい限りです????
    スタイルに関しては最初から最後まで
    褒めてくれてたね??

    雨だし 朝早いしなのに、会いに来てくれたの
    嬉しいなぁって思うよ??
    大丈夫かなって心配してたからよかった!


    今日はお誘いありがとう?
    気をつけてお仕事いってきてね!
    電車の中で寝るのかな?

    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?朝のお兄さん?
    お誘いありがとうございます??

    大好きなop おもちゃまでありがとうございます?? 朝から嬉しい祭りでした??

    お話聞いてたら、最近はあの玩具が人気らしく? 聞いてみたら私も買ってみて挑戦するべき?とか思いつつ??

    玩具だけになってからは集中しすぎて
    とても気持ちよくなってたの??
    ありがとう??

    お兄さん 我慢できなくて したくなっちゃったのも、やばくなってたのも興奮したの??
    気持ちよくなってる姿を見るの本当に好き??

    今日はお誘いありがとう?
    グッすりねてね??



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日がラストの時間??

    おとです??

    おはようございます??
    本日最終日?


    あいにくの雨ですが、
    気持ちは晴れ模様??????


    たまに夜遅い時間までして
    朝も早いのに眠たくない?疲れてない?
    って聞かれます??



    実は私、見た目とはかけはなれて
    ショートスリーパーなのです????



    いつも10時頃に出勤してるけど
    朝の5時とか4時とかには起きて活動してるの??
    びっくりでしょ???



    プライベートもよく
    お友達と朝活とかモーニング食べに
    お出かけしてることもあるよ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです??

    お誘いありがとうございます??
    日記も見てくれて感謝だよ??
    ?
    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
    ?飲み前のお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    飲み前に遊びに来てくれて
    ありがとうございます??
    いい判断だなって思ってるよ??

    自分のパネルあまり好きじゃないのに、
    お兄さんが可愛い見つけた!この子だ!って
    すぐ予約したよって教えてくれて嬉しかった?

    お話とか場の雰囲気とかとても楽しくて
    あっという間の時間だったよー??

    プレイもニコニコで気持ちいいなんて言って貰えて、とっても嬉しい気持ちになったよ?

    この後の飲み思いっきり楽しんできてね??
    身体には気をつけてね??今日はありがとう??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?


    ?お休みのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    わざわざこっちのほうにまで遊びに
    来てくれてありがとうございました??

    ひっつきたがり屋な甘えたさんのお兄さん?
    可愛いなぁなんて思いながらいました??
    体温高くてアツアツだったね?

    opのおもちゃも追加でありがとう??
    まさかまさかの電池問題発覚してびっくりしたね?? ?最初から確認しといたら良かった??
    でも、あれもあれで心地のいい気持ちよさだったの???


    今日は会いに来てくれてありがとう??
    雨降ってないか心配です?
    風邪ひかないでね????


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?夜遅めのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    出張中お休みだからって数十年ぶりに!
    遊びに来てくれてありがとうございます??

    ぜーーんぶ受け身で 上から下まで
    沢山攻めちゃった?? ?
    気持ちよくなってくれてると嬉しいな???

    終わってからいろんなお話してたけど
    レジのお話で盛り上がったの面白かったね??
    まさかのあんなにも共感が得られるなんて??

    炭酸シャンプー夏場に良かったら
    1回だけでも使ってみてねー??
    スッキリして気持ちいいかも??

    今日はお誘いありがとう??
    雨に負けずにお仕事ファイトです????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記???

    おとです??


    お昼もお誘いありがとうございました!
    このあともよろしくお願いいたします??♀?

    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
    ?

    ?ニューヘアーのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    美容室帰りで サッパリして身だしなみも整えて
    会いに来てくれてありがとうございました?

    清潔感とか大切にするお兄さんって本当に
    素敵だなっていつも思います????

    時間も間に合うかなぁって心配して
    高速乗ってまで時間に間に合わせてくれて
    ありがとうございます????
    こういう小さな気遣いとかがとっても嬉しくて!

    少し早くついたから 早めの案内も出来て
    良かったなぁって??
    そのぶん少しでも早く会えるもんね???

    日記とかXとかも見てきてくれたらしくて
    私を選んでくれたの凄く嬉しいの??
    本当にありがとう??感謝の気持ちでいっぱい!

    今日はゆっくり休んでね??
    無事お家にはたどり着けたかなー??

    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?お休みのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    大好きなopのおもちゃもありがとうございます? 実は嬉しくてそれだけでも興奮しちゃう…?

    お兄さんの当て方が上手だからか
    いつもよりヌレヌレになってたのは
    2人だけの秘密なのかな?????ちょっと恥ずかしい気持ち??

    お兄さんにも こんな舐められかた初めてだし
    気持ちよすぎる!なんていわれて
    私ももっと頑張ろう?ってなっちゃった?
    ありがとう?

    お兄さんにとって貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとうございました?
    お仕事無理せずにね?


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?


    ?ご飯終わりのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    ?昨日の夜からのおつかれもきっとある中
    遊びに来てくれてありがとうございます?

