
おとです??
お誘いありがとうございます??
日記も見てくれて感謝だよ??
?
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?飲み前のお兄さん?
お誘いありがとうございました??
飲み前に遊びに来てくれて
ありがとうございます??
いい判断だなって思ってるよ??
自分のパネルあまり好きじゃないのに、
お兄さんが可愛い見つけた!この子だ!って
すぐ予約したよって教えてくれて嬉しかった?
お話とか場の雰囲気とかとても楽しくて
あっという間の時間だったよー??
プレイもニコニコで気持ちいいなんて言って貰えて、とっても嬉しい気持ちになったよ?
この後の飲み思いっきり楽しんできてね??
身体には気をつけてね??今日はありがとう??
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?お休みのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
わざわざこっちのほうにまで遊びに
来てくれてありがとうございました??
ひっつきたがり屋な甘えたさんのお兄さん?
可愛いなぁなんて思いながらいました??
体温高くてアツアツだったね?
opのおもちゃも追加でありがとう??
まさかまさかの電池問題発覚してびっくりしたね?? ?最初から確認しといたら良かった??
でも、あれもあれで心地のいい気持ちよさだったの???
今日は会いに来てくれてありがとう??
雨降ってないか心配です?
風邪ひかないでね????
?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
?夜遅めのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
出張中お休みだからって数十年ぶりに!
遊びに来てくれてありがとうございます??
ぜーーんぶ受け身で 上から下まで
沢山攻めちゃった?? ?
気持ちよくなってくれてると嬉しいな???
終わってからいろんなお話してたけど
レジのお話で盛り上がったの面白かったね??
まさかのあんなにも共感が得られるなんて??
炭酸シャンプー夏場に良かったら
1回だけでも使ってみてねー??
スッキリして気持ちいいかも??
今日はお誘いありがとう??
雨に負けずにお仕事ファイトです????