    お兄さん気合い入っちゃって??
    いっぱい頑張ったね?その頑張りが終わったあとに 全身から伝わってきたよー??

    私もあんなにヘトヘトなお兄さんは
    久しぶりひ見たから なんだか
    良かったなぁって思ったよ??

    久しぶりのお店遊びはどうだったかな?
    選手交代してもとっても気持ちよさそうな
    姿に私は大興奮しちゃった??


    今日はありがとうございます??
    気をつけて帰ってね!!!
    水分補給しっかりして休んでね?


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです??


    スタートからお誘いありがとうございます??
    嬉しい日の始まり??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
    ?

    ?スタートのお兄さん?
    お誘いありがとうございます??

    朝一番 早い時間から会いに来てくれて
    ありがとうございました??嬉しい??

    お兄さんが、ずっと前から私を見つけてくれてて
    休みと私の日程合わずで…
    ようやく念願に会えたの嬉しかった~???

    眠たそうな雰囲気とは別に、お兄さんのアレは
    元気いっぱいだったね??
    意地悪してねって言われたらつい
    張り切っちゃった??何回かストップも…??

    今日はお誘いありがとうございます!
    また次も来てもいいの?っていわれて
    嬉しい気持ちになったよ~??

    またいつでも待ってるね?
    ゆっくり休んでね??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?


    ?早起きのお兄さん?
    お誘いありがとうございます??

    早起きからの朝活ありがとうございます?
    選んでくれて嬉しく思うよ~??

    穏やか口調のお兄さんだったから
    落ち着いた空間になって居心地よかったよ??

    私の手の力加減と舐めるのが上手って
    褒めてくれて嬉しかったの???
    お兄さん加減良かったかなぁ????

    まったりしながらも しっかりプレイできて
    楽しい時間になってると嬉しいな????

    この後のモーニングはどこに行ったのかな?
    またおさなしきかせてね?
    沢山気を使ってくれてありがとう??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?


    ?お休みのお兄さん?
    おはようございます??

    お休みの中 時間かけて会いに来てくれてありがとう??ちょっと早めに着いてくれたおかげで
    早めの案内出来て良かった??

    受け身型のお兄さんに しっかり じっくり
    せめさせてもらっちゃった??
    声まで出してくれてありがとう??
    嬉しかったの???

    サッカーの話してたら 私が知らないこと
    あって、まだまだいろんなルールがあるんだな
    って思ったよ???


    今日はお昼前から会いに来てくれてありがとう?? この後ゆっくり過ごしてください??
    次は もっとしよーね??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    このあとすぐから始まる??物語

    おとです!

    おはようございます??
    本日も6時から出勤です?


    水曜日 台風で出勤できなかったので
    その分土日の朝に出勤してます??


    あと、一回6時からのラストまで
    出勤っていうのもやってみたかったの?
    実は好奇心旺盛タイプです??


    天ノ弱よりだけど…?


    本日明日とキャンセル出て
    好きなところ取り放題です?
    おにいさんとの物語始めちゃお??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?お礼日記?

    おとです??

    土曜日いかがお過ごしですか?
    少しでも気持ちいい時間を
    過ごして欲しいです?
    ?
    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?

    ?ゴルフ終わりのお兄さん?
    お誘いありがとうございます????

    写真みて 大丈夫かなー?って心配の中?
    来てくれてありがとうございます?
    こんな可愛い子でよかったなんて
    言って貰えて私も安心です??

    お兄さんがプレイ中に
    なにこれ 口の中どうなってるの?って
    ハテナがいっぱいの顔と気持ちよさそうな顔で
    ごちゃ混ぜになってたね???

    初めての体感はどうだったかな~??
    気持ちよさそうな姿が私には満足??

    人見知り!って言ってたけど
    最後は沢山お話出来て打ち解けてよかった??
    今日は来てくれてありがとう!

    ゆっくり休んでね??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?


    ?お休みのお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    久しぶりの土浦に遊びできてくれて
    ありがとう?? 沢山いる女の子の中で
    私を選んでくれてとっても嬉しく思います??

    やばい!でちゃうってなりながら
    何回かストップして休憩して
    沢山気持ちよくなってくれてありがとう??

    にこにこしながら色んなことできて
    楽しかったね??お兄さんにとって
    1時間になってると嬉しい??

    差し入れもありがとうございます??
    あれ飲んで元気いっぱい最後まで頑張るよ????

    今日はありがとうございました??


    ?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?


    ?ラストお兄さん?
    お誘いありがとうございました??

    お兄さんから色々聞けて良かったなぁって
    思います??私より物知りってなったよ?
    夜遅くに遊びに来てくれてありがとう??

    完全受け身なお兄さんに沢山せめさせて
    もらっちゃったね??
    気持ちいいというお言葉聞けてよかった?


    たまに受け身すぎると大丈夫なのかな!?
    とか思っちゃう時もあるのです???

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます?
    気をつけて帰ってくださいね??

    続きを読む

トップ